人物

【2021最新】永野芽郁の歴代彼氏は13人?白濱亜嵐や坂口の熱愛も総まとめ!

2020年の「期待の新成人ランキング」で、1位に輝いた永野芽郁さん。

NHK朝ドラのヒロインも演じ、女優として、絶大な人気を集める永野芽郁さんですが、これまで、さまざまな男性との関係が噂されてきました。

永野芽郁さんの歴代彼氏は、なんと13人もいるのでは?と言われています。

この記事では、2021年現在、永野芽郁さんと過去に噂になった男性について、調べました。

【時系列まとめ】永野芽郁の歴代彼氏は合計13人?

これまで、永野芽郁さんの彼氏を噂された方は、時系列で整理すると、以下、13名です。

  1. 坂口健太郎(2015年10月)
  2. 玉森裕太(2016年9月)
  3. 伊能尾慧(2016年12月)
  4. 三浦翔平(2017年3月)
  5. 白濱亜嵐(2017年3月)
  6. 志尊淳(2017年4月)
  7. 新田真剣祐(2017年5月)
  8. 登坂広臣(2017年6月)
  9. 窪田正孝(2017年7月)
  10. 佐藤健(2018年4月)
  11. 中村倫也(2018年4月)
  12. 菅田将暉(2019年1月)
  13. 北村匠海(2019年3月)←最新情報

アーティスト、アイドル、俳優と様々な方と噂になっていますね。

ここからは、お一人ずつ、わかりやすく紹介していきます。

①坂口健太郎

生年月日:1991年7月11日
年  齢:28歳
出  身:東京都府中市

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、2015年に、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、映画「俺物語!!」で、立て続けに共演。

SNSに投稿されたツーショットが、「お似合い!」と話題になりました↓

また、2020年、映画「仮面病棟」でふたたび共演した際には、永野芽郁さんは、坂口健太郎さんについて、、、

(坂口さんは)ずっと優しいし、穏やかだし、一緒にいて楽しいし。お兄ちゃんみたいな存在なのはずっと変わらないですね

と語り、ふたりの関係の親密さを伺わせました。

ただ、熱愛の噂が出たものの、交際報道はないため、永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、あくまで仲の良い共演者の関係のようです。

②玉森裕太

生年月日:1990年3月17日
年  齢:30歳
出  身:東京都

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと永野芽郁さんの関係が噂されたのは、2016年「キング・オブ・エジプト」の「吹き替え」共演がきっかけでした。

番宣のインタビューでは、永野芽郁さんは、玉森裕太さんとのエピソードを披露↓

『大人っぽい声だね』って言ってくださったんです。私はあまり自分の声が好きじゃないので、すごくうれしかったです。(永野芽郁)

番宣のため、テレビや雑誌で、ふたりが出演する機会が多くなったことから、熱愛の噂がささやかれました。

ただ、実際の交際報道はなく、玉森裕太さんのファンの方が、永野芽郁さんとの関係を心配して生まれた噂と思われます。

③伊能尾慧

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田涼介🙌🏻💕(@rimin.omijump)がシェアした投稿

生年月日:1990年6月22日
年  齢:29歳
出  身:埼玉県

永野芽郁さんと伊能尾慧さんの熱愛疑惑が浮上したのは、2016年12月頃、SNS上で流出したツーショット写真でした。

流出したツーショット写真

プライベートで撮影したような写真に、SNS上は騒然となりました。

とくに、永野芽郁さんが撮影したアングルの写真もあったため、ツーショットは、、、

  • 永野芽郁の裏アカウントで流出した
  • (永野芽郁?伊野尾慧?が)友達に送った画像が流出した

という疑惑が浮上。

しまいには、伊野尾慧さんのファンから、永野芽郁さんの公式ツイッターアカウントへ、批判の声が殺到し、炎上する事態となってしまいました。

ただ、流出した要因は不明で、上記2つの疑惑は、信ぴょう性がありません

そして、これらの画像は、2017年公開映画「ピーチガール」の撮影現場のオフショットであることが判明しました。

流出した全ての画像

2017年ピーチガール

ということで、プライベートでのツーショット写真でないことが判明し、永野芽郁さんと伊野尾慧さんの熱愛疑惑は、収束しました。

④三浦翔平

生年月日:1988年6月3日
年  齢:31歳
出  身:東京都

永野芽郁さんと三浦翔平さんは、2017年3月の映画「ひるなかの流星」で共演。

生徒役の永野芽郁さん、クラスメイトの白濱亜嵐さん、教師役の三浦翔平さんが繰り広げる“恋の三角関係”が注目を集めました。

そして、撮影中の仲睦まじいツーショットも話題に。

さらに、ふたりは、同年7月、ドラマ「僕たちがやりました」で再び共演。

ツーショットのインスタ投稿に、ネット上では、「キュンキュンする」「距離感最高」という反応が寄せられました↓

こうした経緯から、永野芽郁さんと三浦翔平さんの関係が噂されましたが、実際の交際報道はありません。

⑤白濱亜嵐

生年月日:1993年8月4日
年  齢:26歳
出  身:愛媛県松山市

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、2017年3月の映画「ひるなかの流星」で共演。

三浦翔平さんと同じく、この共演が、熱愛のきっかけに。

特に、劇中のキスシーンや、撮影中のツーショットが話題になりました。

キスシーン

ツーショット

また、映画の舞台挨拶で、永野芽郁さんは、「劇中のシーンで、改めて照れてしまうシーンは?」と聞かれ、

「(白濱さんとの)キスシーンです」

(白濱さんと顔を向かい合いながら)「恥ずかしい。思い出しちゃった(笑い)」

と赤面し、まんざらでもない様子でした。

ただ、プライベートでの交際報道はないため、あくまで、共演者の関係のようです。

⑥志尊淳

生年月日:1995年3月5日
年  齢:25歳
出  身:東京都

永野芽郁さんと志尊淳さんの関係が噂されたのは、共演回数が多いことがきっかけです。

主な共演作
  • 2017年 帝一の國
  • 2017年 CM「タウンワーク」
  • 2018年 NHK朝ドラ「半分、青い。」

そして、2018年8月の「Seventeen 夏の学園祭2017」では、ランウェイでの手つなぎツーショットが話題に。

ふたりの距離の近さが、熱愛疑惑に拍車をかけました。

さらに、2018年9月には、志尊淳さんが、「半分、青い。」の出演メンバー・永野芽郁さんと清野奈名さんと一緒に焼肉パーティーを開いたことを、インスタに投稿↓

プライベートでも交流があることをうかがわせるインスタとなりました。

ただ、ふたりの交際報道はなく、あくまで、仲の良い共演者の関係のようです。

⑦新田真剣佑

生年月日:1996年11月16日
年  齢:23歳
出  身:カルフォルニア州 ロサンゼルス

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、次のとおり、複数の作品で共演を果たしています↓

2017年 映画「ピーチガール」
2017年 ドラマ「僕たちがやりました」
2019年 映画「ニノ国」

新田真剣佑さんと永野芽郁さんが噂になったのは、撮影中の仲睦まじいツーショットや、キスシーンです↓

映画「ピーチガール」のオフショット

「僕たちがやりました」オフィシャルツイッター投稿

「僕たちがやりました」キスシーン

映画「ピーチガール」のオフショットは、本当に、恋人のようなツーショットですね!

検索エンジンの候補にも、「新田真剣佑 永野芽郁 熱愛」と出るほど、ふたりの仲睦まじい様子が、「本当は付き合っているんでは?」と思った方もいたようです。

実際には、ふたりが、交際にまで発展したという報道はありません。

ただ、雑誌「Seventeen」のインタビューでは、新田真剣佑さんが、永野芽郁さんを「芽郁ちゃん」と呼んだりと、仲が良いことは間違いなさそうですね↓

芽郁「体、動かしましたか?」
新田「動かさなかった。そのほうが声だけに意識を持っていきやすかったから。芽郁ちゃんは?
芽郁「私も動かなかったです。腕をずっと組んでやってました」

引  用:ST Channel「新田真剣佑&永野芽郁 ふわふわ仲良しトーク♡  」

⑧登坂広臣

 

この投稿をInstagramで見る

 

登坂広臣/ JSB 🇯🇵(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

生年月日:1987年3月12日
年  齢:33歳
出  身:東京都

登坂広臣さんと永野芽郁さんの熱愛がうわさになったのは、永野芽郁さんのインスタの投稿がきっかけでした↓

一見すると、登坂広臣さんと永野芽郁さんのツーショット写真に見えますが、実は、永野芽郁さんのお兄さんとのツーショット

画像に”Brother”とあるとおりですね。

ちなみに、↑の写真では、顔が隠れていますが、永野芽郁さんのお兄さんの顔はこちら↓

登坂広臣さんと似ていることから、情報が巡りにめっぐ、登坂広臣さんと永野芽郁さんの熱愛疑惑にまで発展してしまいました。

当然ながら、登坂広臣さんと永野芽郁さんは、熱愛関係にありません。

⑨窪田正孝

生年月日:1988年8月6日
年  齢:31歳
出  身:神奈川県

窪田正孝さんと永野芽郁さんは、2017年ドラマ「僕たちがやりました」で共演。

熱愛の噂は、劇中での「キスシーン」がきっかけでした。

キスシーン①

キスシーン②

さらに、ふたりの熱愛に拍車をかけたのは、番組「ホンマでっか!?TV」でした。

番組で、窪田正孝さんと永野芽郁さんは、「モテ仕草」を実演。

永野芽郁さんが、ペットボトルを飲む時に、キス飲みを実践しますが、うまくいかず。

司会の明石家さんまさんから、「チューしたことあるやろ?」を聞かれると、窪田正孝さんの顔を見ながら、「そうですね・・・あっいやっ・・・」と慌てて訂正。

このやりとりに、明石家さんまさんが、窪田正孝さんに「お前したんか?」「なにしてんねん 普段」とツッコミ。

永野芽郁さんと窪田正孝さんがプライベートでキスしていると思われ、スタジオが大騒ぎに。

すぐに、ドラマ撮影でのキスシーンのことだっと誤解が解けましたが、窪田正孝さんと永野芽郁さんが、大慌てでキス疑惑を否定したことで、熱愛の噂がさらに大きくなりました。

実際の動画はコチラです↓

ただ、窪田正孝さんと永野芽郁さんの交際報道はなく、ドラマの役柄から生まれた熱愛疑惑となりました。

⑩佐藤健

生年月日:1989年3月21日
年  齢:31歳
出  身:埼玉県

佐藤健さんと永野芽郁さんは、2018年のNHK・朝ドラ「半分、青い」で共演。

劇中、永野芽郁さん(ヒロイン・鈴愛役)と佐藤健さん(鈴愛と幼馴染みの律役)との恋の行方に注目が集まりました。

とくに、「ドラマのキスシーン」や、撮影中、佐藤健さんの誕生日祝いでのツーショットが話題に。

ネットの検索候補にも「佐藤健 永野芽郁 熱愛」と出るほど、2人の関係が噂されるようになりました。

ただ、その後、プライベートでのデータ写真や交際報道は出ていないことから、あくまで、共演者の関係です。

⑪中村倫也

生年月日:1986年12月24日
年  齢:33歳
出  身:東京都

中村倫也さんと永野芽郁さんは、2018年ドラマ「半分、青い。」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、ドラマでのキスシーンでした↓

ネットの検索候補にも、「永野芽郁 中村倫也 熱愛」と出るほど盛り上がりましたが、交際報道は出ていません。

ちなみに、中村倫也さんは、その頃、別の女優さんとの熱愛の噂が出ていました↓

【2022最新】中村倫也の歴代彼女は11人?現在は浜辺美波が熱愛匂わせ?女子SPA『「2019年に萌えた!」ドラマ男優ランキング』で1位に輝いた中村倫也さん。 そんな中村倫也さんが、これまで噂された彼女...

⑫菅田将暉

生年月日:1993年2月21日
年  齢:27歳
出  身:大阪府

菅田将暉さんと永野芽郁さんは、2017年映画「帝一の國」、2019年ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演。

「帝一の國」では、恋人同士の役を演じ、注目を集めました。

ふたりの関係が噂されたのは、菅田将暉さんのこれまでの熱愛疑惑が原因でした。

というのも、菅田将暉さんは、共演した女優さんとの熱愛疑惑が噂される「共演者キラー」と言われていたからです。

菅田といえば、名うての“共演者キラー”として知られ、流した浮名は枚挙に暇がないほど。

「昨年(2018年)2月にお泊まりデートがスクープされた菜々緒とは、9月頃に破局しているようです。他にも本田翼、小松菜奈、門脇麦、二階堂ふみなど、共演した女優とは、ことごとく熱愛に発展している。」(芸能記者)

引  用:日刊サイゾー

そのため、永野芽郁さんにも、熱愛疑惑の目が向けられたそうです。

ですが、菅田将暉さんと永野芽郁さんの交際報道はありません。

ちなみに、菅田将暉さんは、2020年、小松菜奈さんとの熱愛がスクープされています↓

すだなな熱愛|キスシーンやお似合い共演シーンまとめ!馴初めも2020年3月20日に、すだなな(菅田将暉さんと小松菜奈さん)の熱愛報道が出ました。 すだななコンビは、過去に、映画やCMでたびた...

⑬北村匠海

生年月日:1997年11月3日
年  齢:22歳
出  身:東京都

北村匠海さんと永野芽郁さんは、2019年映画「君は月夜に光り輝く」で共演。

劇中でのキスシーンが話題になりました↓

そして、ふたりの熱愛疑惑が浮上したのは、映画の舞台挨拶。

北村匠海さんは、舞台挨拶で、永野芽郁さんへ、この日のために書いた「感謝の手紙」をサプライズプレゼント。

北村匠海さんから、その場で手紙が読まれると、永野芽郁さんの目には思わず涙が。

北村匠海からの感謝の手紙

現場では芽郁ちゃんが太陽で、僕が月。

芽郁ちゃんがいれば空気が変わるし、笑顔や涙であふれる。

至極大人の考えを持っているのに、まだ19歳。

さらにさらに人を魅了する女優になっていくのが、楽しみで仕方ありません。

また映画やろうね。

この感動的な場面から、ふたりの熱愛疑惑が盛り上がりましたが、現在のところ、交際報道は出ていません。

まとめ

永野芽郁さんと過去から現在まで噂になった男性13人について、まとめました。

人気若手女優の永野芽郁さんなので、噂になった方もスゴイ人数ですね!

今後、新たな情報が入りましたら、追記させていただきます。