人物

2020最新|広瀬すずの歴代彼氏は16人?キスプリやジャニーズの噂を総まとめ!

2020年、gooの「今最も勢いがある20代女優ランキング」で、1位に輝いた広瀬すずさん。

同世代から絶大な人気を集める広瀬すずさんですが、これまで、様々な男性との関係が噂され、歴代彼氏は、なんと16人いるのでは?と言われています。

この記事では、2020年現在、広瀬すずさんと過去に噂になった男性について、調べました。

【時系列まとめ】広瀬すずの歴代彼氏は合計16人?

これまで、広瀬すずさんの彼氏を噂された方は、時系列で整理すると、以下、16名です。

  1. 中学時代の彼氏(2013年)
  2. 岩橋玄樹(2013年4月)
  3. 神宮寺雄太(2013年4月)
  4. 宮近海斗(2013年6月)
  5. 佐藤健(2014年)
  6. 神木隆之介(2015年1月)
  7. 亀梨和也(2016年2月)
  8. 野村周平(2016年3月)
  9. 山崎賢人(2016年3月)
  10. 中川大志(2016年9月)
  11. 成田凌(2017年1月)
  12. 新田真剣祐(2017年5月)
  13. 菅田将暉(2017年10月)
  14. 生田斗真(2017年10月)
  15. 櫻井翔(2018年5月)
  16. 吉沢亮(2019年)← 最新情報

一般人、アイドル、俳優と様々な方と噂になっていますね。

ここからは、お一人ずつ、わかりやすく紹介していきます。

①中学時代の彼氏

広瀬すずさんの中学生時代の熱愛が取り沙汰されたのは、2015年4月頃。

突如、ツイッター上に、広瀬すずさん思われる中学生と彼氏らしき男性が写るプリクラが流出しました↓

流出プリクラ① 夏服&キスプリ

流出プリクラ② 冬服

プリクラには、「すずか」と名前があり、広瀬すずさんの本名「大石鈴華(おおいし すずか)」と一致しています。

ただ、所属事務所は、、、

「プリクラは加工できますし、現物がないので確認も取れません。本人は記憶にないと話しています」

引 用:デイリー新潮

と否定しています。

②岩橋玄樹

ジャニーズJr.岩橋玄樹さんと広瀬すずさんは、2013年「幽かな彼女」で共演。

当時噂されたふたりの熱愛は、次のとおりでした。

  • 交際のきっかけは、「幽かな彼女」の共演
  • 広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、同じ日出高校に通学
  • 同じクラスに在籍していることより絆が深まった

ただ、この噂には、2つの矛盾点があり、ひとつは、広瀬すずさんの出身高校は、日の出高校ではなく、通信制の「あずさ第一高等学校」だったと言われています。

2つ目に、広瀬すずさんは1998年生まれに対して、岩橋玄樹さんは、1996年生まれであり、同じクラスになることはありえません。

ということで、ガセとの結論に至っています。

③神宮寺雄太

ジャニーズJr.神宮寺雄太と広瀬すずさんは、2013年「幽かな彼女」で共演。

広瀬すずさんと神宮寺雄太さんの熱愛疑惑が浮上したのは、芸能雑誌「金のEX」の記事でした↓

記事では、広瀬すずさんと神宮寺雄太さんとのツーショットと紹介されました。

しかし、右側の方は、広瀬すずさんではなく、ジャニーズJr.岩橋玄樹さん。

ということで、ガセネタでした。

④宮近海斗

ジャニーズJr.宮近海斗さんと広瀬すずさんは、2013年ドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、神宮寺雄太さんと同じく、芸能雑誌「金のEX」の記事でした。

記事では、広瀬すずさんと宮近海斗さんの「ツーショット写真」、「LINEのやりとり」「宮近海斗さんの腕甘噛み写真」が流出したと報道。

ツーショット写真

LINEのやりとり

宮近海斗さんの腕甘噛み写真

しかし、後に、このツーショット写真は、ドラマ「激流~私を憶えていますか?~」の集合写真であることが判明↓

さらに、LINEのやりとりについても、アイコンがLINEとは異なっていて、コメントの並べ方も不自然。

そして、腕甘噛み写真は、宮近海斗さんではなく、広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんの腕だそうです。

ということで、こちらも捏造、ガセでした。

⑤佐藤健

佐藤健さんと広瀬すずさんは、2014年ドラマ「ビター・ブラッド」で共演。

ドラマの中で、兄役を演じた佐藤健さんが、広瀬さんの着替えている洗面所のドアを開けてしまい、アンダーウエア姿を披露するというシーンが話題になりました。

この頃、佐藤健さんが「共演者キラー」と言われていたことから、広瀬すずさんとの関係がささやかれ、ネットの検索候補に、「佐藤健 広瀬すず 熱愛」と出るまでに。

ただし、佐藤健さんと広瀬すずさんの交際報道はなく、噂で終わりました。

⑥神木隆之介

広瀬すずさんと神木隆之介さんは、2015年ドラマ「学校のカイダン」で共演。

熱愛疑惑が浮上したのは、ドラマのキスシーンでした↓

最終回でのまさかのキスシーンに、当時、ネット上では、大騒ぎになりました。

その勢いで、熱愛の噂も出たようですが、ふたりの交際報道はありません。

⑦亀梨和也

亀梨和也さんと広瀬すずさんは、2016年ドラマ「怪盗 山猫」で共演。

広瀬すずさんは、これまでジャニーズJrとの噂が絶えなかったことから、亀梨和也さんとの関係が報道されました↓

「現在ブレイク中の人気若手女優・広瀬すずですよ。広瀬はかつてジャニーズJrとの熱愛が報じられるなど、かなりのジャニーズ好きとして知られており、撮影開始前から亀梨との共演にはノリノリだったと聞きます。

見た目は清純派ですが、好みの男には積極的にアプローチするタイプのようで、実際に撮影現場では自分から亀梨にアプローチをかけているそうです。
(日テレ関係者)

引 用:Asagei「ロックオン!『ジャニーズ好き』広瀬すずが亀梨和也に猛アプローチ?」

そして、ネット検索候補には、「広瀬すず 亀梨和也 熱愛」と出るまでに。

ただ、実際に、亀梨和也さんと広瀬すずさんの交際報道は出ていません。

↑の報道を受けて、亀梨和也さんのファンが心配して、大きくなった噂と思われます。

⑧野村周平

広瀬すずさんと野村周平さんは、2016年映画「ちはやふる」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、テレビ番組「おしゃれイズム」の発言でした。

2016年に、番組に出演した広瀬すずさんに、野村周平さんがVTR出演で、次のようにコメント↓

「すずはねえ、とにかくかわいいですよ。5年後、僕が27(歳)、向こうが22(歳)。結婚は考えてますよ、しっかりと」

野村周平さんは、冗談交じりでコメントしましたが、「結婚」という言葉が注目の的に。

そして、2019年に、広瀬すずさんは、「おしゃれイズム」に出演した際には、野村周平さんについて、

「唯一、初めて友達と思わせてくれた人」

と語り、ふたりの関係の近さが、熱愛を予感させました。

ただし、野村周平さんが、自身のツイッターで、広瀬すずさんとは「ただの友達」と明言し、事態は収束しています↓

⑨山崎賢人

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2016年映画「四月は君の嘘」で共演。

映画の撮影中、広瀬すずさんと山崎賢人さんの仲の良いやり取りが話題になりました。

そして、熱愛疑惑が浮上したのは、2016年9月3日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」。

番組で、広瀬すずさんと山崎賢人さんの距離感があまりにも近いことが注目を集めました↓

ただ、ふたりの交際報道はなく、仲の良い共演者の関係のようですね。

⑩中川大志

広瀬すずさんと中川大志さんの熱愛疑惑が浮上したのは、共演が多いことがきっかけでした。

2016年 CM「シーブリーズ」

2018年 CM「シーブリーズ」

2019年 NHK朝ドラ「なつぞら」

共演作は、いずれも恋人の設定だったことから、プライベートでの熱愛疑惑も噂されたようです。

ただ、デート写真や熱愛報道はないため、噂止まりでした。

⑪成田凌

成田凌さんと広瀬すずさんは、2015年ドラマ「学校のカイダン」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、2017年1月1日の日刊スポーツの熱愛報道でした。

さらに、女性セブンが、2017年1月9日号で、成田凌さんと広瀬すずさんが、2016年秋に、深夜のコンビニで目撃されたと報道。

「実はすずちゃんと成田くんの自宅は一駅違いなんですよ」(芸能関係者)

 パジャマのようなリラックスウエアで買い物するふたりの様子は確かに仲睦まじかった。

引 用:女性セブン

熱愛疑惑にさらに拍車をかけました。

ただ、女性セブンの記事には、ツーショット写真はなく、広瀬すずさんの所属事務所も「事実無根」と否定していることから、確かな交際情報はありません。

⑫新田真剣祐

広瀬すずさんと新田真剣佑さんは、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」と「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演。

SNSの投稿をみても、ふたりの仲の良さが伝わってきます↓

特に、2人の仲の良さがわかるエピソードが3つあります↓

エピソード1:街で遭遇事件

昨日街中で歩いてたら 前に光る何かを感じて 思わず視線をあげたら まさかの、まさかでした。さすが。

広瀬すず@Suzu_Mg 2017年5月23日

広瀬すずさんが、街で、新田真剣佑さんと遭遇したことを、興奮した様子でツイート。

この出来事に、新田真剣佑さんも、自身のツイートで

「撮影終わり、帰宅中 前方に見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔」

と投稿。

「まさかでした。さすが。」と広瀬すずさんのツイートを踏襲していますね♪

当時、ネット上で、「まさかのまさかのまっけん~~~美男美女だああ」「真剣佑うらやましい。すずちゃん可愛すぎてにやけちゃった」と、大反響でした。

一方で、”街で歩いていた”広瀬すずさんが、”帰宅中”の新田真剣佑さんと出会ったため、「ひょっとして近所なの!?」という声もありました。

エピソード2:USJグループデート?事件

2017年6月、広瀬すずさんは、映画「ちはやふる」の出演メンバー・新田真剣佑さん、野村周平さん、森永悠希さんと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びにいっています。

このとき、広瀬すずさんが投稿した4人の集合写真や、一般の方が撮影した動画をみると、広瀬すずさんの横に、常に新田真剣佑さんがいることが話題になりました↓

集合写真

ジェットコースター

隣同士なのは偶然かもしれないですが、距離が近いことで、ふたりの親しい関係を思わせる出来事となりました。

なお、新田真剣佑さんは、上記の画像のとおり、アトラクション乗車中にスマホを使用する禁止行為をしたため、後日、謝罪する事態となってしまいました。。。

エピソード3:頭ポンポン&ハグ事件

2018年8月に、広瀬すずさんがモデルを務めていたファッション雑誌の「Seventeen」の卒業イベントが開催されました。

そのイベントで、新田真剣佑さんがサプライズで登場。

なんと、新田真剣佑さんが、広瀬すずさんをハグし、頭をポンポンしました↓

ハグ

頭ポンポン


アメリカで生まれ育った新田真剣佑さんなので、「ハグ」は挨拶だと理解できますが、「頭ポンポン」は、ふたりの親密さが表れていますよね!

そして、サプライズで新田真剣佑さんに、広瀬すずさんからは、

急に家族がきたみたいなテンションになっちゃった。。。

と、意味深な発言も飛び出しました(笑)

ただ、ここまで3つのエピソードを紹介しましたが、ふたりの交際の事実はなく、親しい友人関係のようです。

⑬菅田将暉

菅田将暉さんと広瀬すずさんは、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優として共演。

熱愛が噂されたのは、2017年10月2日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2017』で、ふたりの仲睦まじい様子がきっかけでした。

このシーンを見た視聴者は、ツイッターで

《何、このカップルみたいな絡み。すごく好き》、

《イチャイチャしたドッキリだな、付き合っちゃえばいいのに》、

《広瀬すずと菅田将暉できてるやん》などと、

ふたりの仲むつまじい様子への感想を投稿していた。

引 用:まいじつ

ただ、交際報道はなく、ドッキリから生まれた熱愛の噂で終わりました。

⑭生田斗真

広瀬すずさんと生田斗真さんは、2017年映画「先生、好きになってもいいですか」で共演。

劇中でのキスシーンが話題になりました↓

この映画がきっかけで、ふたりの関係が噂されましたが、実際の交際報道はありません。

⑮櫻井翔

櫻井翔さんと広瀬すずさんは、2018年映画「ラプラスの魔女」で共演。

広瀬すずさんは、櫻井翔さんの大ファンだといわれており、さらに、これまで、宮近海斗や神宮寺雄太さんなどジャニーズJrとの噂が絶えないことから、関係が噂されました。

ネットの検索候補には、「広瀬すず 櫻井翔 熱愛」とまで噂が大きくなりましたが、交際報道はなく、噂止まりでした。

⑯吉沢亮

広瀬すずさんと吉沢亮さんは、NHK朝ドラ「なつぞら」と映画「一度死んでみた」で立て続けに共演。

番宣で出演するふたりが、お似合いという声が多く、熱愛の噂がささやかれました。

ただ、実際に、ふたりの熱愛報道は出ておりません。

まとめ

広瀬すずさんと過去から現在まで噂になった男性16人について、まとめました。

絶大な人気をあつめる広瀬すずさんなので、噂になった方もスゴイ人数ですね!

今後、新たな情報が入りましたら、追記させていただきます。