人物

2020最新|橋本環奈の歴代彼氏は12人?熱愛の噂を時系列で総まとめ!

「1000年に一人」のアイドルとして、ブレイクした橋本環奈さん。

その後、アイドルから女優へと転身し、数々のドラマや映画に出演を果たしましたが、現在まで、さまざまな男性との関係が噂され、歴代彼氏は、なんと12人もいるのではないか?と言われています。

この記事では、2020年現在、橋本環奈さんと過去に噂になった男性について、調べました。

【時系列まとめ】橋本環奈の歴代彼氏は合計12人?

これまで、橋本環奈さんの彼氏を噂された方は、時系列で整理すると、以下、12名です。

  1. 中学時代の同級生
  2. 男性ファン
  3. 山田涼介(2015年3月)
  4. 佐藤勝利(2017年3月)
  5. 吉沢亮(2017年7月)
  6. 中島健人(2018年1月)
  7. 福士蒼汰(2018年)
  8. 伊藤健太郎(2018年10月)
  9. 山崎賢人(2019年4月)
  10. 小栗旬(2019年8月)
  11. 平野紫耀(2019年9月)
  12. 片寄涼太(2019年12月)←最新情報

一般人、アイドル、俳優と様々な方と噂になっていますね。

ここからは、お一人ずつ、わかりやすく紹介していきます。

①中学時代の同級生

引 用:Pinterest

最初の男性は、中学時代の同級生です。

橋本環奈さんは、当時、地元福岡の城南中学校に通学していたといわれています。

ネット上で、次のような情報が流れました。

  • 橋本環奈さんは、中学校で一番モテていて、他校の生徒がわざわざ見に来るほど
  • 橋本環奈さんには、当時、片思いの相手がいた
  • 相手は同級生で、ジャニーズにいても不思議じゃないほどのイケメン
  • 何度かデートするうちに彼氏彼女の関係へ発展
  • ふたりが一緒に下校したという目撃情報がある

ただ、この情報源が不明なため、信ぴょう性に欠けるものでした。

さらに、橋本環奈さんは、2017年7月25日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、「中学や高校で好きになった人は?」と問われ、、、

あんまりそういう風な(のはない)…

と語り、恋愛はおろか片思いも未経験だと告白し「そういう気持ちなったことない」と明かしています。

②男性ファン

橋本環奈さんは、地元福岡で、アイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーとして活躍されていましたが、当時、熱心なファンと交際しているとの噂が出ました。

お相手は、20代で、「Rev.from DVL」のライブなどには欠かさず、最前列で応援するほど熱心な方だったとか。

さらには、コンサートが終わった後、秘密の合言葉を使って、待ち合わせ場所を指定し2人で密会していたという噂もありました。

しかし、この情報源は、その男性ファンが、自身のブログで一方的に投稿したもの。

写真なく、確固たるエビデンスもないことから、デマの見方が強いです。

③山田涼介

生年月日:1993年5月9日
年  齢:26歳
出  身:東京都

橋本環奈さんと山田涼介さんは、2015年映画「暗殺教室」で共演。

熱愛疑惑のきっかけとなったのは、2015年3月4日に行われた映画完成披露試写会でした。

舞台挨拶には、山田涼介さんや橋本環奈さんが登場。

そして、山田涼介さんは、「橋本環奈さんの印象は?」を聞かれて、、、

全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。
(山田涼介)

と発言!会場からは悲鳴が上がりました!

この悲鳴に、山田涼介さんも、「妬くなよ!」と場をおさめる事態に。

この発言で、山田涼介さんのファンが心配したためか、山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛疑惑が出るようになりました。

ただ、山田涼介さんと橋本環奈さんとの交際報道はありません。

④佐藤勝利 2017年3月

生年月日:1996年10月30日
年  齢:23歳
出  身:東京都

佐藤勝利さんと橋本環奈さんは、2017年映画「ハルチカ」で共演。

映画での壁ドンのようなシーンや、仲睦まじいツーショット写真が熱愛疑惑のきっかけになりました↓

壁ドン

自撮りツーショット

そして、ネット上では、佐藤勝利さんと橋本環奈さんがUSJで一緒にデートしていた?という目撃画像が出回りました↓

ただ、この画像は、佐藤勝利さんが、Sexy Zoneのメンバーと映っている動画で、手前の黒髪の女性は、橋本環奈さんではなく、たまたま乗り合わせた一般女性でした。

また、ネット上では、「佐藤勝利と橋本環奈のLINEのやりとりが流出した」という噂も流れましたが、画像がなく、デマとの見方が強いです。

佐藤勝利さんと橋本環奈さんは、あくまで、共演者の関係です。

⑤吉沢亮

生年月日:1994年2月1日
年  齢:26歳
出  身:東京都

吉沢亮さんと橋本環奈さんとは2014年放送の「水球ヤンキース」で共演。

さらに、2017年映画「銀魂」「斉木楠雄の災難」でも共演されており、銀魂での共演で急接近したと話題になりました。

急接近を噂された背景には、映画の役柄上、絡みの多いキャラクターだったということが原因だったようです。

しかし、熱愛は、噂止まりのようでした。

【2022最新】吉沢亮の歴代彼女は合計12人?現在は?時系列まとめ!ViViの「国宝級イケメンランキング」にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮さん。 これまで女性関係も、色々な噂がされてきましたが...

⑥中島健人 2018年1月

生年月日:1994年3月13日
年  齢:26歳
出  身:東京都

中島健人さんと橋本環奈さんは、「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー「ゴチになります!」で共演。

番組での仲の良さから、ふたりの熱愛疑惑が浮上しました。

とくに、注目が集まったのは、2017年5月17日の放送回。

中島健人さんが、食べ物を口につけたまま、オーダーした値段を答えたところ、橋本環奈さんから、、、

(食べ物が口に)付いてる…ここです…

と指摘。これには、中島健人さんも、「恥ずかしいわマジで」と照れ笑い。

この微笑ましいやりとりに、ネット上も、、、

「環奈ちゃんとケンティーのいちゃつきって、もはや天界レベル」
「ガチで恥ずかしがってる健人くんかわいい! 環奈ちゃん、よく気づいてくれました!」
「癒しの絡みをありがとう!」
「ほほ笑ましいやり取りが見られて幸せ」

引  用:日刊大衆「『ぐるナイ』、橋本環奈とセクゾ中島の“イチャイチャ”に注目集まる」

と、大反響でした!

また、橋本環奈さんは、「ゴチになります!」を卒業する際に、各メンバーへあいさつをしますが、中島健人さんには次のような言葉を送っています↓

こ一緒に最初に入ってきて、ゴチを盛り上げていこうという空気があって、すごいケンティの持つ空気で楽しく収録とか、私も楽しかったなって。
セクシーサンキュー

ただ、橋本環奈さんと中島健人さんの交際報道はないので、あくまで、仲の良い共演者の関係のようですね。

⑦福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
年  齢:26歳
出  身:東京都

福士蒼汰さんと橋本環奈さんの熱愛が噂されたのは、2018年頃。

「福士蒼汰さんと橋本環奈さんがデートをしていた」というデートの目撃情報がSNSに書き込まれたそうです。

ふたりは共通の知人の紹介で知り合い、そこから急激に仲は進展し熱愛関係になったとか。

ただ、デートの目撃情報も現在は削除され、信ぴょう性がないため、デマの見方が強いです。

⑧伊藤健太郎

生年月日:1997年6月30日
年  齢:22歳
出  身:東京都

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんの関係が噂れたのは、2018年のドラマ「今日から俺は!」がきっかけでした。

ドラマの中で、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、恋人同士の役柄でしたが、お似合いと話題になりました。

また、伊藤健太郎さんも、橋本環奈さんと楽しく撮影できたとインタビューで語りました↓

ーー橋本さんとのやり取りはいかがでしたか?

伊藤:本当にふざけていました(笑)。伊藤は京子の前ではデレデレするし、京子も伊藤の前ではデレデレするという演技だったので。橋本さんとは楽しく撮影していました。結構息は合っていたんじゃないかなと思います。”

そのため、検索候補に「伊藤健太郎 橋本環奈 熱愛」と出るくるほど、ふたりの熱愛が噂されました。

ただ、あくまで共演者の関係で、交際報道は出ておりません。

【2022最新】伊藤健太郎の歴代彼女は合計7人?現在は山本舞香?ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・伊藤健太郎さん。 これまで女性関係も、色々な噂がされてきましたが、歴代彼女...

⑨山崎賢人

生年月日:1997年6月30日
年  齢:22歳
出  身:東京都

橋本環奈さんと山崎賢人さんは、共演作品数が多いことから、熱愛疑惑が浮上しました。

橋本環奈と山崎賢人の共演作
  • 2014年「水球ヤンキース」
  • 2015年「斉木楠雄のΨ難」
  • 2019年「今日から俺は!」
  • 2019年「キングダム」

2015年「斉木楠雄のΨ難」では、壁ドンシーンが話題に。

メーキング映像では、本番直後、橋本環奈さんと山崎賢人さんが、思わず照れ笑いしてしまう場面も見られました↓

しかし、ふたりの交際報道はないため、熱愛は噂止まりでした。

⑩小栗旬

生年月日:1982年12月26日
年  齢:37歳
出  身:東京都

橋本環奈さんと小栗旬さんの関係が噂されたのは、2018年8月テレビ番組「A-studio」に出演した橋本環奈さんの発言でした。

この放送で、橋本環奈さんは、映画「銀魂」で小栗旬さんと共演したことをきっかけに、小栗旬さんの自宅にたびたび宿泊していることを告白しました↓

「先月は何回会ったかな。4、5回は…」

「旬さんの家に3泊しました」

「しかも旬さん、その日(家に)いなくて。(奥さんの)優(山田優=35)さんとお子さん2人と(家にいた)」

「3泊っていうのも、普通に(休みではなく私も)仕事に出て行く。でも(小栗家に)帰ってきちゃうんですよね。気付けば朝みたいな」

この発言に、ツイッターでは、即座に「小栗旬×橋本環奈」にトレンド入り。

ネットの検索候補にも、「小栗旬 橋本環奈 熱愛」と出るほどの反響になりました。

ただ、小栗旬さんと橋本環奈さんの交際報道はありません。

橋本環奈さんは、小栗旬さんと山田優さん夫妻と、家族ぐるみの付き合いのようですね。

⑪平野紫耀 2019年9月

生年月日:1997年1月29日
年  齢:23歳
出  身:愛知県名古屋市

橋本環奈さんと平野紫耀さんは、2019年の「かぐや様は告らせたい」で共演。

平野紫耀さんが、映画の宣伝でテレビ出演した際に、橋本環奈さんを「かんかん」と呼び、話題となりました↓

ー共演者の橋本環奈さんについて

かんかんって呼んでる。ホントの同級生みたいな感覚。(平野紫耀)

また、テレビ番組「人間観察!モニタリング」でも、ふたりの仲睦まじいやりとりが話題になりました↓

ふたりの共演は、かなり好印象で受け取られていて、理想のキャスティングランキングで、第1位に輝きました↓

もし自分が恋愛映画を作るとしたら、誰と誰をキャスティングする?

1位 平野紫耀と橋本環奈
2位 北村匠海と浜辺美波
3位 平野紫耀と今田美桜

引  用: PINKLINK

さらに、2019年8月23日、NEWSポストセブンは、ふたりが、2019年7月下旬に、東京・南青山の高級天ぷら店で開かれた「小栗会」に出席したと報道。

小栗会とは?

小栗旬を慕う仲間が集う会合。藤原竜也や綾野剛など若手実力派の俳優が名を連ねる。平野紫耀もメンバーのひとり。(週刊ポスト)

当日は、約10名ほどの会合だったとのことですが、プライベートでも交流していることが報道されました。

そのため、ネット検索候補に、「平野紫耀 橋本環奈 熱愛」と出るまでに、熱愛疑惑が発展しました。

しかし、平野紫耀さんと橋本環奈さんのツーショット写真や交際報道はないため、この熱愛疑惑も、ファンの心配が生み出した噂と思われます。

2022最新|平野紫耀の歴代彼女は13人?現在は?時系列で総まとめ!ViViの「国宝級イケメンランキング」に殿堂入りを果たした平野紫耀さん。 ジャニーズの中でも絶大な人気を誇る平野紫耀さんですが、こ...

⑫片寄涼太

生年月日:1994年8月29日
年  齢:25歳
出  身:大阪府八尾市

片寄涼太さんと橋本環奈さんは、2019年映画「午前0時、キスしに来てよ」で共演。

映画での鼻かじりシーンとキスシーンに注目が集まりました。

鼻かじりシーン

キスシーン

さらに、片寄涼太さんが、橋本環奈さんのアイスクリームを食べるシーンを撮影した後、橋本環奈さんが、そのアイスクリームを食べて間接キスになっていることが話題に!

間接キス

映画のワンシーン

シーン撮影後

こうした様子から、ふたりの関係が噂されましたが、これまでのところ、交際報道は出ていません。

まとめ

橋本環奈さんと過去から現在まで噂になった男性12人について、まとめました。

絶大な人気をあつめる橋本環奈さんなので、噂になった方もスゴイ人数ですね!

今後、新たな情報が入りましたら、追記させていただきます。