人物

鈴木直道知事のマスク姿がイケメン!危機感のある対応に賞賛の声!

全国的に猛威を振るっている新型コロナウイルス。

そして、2020年2月28日に、鈴木直道知事が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、緊急事態宣言を出しました。

この緊急事態宣言の決断に、ネット上では、「有能!」との声が聞かれますが、それと同じくらいに、「マスクしててもイケメン」「鈴木知事のマスク姿がカッコイイ!」という声が聞かれました!

今回は、このあたりを掘り下げてみました。

鈴木直道知事のプロフィール

名  前:鈴木直道(すずきなおみち)
生年月日:1981年3月14日
年  齢:38歳
出  身:埼玉県春日部市
学  歴:法政大学第二部法学部法律学科

【北海道】緊急事態宣言の概要

内  容:
新型コロナウイルスの感染を防ぐため、オール北海道で取り組んできましたが、状況はより深刻さを増しています。早期の終息、そして皆さんご自身と大切な人の命と健康を守るため、お願いしたいことがあります。感染の拡大防止のため、この週末は、外出を控えてください。皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いします

期  間:2月28日から3月19日までの3週間

鈴木直道知事のマスク姿がイケメン!

マスクをつけて記者会見に臨んだ鈴木直道知事について、ネット上では、「イケメン」「カッコイイ」との声が続出しています↓


危機感のある対応に賞賛の声!

また、鈴木直道知事がマスクをつけた記者会見に、危機感が伝わる対応ということで、好印象の声も多数聞かれました↓

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!