人物

【顔写真】千葉雄大の弟もカワイイ!名前は?出身大学も特定か?

ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・千葉雄大さん。

そんな千葉雄大さんには、弟が1人いることがわかりました。

弟さんはどんな人物なのでしょうか?

この記事では、千葉雄大さんの弟について、掘り下げます↓

【顔写真】千葉雄大の弟もカワイイ!名前は?

↑の顔写真が、千葉雄大さんの弟さんです。可愛いですね!

千葉雄大さんと目鼻立ちが似ています。

弟さんの名前は正式に公表されていませんが、ネット上の情報では、「こうだい」さんだそうです。

弟さんが、赤ちゃんのときのカワイイ写真もありました↓

弟さんの年齢は、千葉雄大さんの3歳年下です。

なので、2020年4月現在、千葉雄大さんの年齢は31歳なので、弟さんの年齢は、27歳になりますね。

2020年2月14日のテレビ番組「A-studio」で、千葉雄大さんは、子供の頃、「性格が違って、(弟とは)仲が悪かった」と語っていましたが、ふたりで仲良く遊んでいる動画もみつかりました↓

そして、2020年2月14日のテレビ番組「A-studio」で、千葉雄大さんが出演した際には、サプライズで、弟さんからのお手紙も紹介されました↓

千葉雄大の弟さんからのお手紙

兄へ

手紙なんて書くのは初めてかもしれないね。

何か恥ずかしいけど こんなチャンスも、なかなかないかと思うので書かせてもらいます。

病弱で生まれた自分は小さい時 母をほとんど独り占めだったのかもしれないね。

両親から聞いた話では ミルクを飲まないのを心配する母を気遣ったり ミルクを飲まないならと 自分のチョコを食べさせたりするような兄だったそうで その頃からお世話になっています。

小学生の頃は、地震が大嫌いな自分を思って、地震がおこると一番に自分の部屋に飛んで来てくれたり、

大バカな自分に兄の方が泣きながら勉強を教えてくれたり、

友達とケンカした自分を庇ってくれながら 相手には優しく諭してくれた事、よく覚えています。

けど、家の壁に穴があくようなケンカもしたよね?

兄が大学進学で東京へ行き、家からいなくなって、すごく寂しくて いつも頼りにしてたんだなと自分でもびっくりしたくらいだった。

そして、大人になった今 なかなかタイミングが合わず会える事が少なくなってきたけど 相変わらず誕生日を忘れずにいてくれる事 ちょいちょいLINEをくれる事 「やっぱり、兄だな」と嬉しく思っています。

ありがとう、これからもよろしくお願いします。

あっ 「就職して、3年続いたら就職祝いやるよ」という約束、覚えていますか? 転職したのでまだ、頂いていませんが、今度こそ! 海外旅行でもプレゼントしてもらえるよう頑張ります 待ってます。

弟より 

弟さんからの感動の手紙に、千葉雄大さんは、「弟がこんなちゃんとした文章を書けるんだ」と言い、照れた様子でした^_^

この手紙によると、弟さんは、社会人として活躍されているようですね。

千葉雄大・弟の出身大学が判明?

千葉雄大さんの弟さんの大学について、ツイッター上で、次のような投稿がありました↓

「千葉雄大の弟学院大にいるよ」と投稿した方のツイートを調べると、「土樋キャンパス」というワードがあり、これは、宮城県にある東北学院大学のキャンパスです。

千葉雄大さんの出身地が、「宮城県多賀城市」であることから、 ↑のツイートは信ぴょう性がそれなりにありそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

千葉雄大の父親は元サッカー選手?なでしこ監督とプレイ?今はガソリンスタンド経営?ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・千葉雄大さん。 そんな千葉雄大さんの父親が、元サッカー選手だった?と話題に...