人物

槇原敬之のパートナーは奥村秀一!現在は再び薬物逮捕で執行猶予中?

歌手の槇原敬之さんが、覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(所持)の容疑で逮捕されました。

この報道を受けて、槇原敬之さんの1回目の逮捕時に、一緒だった男性パートナーについて、注目が集まっています。

この男性パートナーは誰でしょうか?

今回は、この辺りを掘り下げてみました。

槇原敬之のパートナーは奥村秀一!

1999年8月26日、槇原敬之さんは、警察の捜索を受けた際、自宅から覚せい剤が発見され、逮捕されました。

この時、一緒に逮捕されたのが、奥村秀一さんでした。

当時のメディアでは、2人はパートナー関係で同棲状態だったと報道されています。

また、奥村秀一さんは、かつて、「金太郎」と言う源氏名を使用して都内のゲイバーで転々としながら勤務をしていた事も発覚していましました。

この逮捕騒動を受けて、槇原敬之さんは、奥村秀一と今後関係を持たない事を公表していましたが、、、

奥村秀一の現在は?再び薬物逮捕で執行猶予中?

しかし、2006年には槇原敬之さんの個人事務所の社長に就任。

公私ともにパートナー関係が続いていたようです。

当時の2人の関係について、日刊ゲンダイは次のように報じています。

「奥村被告は06年に槇原の個人事務所の社長に就任しました。槇原にとって、奥村被告はそれだけ、かけがえのない存在なのでしょう。槇原が仕事の依頼を受けるかどうかは、奥村被告の一存にかかっていました」(レコード会社関係者)

そして、奥村秀一さんは、なんと、2018年3月に覚醒剤を使用したとしてふたたび逮捕。

懲役2年・執行猶予3年の有罪判決を受けています。

なお、奥村秀一さんは、この逮捕直前に「代表としての役務不履行」として事務所社長を解雇されていました。

解雇について、奥村秀一さんは、次のように語っています↓

突然解任され、納得がいかない部分があった。どうしていいかわからず、覚せい剤に逃げてしまった。
出  典:https://www.excite.co.jp/

ということで、何らかのトラブルがあり、ふたりの関係は解消されたのではないかと囁かれています。

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!