人物

熊田貴樹(写真家)の作品まとめ!モード誌・広告・ジャケ写・CMも!

こんにちは、kerorinです。

さて、ビッグニュースが届きました!!!

女優の多部未華子さんが、写真家さんの熊田貴樹さんと結婚することを発表されました!

多部未華子さんは、所属事務所のFAXを通じて、直筆署名入りのFAXで結婚を発表!

書面にて、「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」と喜びのご報告!

そして、日頃より、支えてくださった方々への感謝の言葉が綴られていました!

こういう謙虚な人柄がすばらしいですよね!

お相手の熊田貴樹さんは、写真家ということですが、どのような作品を世に輩出されているのか、とても気になります!

そこで、今回は、「熊田貴樹(写真家)の作品まとめ!モード誌・広告・ジャケ写・CMも!と題しまして、女優の多部未華子さんと結婚した写真家の熊田貴樹さんの作品をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

よろしければ、コチラもどうぞ↓

多部未華子が結婚!元カレは誰?俳優の窪田正孝?奇跡の同タイミング婚?こんにちは、kerorinです。 さて、ビッグニュースが届きました!!! 女優の多部未華子さんが、写真家さんの熊田貴樹さんと...
櫻井神社で多部未華子は結婚?嵐・櫻井翔と共演したら結婚できる?こんにちは、kerorinです。 さて、ビッグニュースが届きました!!! 女優の多部未華子さんが、写真家さんの熊田貴樹さんと...

熊田貴樹(写真家)の作品まとめ!モード誌・広告・ジャケ写・CMも!


出典:http://amuro.fr/v5/datas/collaborators/whoswho/kumada-takaki/

ということで、女優の多部未華子さんと結婚された写真家の熊田貴樹さん。

上記が熊田貴樹さんの写真になりますが、なかなかのイケメンですよね!

さて、そんな写真家の熊田貴樹さんの作品を紹介していきます!

まず、熊田貴樹さんは、モード誌を中心に活動されているということで、その写真がこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

magazine @numerotokyo Editor @akoakotanaka photo #kumadatakaki Make @kouta_ny model @milena_ioanna hair @hairtetsu

TETSUさん(@hairtetsu)がシェアした投稿 –

また、熊田貴樹さんが手掛けた広告写真がこちらです↓


出典:http://www.takakikumada.com/advertising/LIFULL_HOME_S


出典:http://www.takakikumada.com/advertising/SUPER_DRY2


出典:http://www.takakikumada.com/advertising/ESPRIQUE3


出典:http://www.takakikumada.com/advertising/Biore

出典:http://www.takakikumada.com/advertising/JYUROKUTYA

ということで、見たことがある広告ばかりですね!

さらに、音楽作品のジャケ写も手掛けています!

出典:http://www.takakikumada.com/music/TOSHI

出典:http://www.takakikumada.com/music/NAMIE_AMURO

出典:http://www.takakikumada.com/music/J_SOUL_BROTHERS_3

出典:http://www.takakikumada.com/music/PERFUME

ということで、人気アーティストや話題作品に、熊田貴樹さんが手がけられていて、びっくりしました!!!

最後に、熊田貴樹さんが撮影したコマーシャルフィルムです↓



UQモバイルのCMも手掛けていたんですね!!!

あれ?UQモバイルのCMと言えば、、、、多部未華子さん!

これが、出会いのきっかけだったんですね!!!

まとめ

今回は、「熊田貴樹(写真家)の作品まとめ!モード誌・広告・ジャケ写・CMも!」と題しまして、女優の多部未華子さんと結婚した写真家の熊田貴樹さんの作品をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

熊田貴樹さんのさまざまな作品を紹介しましたが、見たことがある作品ばかりで、どれもセンス抜群ですね!

熊田貴樹さんの多彩な才能に、多部未華子さんは惹かれたのかなと思いました^_^

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければ、コチラもどうぞ↓

多部未華子が結婚!元カレは誰?俳優の窪田正孝?奇跡の同タイミング婚?こんにちは、kerorinです。 さて、ビッグニュースが届きました!!! 女優の多部未華子さんが、写真家さんの熊田貴樹さんと...
櫻井神社で多部未華子は結婚?嵐・櫻井翔と共演したら結婚できる?こんにちは、kerorinです。 さて、ビッグニュースが届きました!!! 女優の多部未華子さんが、写真家さんの熊田貴樹さんと...