人物

杏ちゃんが可哀相!旦那&父のW不倫でネットで同情の声殺到!

本日、週刊文春の報道で、東出昌大さんが、妻の杏さんとの別居が報じられました。

別居の原因としては、東出昌大さんの不倫とのこと。

この報道を受けて、ネット上では、杏さんに対して、「可哀相」という同情の声が殺到しています。

今回は、そのあたりを掘り下げてみました。

夫・東出昌大の不倫疑惑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shogo Naganuma(@naganumashogo)がシェアした投稿

1月23日の週刊文春の報道は、次のとおりです。

  • 東出昌大と杏が現在別居中であることが取材判明
  • 杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認める
  • 別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」

この報道に対して、1月22日のスポーツ報知の報道によれば、同日、東出の所属事務所は、コメントを発表。

報道は「ほぼ事実」で、報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」との説明があったそうです。

父・渡辺謙の不倫騒動

杏さんの父といえば、渡辺謙さんですが、思い出されるのは、2017年の不倫騒動です。

こちらも文春砲でした。

2017年3月に、渡辺謙さんが、30代のジュエリデザイナーとニューヨークでとの不倫が報じられ、同年7月に謝罪会見を開いています。

杏ちゃんが可哀相(かわいそう)!夫&父のW不倫でネットで同情の声殺到!

 

この投稿をInstagramで見る

 

バキッと!公式チャンネル(@bakitto_official)がシェアした投稿

今回の文春砲で、妻の杏さんが、夫&父のW不倫騒動に見舞われているということで、ネットでは、「可哀相!」との同情の声が殺到しています!

母として、3人のお子さんを育ててきた杏さんに、今回の報道は、あまりにも可哀相な仕打ちですよね。。。

【唐田エリカ】東出似の絵にキス写真の場所は?韓国の人気スポット?【画像】東出昌大さんと唐田エリカさんの不倫が発覚して、唐田エリカさんが、これまで投稿してきたインスタが話題になっていますね。 特に、唐田エ...
唐田えりか不倫騒動に韓国の反応は?マスコミ報道&ネット総まとめ!俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫騒動が報じられ、日本中が騒然となっていますね! 実は、唐田えりかさんは、日本だけでな...