人物

唐田えりか不倫騒動に韓国の反応は?マスコミ報道&ネット総まとめ!

俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫騒動が報じられ、日本中が騒然となっていますね!

実は、唐田えりかさんは、日本だけでなく、韓国でも活躍しており、今回の不倫騒動は、韓国でも高い関心を集めているようです。

韓国では、どんな反応なのでしょうか?

今回は、このあたりを掘り下げてみました。

唐田えりかの韓国での芸能活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

うら ♂(@urar4185)がシェアした投稿

韓国芸能事務所「BHエンターテインメント」に専属契約

 

この投稿をInstagramで見る

 

にゃ(@sa.reeeeee)がシェアした投稿

唐田えりかさんは、2017年に韓国の芸能事務所「BHエンターテインメント」と専属契約を結びます。

BHエンターテインメントは日本でも知られているイ・ビョンホンさんなども所属する事務所です。

韓国ドラマ『アスダル年代記』に出演

唐田えりかさんは、2019年9月7日、韓国ドラマ『アスダル年代記』に出演しました。

「アスダル年代記」は上古時代の文明と国家の話題を扱う韓国初の古代人類史ファンタジー。

唐田えりかさんは、モモ族の首長・カリカを演じ、初登場した時もNAVERの検索語1位に入りました。

LG スマートフォン「V30」CM出演

上記の動画をご覧ください。

唐田えりかさんは、サムスン電子に次ぐ大企業のLGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMにも出演しました。

韓国ミュージックビデオに出演

少女時代「DIVINE」※1:15あたり

NELL「Let’s Part」

Naul「Emptiness In Memory」

ということで、韓国アーティストの数々のミュージックビデオに出演されています。

唐田えりか不倫騒動に韓国の反応は?マスコミ・ネット総まとめ!

マスコミ報道

dcnewsJ

未成年者と既婚男性俳優との出会い···唐田エリカ不倫に日本大騒ぎ!

donga

카라타 에리카 불륜설? BH 측 “日 소속사에 확인 요청”

唐田エリカ不倫説? BH側 「日本所属事務所に確認を要求」

IMBC

東出昌大♥唐田えりか、不倫?【大騒ぎ】

Huff Post Korea

東出昌大とカラサエリカが不倫の事実を認めて謝罪

extmovie

【日本】既婚男性俳優の東出昌大が不倫疑惑。相手は共演者の唐田えりか

唐田えりかの韓国芸能事務所

まず唐田えりかのニュースで多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

唐田えりかは現在、反省し悔やんでおります。

またこのことにより、大きな傷を負ったご家族やファンの方々、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。

改めてお詫び申し上げます。

出  典:wowKorea

ということで、韓国所属事務所であるBHエンターテインメントも、謝罪文を発表しています。

ネットの反応

韓国サイト・検索1位 ※唐田えりかの韓国語表記「카라타 에리카」

ネットの声

唐田えりかの不倫マジか!そんな感じの雰囲気でもないのに

東出昌大と唐田えりかめっちゃ衝撃!

杏は東出と結婚して出産してキャリアの空白もあっても本人の幸せを重要視してたのに?本当に酷い!

「寝ても覚めても」はすごく好きなスタイルの映画なのに不倫のせいで本当にキモイ

唐田えりか好きで見てたけど、未成年の時から東出と不倫してたとはヒドイ

東出昌大と唐田えりかが不倫なんて!しかも未成年じゃないか!

ということで、韓国でも、この不倫騒動が大々的に取り上げられ、衝撃的な反応が起きています!

【唐田エリカ】東出似の絵にキス写真の場所は?韓国の人気スポット?【画像】東出昌大さんと唐田エリカさんの不倫が発覚して、唐田エリカさんが、これまで投稿してきたインスタが話題になっていますね。 特に、唐田エ...
【六星占術】唐田えりかは大殺界!東出昌大との相性運もヤバい?東出昌大さんとの不倫騒動で、一躍脚光を浴びてしまった唐田えりかさん。 日本だけでなく、韓国でも活躍していたのに、自身の不倫問題で、...