人物

【不倫騒動】東出昌大の謝罪会見はいつ?ネットでは不要との声も

本日、週刊文春の報道で、東出昌大さんが、妻の杏さんとの別居が報じられました。

別居の原因としては、東出昌大さんの不倫とのこと。

この報道を受けて、ネット上では、東出昌大さんに対する非難の声が殺到していますが、謝罪会見はあるのでしょうか?

この記事では、そのあたりを掘り下げてみました。

夫・東出昌大の不倫疑惑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shogo Naganuma(@naganumashogo)がシェアした投稿

1月23日の週刊文春の報道は、次のとおりです。

  • 東出昌大と杏が現在別居中であることが取材判明
  • 杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認める
  • 別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」

この報道に対して、1月22日のスポーツ報知の報道によれば、同日、東出の所属事務所は、コメントを発表。

報道は「ほぼ事実」で、報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」との説明があったそうです。

【不倫騒動】東出昌大の謝罪会見はいつ?ネットでは不要との声も

現在、東出昌大の謝罪会見については、まだ、情報が寄せられおりませんでした。

ちなみに、妻・杏さんの父である渡辺謙さんも2017年に不倫騒動がありました。

こちらも文春砲です。

2017年3月に、渡辺謙さんが、30代のジュエリデザイナーとニューヨークでとの不倫が報じられ、同年7月に謝罪会見を開いています。

つまり、不倫報道から、4か月も経過していましたね。

東出昌大さんが、謝罪会見をするのであれば、義理の父・渡辺謙さんのように、遅らせるのはよくないと思いますね。

ちなみに、ネット上で、東出昌大さんの謝罪会見を求める声もありますが、不要とする声もあり、賛否両論でした。

謝罪会見が必要ないという声は、二度とテレビに出るなという強い非難が込められていますね。

謝罪会見が開かれるのか、続報が待たれます。

杏ちゃんが可哀相!旦那&父のW不倫でネットで同情の声殺到!本日、週刊文春の報道で、東出昌大さんが、妻の杏さんとの別居が報じられました。 別居の原因としては、東出昌大さんの不倫とのこと。 ...
【六星占術】唐田えりかは大殺界!東出昌大との相性運もヤバい?東出昌大さんとの不倫騒動で、一躍脚光を浴びてしまった唐田えりかさん。 日本だけでなく、韓国でも活躍していたのに、自身の不倫問題で、...