人物

今田美桜のえくぼと笑顔がカワイイ!笑い方が無邪気で好きの声も【画像】

ViViの「女子がなりたい顔TOP3」にランクインした今田美桜さん。

とくに、今田美桜さんのえくぼや笑顔がカワイイという声が多いですね!

今回、気になり、調べてみました。

今田美桜のえくぼと笑顔がカワイイ!

花晴れに出てる今田美桜ちゃん、
ほんっとに可愛すぎる2つのハート
あのくりっくりの目と笑った時のえくぼと
書ききれないぐらい可愛いい2つのハート

K.@t7s6t15f5r6h5tm 2018年5月12日

今田美桜ちゃん可愛いわ~
本当にお人形さんみたい!!
大きな目、小さな口、笑窪、肌の白さ。
完璧!!美桜ちゃんになりたい!!

みー@rf_west72018年5月10日

ということで、今田美桜さんのえくぼや笑顔がかわいいという声が多く聞かれます。

実際の今田美桜さんの笑顔がコチラです↓

今田美桜さんの笑顔は、文句なしでカワイイですが、右頬のえくぼが、さらに可愛さを引き立てていますね!

ちなみに、えくぼができる条件は、大頬骨筋(だいきょうこつきん)という頬の筋肉の付き方が大きく影響していると考えられています。

また、親のどちらか一方がえくぼを持っていたら、その子供は50~100パーセントの確率で遺伝してえくぼができるそうです。

今田美桜さんのご両親のどちらが、えくぼがあるのかもしれないですね。

今田美桜の笑い方が無邪気で好きの声も

今田美桜ちゃんの笑い方なにこれ可愛い(●⁰౪⁰●)
よくいる女優のお上品ぽい笑い方じゃなくてちょっと幼くて可愛い(●⁰౪⁰●)
好き(●⁰౪⁰●)

ジーニアス@pb_oOo_dq

ということで、今田美桜さんの笑い方が好きという声も多く聞かれますね。

実際に、今田美桜さんの笑っている動画がこちらです↓

※再生ボタンをクリックしてご覧ください↓

トルコアイスにはしゃぐ今田美桜さん、無邪気な笑い方ですね(笑)

ただ、上記のコメントにもあるように、女優さんって、どうしても、上品で遠い存在のように感じるので、今田美桜さんの無邪気な笑い方が、すごく親しみを感じますよね!

今田美桜さんの無邪気な笑い方にも、今後要注目です!