人物

中村倫也は毛深い?濃い髭以外に胸毛やギャランドゥもヤバイ!【画像】

女子SPA『「2019年に萌えた!」ドラマ男優ランキング』で1位に輝いた中村倫也さん。

そんな中村倫也さんが、実は毛深すぎる!ということで話題になっています。

この記事では、そのあたりを、掘り下げました。

中村倫也は毛深い!パーツごとに画像検証!

中村倫也さんといえば、↑のような髭のない爽やかな印象があります。

でも、中村倫也さんは、意外と毛深いことが話題になっているようです。

それでは、パーツごとに見ていきましょう!

あご髭

正面

側面

首回り

 

ということで、かなり髭が濃いことがわかりますね!

首回りも髭がビッシリです!

2020年ドラマ「美食探偵 明智五郎」でも、中村倫也さんが無精ひげで登場し、ネット上では、「髭!!!」「髭ってほんものですか?」という声がでるほど、話題になりました↓

中村倫也さんは、自身が演じる明智五郎の心境を表現するため、「実際に髭をのばしたい」とスタッフに提案して、髭を伸ばし、撮影に臨んだそうです。

髭があることで、役者としての表現に幅が出ているようですね^_^

すね毛

ということで、あご髭と同様に、すね毛も濃いですね!

真上から撮影した画像だと、すね毛の層ができてます↓

手首周り&腕下

↑は、中村倫也さんが、自身のツイッターで、投稿した手の拡大写真になります。

手首の周りや指に、うっすら毛が生えていることがみえますね。

ただ、あご髭やすね毛と比較すると、そこまで毛深くはない印象です。

中村倫也さんの腕の写真もありましたが、すね毛と見比べても、腕毛が目立っていないので、そこまで毛深くはないことがわかります↓

 

わき

↑は、中村倫也さんが、2019年ドラマ「凪のお暇」で、黒木華さんとのベットシーンを演じたときの画像です。

胸毛

シャツに隠れていて見えにくいですが、胸毛もかなり濃いことがわかります!

ちなみに、中村倫也さんは、ドラマや映画の役柄によって、胸毛を処理しているようで、2019年のドラマ「凪のお暇」では、胸毛はありませんでした↓

ギャランドゥ

↑の画像は、2014年ドラマ「アオイホノオ」に出演した中村倫也さんです。

ギャランドゥがはっきりとありますね!

そのほかの作品でも、中村倫也さんは、ギャランドゥを披露していました↓

ということで、パーツごとに画像検証しましたが、中村倫也さんは、かなり毛深いということがわかりました!

中村倫也自身も毛深いのを自覚?

中村倫也さんは、自分が毛深いことをどう思っているのでしょうか?

調べたところ、2014年1月14日の公式ブログで、髭についてコメントしていました↓

どうも、髭剃りをどこかで失くしました、中村倫也です。

もーボーボーよ。

髭剃れないもの。

マフラー外そうとすると髭がからまってさ、無理やり外そうとするとイタイイタイってなってさ、最終的にはマフラーがビリビリに破けててさ、一日一個ダメにしちゃってさ、も~ヤダー、とはならないけどね。

でも剃りたい時に剃れないのはスレトスなのよね、スレトス。

・・・(中 略)・・・

この日、やっとメイクさんに髭剃り借りれるから嬉しいよ。

やっぱ表に出る以上、整えていかないとね。

あ、ちなみに俺の髭は深夜0時になるとランダムに光るよ。

引  用:中村倫也のBlog

マフラーを外そうとすると髭が絡まって、1日1個ダメにするなんて、相当ひげが太い証拠ですね(笑)

そして、深夜には、髭が光沢を増すそうです!

中村倫也の毛深さにファンの反応は?

肯定的な意見

否定的な意見

全体的に肯定的な意見が多い印象でした。

肯定的な意見の中には、髭や胸毛は苦手だけど、中村倫也さんなら、大丈夫!という意見もありましたね。

一方で、否定的な意見としては、中村倫也さんであっても、男性の体毛が苦手という感じでした。

個人的には、中村倫也さんが、意外にも体毛が濃いのはびっくりしましたが、髭があるときと髭がないときで、印象がだいぶ違うので、役者として演じる幅が広がり、魅力が増すのではないかな?とおもいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。