人物

パプリカの批判反応まとめ!うざい?ガキ?洗脳?foorinがダメ?

12月30日のレコード大賞で、Foorinの「パプリカ」が史上最年少でレコード大賞を獲得しました!

今年、最も流行った歌の一つということで、レコード大賞受賞が「納得」との声が出る一方で、「パプリカ」(歌)が嫌いや批判の声も強いですね。

今回は、そのあたりの反応をまとめてみました。

パプリカ(歌)の嫌い批判反応まとめ!うざい?ガキ?洗脳?気持ち悪い?

うざい?

とにかく、「パプリカ」が至る所で流れて「うざい」という反応ですね。

歌が怖い?

パプリカは明るい曲調の気がしますが、どことなく「恐怖」を覚える人がいるみたいですね。

歌はいいけど、foorinが嫌い。洗脳?ガキ?

 

元気いっぱいに踊って歌うfoorinを見て、「怖い」「ガキ」「洗脳」と嫌悪感を覚える方もいるようですね。

まとめ

今回は、「パプリカの批判反応まとめ!うざい?ガキ?洗脳?foorinがダメ?」と題しまして、パプリカの嫌い・批判反応をまとめてみました。

調べたところ、foorinが元気いっぱいに歌っていることに嫌悪感を覚えている方が多いように思えました。

個人的には、元気いっぱいの曲で良いと思うんですけどね。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。