人物

佐藤健のホクロの位置がセクシーすぎる!タレントボクロとも言われてる?

若手俳優の中で、常に上位の人気を誇る佐藤健さん。

とくに、佐藤健さんのキレイな顔立ちが人気を集めていますが、ホクロの位置がセクシーという声も多く聞かれます。

この記事では、佐藤健さんのホクロの位置について調べてみました。

【佐藤健】ホクロの位置(目下・口元)がセクシー!実は首筋(首元)にも!

ネット上では、佐藤健さんのホクロを絶賛する声が多く聞かれます。

とくに、佐藤健さんの目の下や口元のほくろが良い!という反応ですね。

たしかに、ホクロの位置が絶妙な場所にありますよね!

このホクロは、相当チャームポイントになっているようで、テレビ番組「モニタリング」の企画「佐藤健が突然あなたの隣に現れたら…」で、佐藤健さんが一般女性の目の前に登場すると女性が佐藤健さんのホクロを触ったことが話題になりました。

ちなみに、佐藤健さんは、首元にもホクロがあります↓

佐藤健の首のほくろどちゃくそエロない!?誰!!白衣着させて襟足刈らせた人!!!誰!!神!!ジーザス!

SAE@Saexile1229 2月4日

ということで、佐藤健さんの首筋のほくろも大絶賛です!

佐藤健のホクロはタレントボクロ?

2000年前中国で確立した人相学のひとつ「ホクロ占い」によると、佐藤健さんの目の下のホクロは、「タレントボクロ」と呼ばれます。

「タレントボクロ」は、多くの人に愛され 人前で自分をアピールすることで運気をアップするホクロで 芸能界や接客業にピッタリのホクロだそうです。

ということで、佐藤健さんの顔は、ホクロも含めて、芸能界で活躍する才能に恵まれています!