人物

平野紫耀|ホクロの位置がカワイイ!ホクロ占いの結果はまさかの?

今、人気急上昇中のKing & Prince・平野紫耀さん。

平野紫耀さんは、viviの「国宝級イケメン」で1位に選ばれるほど、絶大な支持を集めています。

とくに、平野紫耀さんの顔のホクロが「カワイイ」「キュンとする」という声が多く聞かれますね。

この記事では、平野紫耀さんのホクロの位置について調べてみました。

【平野紫耀】ホクロの位置(目の下)がカワイイ!

目の下のほくろになりたい(切実)

うらら@shooooo_678

平野紫耀の目の下と腕のほくろ激推しです

knn@lljzxx

平野紫耀の目の下のほくろにきゅんとしてます

すい@susuyaya12345·

ネット上では、平野紫耀さんのホクロを絶賛する声が多く聞かれます。

とくに、平野紫耀さんの目の下のほくろが良い!という反応ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎emi❤︎(@sho.kp.0129e)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきちゃん ♡平野紫耀担当♡(@king.akichan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

筋肉うさちゃん(@shooo___kai)がシェアした投稿

たしかに、ホクロの位置が絶妙な場所にありますよね!

また、この左目の下のホクロは、平野紫耀さん自身もお気に入りのようですね↓

平野紫耀が出題!
Q38:「俺がいちばん気に入っている自分のホクロはどこでしょう?」

A:左目の下のホクロ
…理由はなんとなく(笑)ホクロの数はそこまで多い方じゃないと思うけど、みんなはどれだけ俺のホクロのことを知っているんだろう?読者のみんながどんな回答をしてくれるのか楽しみ♪

引  用:ポポロ

また、平野紫耀さんの腕のホクロにキュンとされているファンもいます↓

【平野紫耀】ホクロ占いの結果はまさかの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田 まな(@mana_0623andsho_0129)がシェアした投稿

平野紫耀さんの目の下のホクロですが、ホクロ占いでは、どんな特徴があるのでしょうか?

平野紫耀さんのホクロは、具体的には、目のすぐ下で、目尻寄りにありますね。

調べたところ、次のような占い結果がありました↓

[ほくろ占い]目の下の骨の部分で目尻寄りにほくろがある

目の下の骨の部分で目尻寄りにほくろが現れていることがあります。目の下の縁からちょっと離れたの骨の部分は「換骨」と呼ばれ、その目尻寄りを指します。この場合、良い結婚相手に巡り会え、夫婦円満になるとされます。

愛情はどちらかと言うと受け身で、待ちの姿勢を好みます。積極的に愛するよりも愛されたい気持ちの人が多いようです。それでも負けず嫌いな面があり、いつも受け身ではなくライバルが現れると、豹変することもあります。惚れやすい性格なので、恋愛経験は豊富となります。結婚を決めた人に対しては、強力に自己アピールするとされます。

引  用:Spicomi「[ほくろ占い]目の下のほくろの意味15パターンを解説!モテる?かわいい?」

平野紫耀さんのインタビューと照らし合わせると、当たっているような感じがします↓

―またまた話題が変わりますが、平野さんは恋のライバルがいたら燃えるタイプですか?

燃えるタイプですね。

引  用:ウレぴあ総研「【King & Prince】平野紫耀1万字インタビュー」

・・・さらに恋愛観に迫ると、告白をめぐって駆け引きをする御行とかぐやに対して、平野は「好きな女の子には、好きとストレートに伝えたい」と“告りたい”タイプだそうで、「僕、人見知りなんですが、好きな人にならきちんと伝えたい。その自信はあります」と男気を見せる。

引  用:Movie Woker「King & Prince平野紫耀「わずらうほどの恋、してみたい!」恋愛観と俳優業の楽しさを告白」

「好きな人にはストレートに思いを伝える」、この清々しさがカッコイイですね!

これからも平野紫耀さんの活躍がたのしみです!