人物

鈴木直道知事の評判は有能!緊急事態宣言の決断力に賞賛の嵐!

全国的に猛威を振るっている新型コロナウイルス。

そして、2020年2月28日に、鈴木直道知事が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、緊急事態宣言を出しました。

この緊急事態宣言の決断に、ネット上では、「有能!」と称賛の嵐です!

今回は、鈴木直道知事の評判について、調べてみました。

鈴木直道知事のプロフィール

名  前:鈴木直道(すずきなおみち)
生年月日:1981年3月14日
年  齢:38歳
出  身:埼玉県春日部市
学  歴:法政大学第二部法学部法律学科

【北海道】緊急事態宣言の概要

内  容:
新型コロナウイルスの感染を防ぐため、オール北海道で取り組んできましたが、状況はより深刻さを増しています。早期の終息、そして皆さんご自身と大切な人の命と健康を守るため、お願いしたいことがあります。感染の拡大防止のため、この週末は、外出を控えてください。皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いします

期  間:2月28日から3月19日までの3週間

緊急事態宣言の決断力に賞賛の嵐!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、鈴木直道知事が緊急事態宣言を出した対応に、ネット上では、「有能」との賞賛の声が続出しています↓

鈴木直道知事|嫁・麻奈美夫人との馴初めは?夫への献身ぶりがヤバい!【画像】新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、北海道で、緊急事態宣言を出した鈴木直道知事が注目されていますね! 「イケメン」で、「有能」と...