人物

【2022最新】新田真剣佑の歴代彼女は8人?現在は美女と沖縄デート?

2018年のViViの名物企画『国宝級イケメンランキング』で1位に輝いたことのある新田真剣佑さん。

これだけイケメンだと、これまで女性関係も、色々な噂がされてきましたが、歴代彼女はなんと合計7人もいるのではないか?と言われています。

新田真剣佑さんと過去に噂になった彼女はどんな人物なのでしょうか?

この記事では、このあたりを掘り下げてみました。

【2022最新】新田真剣佑の歴代彼女は合計8人?

これまで、新田真剣佑さんの彼女と噂された方は、以下、8名です↓

  1. 一般女性
  2. 仁村紗和
  3. 山本美月
  4. 広瀬すず
  5. 永野芽郁
  6. 大原櫻子
  7. 井口眞緒
  8. 一般女性? ←最新情報

多彩な顔触れが並んでいますね!

ここからは、時系列で、お一人ずつ、エピソードを紹介させていただきます。

①一般女性

新田真剣佑さんと一般女性との関係が噂されたきっかけは、2016年7月の「フライデー」の報道です。

当時のフライデーの報道は、次のとおりです。

  • 真剣佑が米ロサンゼルス在住だった14歳(2011年)のとき、両親の友人だった日本人夫妻の妻(当時37歳)と関係を持ち、5歳の娘がいる。
  • 2013年、真剣佑の父・千葉真一が、「息子がレイプされた」と女性を訴えたが、真剣佑自身が法廷で否定したため、裁判は中止に。
  • (真剣佑が)未成年のため認知はしておらず、当の夫妻はその後離婚、娘は女性がロスで育てている。

当時未成年の新田真剣佑さんが、不倫交際の末に、隠し子がいるというすさまじい報道ですね!

ですが、この報道について、新田真剣佑さん側は、記事について、「事実無根」と否定。

当時、法的対応も視野に入れているとの報道も流れました。

最終的には、所属事務所より大手マスコミ各社に対し、、、

真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます

とのコメントを発表し、事態は沈静化しています。

②仁村紗和

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

 

生年月日:1994年10月13日
年  齢:25歳
出  身:大阪府

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年ドラマ「明日もきっと君に恋をする。」で初共演。

当時、ドラマでの濃厚なキスシーンが話題になりました。

※再生ボタンをクリックしてご覧ください↓

当時、こうしたシーンが、メディアでも取り上げられるほど話題だったようです↓

そのため、本当に付き合っているんじゃない?という憶測が出たようですが、新田真剣佑さんと仁村紗和さんが交際している事実はなく、ふたりの迫真の演技がもたらした噂だったようです。

③山本美月

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 美月(@mizuki_yamamoto_ouen)がシェアした投稿

生年月日:1991年7月18日
年  齢:28歳
出  身:福岡県福岡市

新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年5月公開の映画「ピーチガール」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、2017年5月14日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」の出演時です。

新田真剣佑さんと山本美月さんは、映画「ピーチガール」の宣伝のため、揃って、「おしゃれイズム」に出演しましたが、その際、映画撮影中のツーショットが話題になりました↓

山本美月さんが新田真剣佑さんの肩に頭を乗せて、密着した2ショットに、スタジオは騒然。

司会の上田晋也さん(くりぃむしちゅー)も、思わず、「これ、マジで付き合ってないか?本当の彼氏彼女に見える」と突っ込みました。

さらに、「こんなポーズで写真撮ったりしてたら本当にドキドキして恋心が芽生えたりしないの?」と上田晋也さんが問うと、山本美月さんは、、、

「本番中はそりゃドキドキしますけど、家に帰ってからはならない

とバッサリ。

あくまで仕事上の関係と否定されました。

なお、この山本美月さんの発言に、新田真剣佑さんは「あ…そう…ですね…」と寂しげな表情。

そのため、上田晋也さんが新田真剣佑さんに、「真剣佑くん、(ドキドキ)なってんだろ!」と突っ込まれる一幕もありました。

ただ、当然ながら、おふたりの交際の事実はありません。

④広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

すず(@suzusuzu.0909)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月19日
年  齢:21歳
出  身:静岡県静岡市

新田真剣佑さんとは、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」と「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演している広瀬すずさん。

SNSの投稿をみても、ふたりの仲の良さが伝わってきます↓

特に、2人の仲の良さがわかるエピソードが3つあります↓

エピソード1:街で遭遇事件

昨日街中で歩いてたら 前に光る何かを感じて 思わず視線をあげたら まさかの、まさかでした。さすが。

広瀬すず@Suzu_Mg 2017年5月23日

広瀬すずさんが、街で、新田真剣佑さんと遭遇したことを、興奮した様子でツイート。

この出来事に、新田真剣佑さんも、自身のツイートで

「撮影終わり、帰宅中 前方に見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔」

と投稿。

「まさかでした。さすが。」と広瀬すずさんのツイートを踏襲していますね♪

当時、ネット上で、「まさかのまさかのまっけん~~~美男美女だああ」「真剣佑うらやましい。すずちゃん可愛すぎてにやけちゃった」と、大反響でした。

一方で、”街で歩いていた”広瀬すずさんが、”帰宅中”の新田真剣佑さんと出会ったため、「ひょっとして近所なの!?」という声もありました。

エピソード2:USJグループデート?事件

2017年6月、広瀬すずさんは、映画「ちはやふる」の出演メンバー・新田真剣佑さん、野村周平さん、森永悠希さんと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びにいっています。

このとき、広瀬すずさんが投稿した4人の集合写真や、一般の方が撮影した動画をみると、広瀬すずさんの横に、常に新田真剣佑さんがいることが話題になりました↓

集合写真

ジェットコースター

隣同士なのは偶然かもしれないですが、距離が近いことで、ふたりの親しい関係を思わせる出来事となりました。

なお、新田真剣佑さんは、上記の画像のとおり、アトラクション乗車中にスマホを使用する禁止行為をしたため、後日、謝罪する事態となってしまいました。。。

エピソード3:頭ポンポン&ハグ事件

2018年8月に、広瀬すずさんがモデルを務めていたファッション雑誌の「Seventeen」の卒業イベントが開催されました。

そのイベントで、新田真剣佑さんがサプライズで登場。

なんと、新田真剣佑さんが、広瀬すずさんをハグし、頭をポンポンしました↓

ハグ

頭ポンポン



アメリカで生まれ育った新田真剣佑さんなので、「ハグ」は挨拶だと理解できますが、「頭ポンポン」は、ふたりの親密さが表れていますよね!

そして、サプライズで新田真剣佑さんに、広瀬すずさんからは、

急に家族がきたみたいなテンションになっちゃった。。。

と、意味深な発言も飛び出しました(笑)

ただ、ここまで3つのエピソードを紹介しましたが、ふたりの交際の事実はなく、親しい友人関係のようです。

その一方で、ネット上では、ふたりの交際を熱望する意見が多く聞かれました↓


2020最新|広瀬すずの歴代彼氏は16人?キスプリやジャニーズの噂を総まとめ!2020年、gooの「今最も勢いがある20代女優ランキング」で、1位に輝いた広瀬すずさん。 同世代から絶大な人気を集める広瀬すずさ...

⑤永野芽郁

 

この投稿をInstagramで見る

 

芽郁ちゃんグラム🕊(@meito.meichan)がシェアした投稿

生年月日 1999年9月24日(20歳)
年  齢:20歳
出  身:東京都

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、次のとおり、複数の作品で共演を果たしています↓

2017年 映画「ピーチガール」
2017年 ドラマ「僕たちがやりました」
2019年 映画「ニノ国」

新田真剣佑さんと永野芽郁さんが噂になったのは、撮影中の仲睦まじいツーショットや、キスシーンです↓

映画「ピーチガール」のオフショット

「僕たちがやりました」オフィシャルツイッター投稿

「僕たちがやりました」キスシーン

映画「ピーチガール」のオフショットは、本当に、恋人のようなツーショットですね!

検索エンジンの候補にも、「新田真剣佑 永野芽郁 熱愛」と出るほど、ふたりの仲睦まじい様子が、「本当は付き合っているんでは?」と思った方もいたようです。

実際には、ふたりが、交際にまで発展したという報道はありません。

ただ、雑誌「Seventeen」のインタビューでは、新田真剣佑さんが、永野芽郁さんを「芽郁ちゃん」と呼んだりと、仲が良いことは間違いなさそうですね↓

芽郁「体、動かしましたか?」
新田「動かさなかった。そのほうが声だけに意識を持っていきやすかったから。芽郁ちゃんは?
芽郁「私も動かなかったです。腕をずっと組んでやってました」

引  用:ST Channel「新田真剣佑&永野芽郁 ふわふわ仲良しトーク♡  」

【2021最新】永野芽郁の歴代彼氏は13人?白濱亜嵐や坂口の熱愛も総まとめ!2020年の「期待の新成人ランキング」で、1位に輝いた永野芽郁さん。 NHK朝ドラのヒロインも演じ、女優として、絶大な人気を集める...

⑥大原櫻子

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

生年月日:1996年1月10日
年  齢:24歳
出  身:東京都

新田真剣佑さんと大原櫻子さんの交際がささやかれたのは、2018年11月24日の東スポWebがきっかけです↓

大原が昨年(2017年)までに交際→破局していたのが、俳優の新田真剣佑だったという。千葉真一の長男である真剣佑は当時19歳だった16年、隠し子がいると報道され、世間を仰天させた過去がある(当時の事務所は報道を否定)。

複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

引 用:東スポWeb「大原櫻子の危うい体質 近年低迷の追跡取材で見えてきた“ダメンズ好き”ぶり」

ちなみに、新田真剣佑さんと大原櫻子さんが、共演したことはこれまでありません。

そのため、ふたりが出会ったきっかけは、大原櫻子さんの親友であり、新田真剣佑さんと共演歴がある広瀬すずさんが仲介した?との憶測も出ました。

ただ、この東スポの第1報以降、続報は出ていないため、実際に交際があったのか確かな証拠はありません。

東スポWebの記事にある「複数の関係者」の証言のみが唯一の情報源のようです。

⑦井口眞緒(日向坂46)

生年月日 1995年11月10日
年  齢:24歳
出  身:新潟県

2020年9月8日、日向坂46の井口眞緒さんが、当面の活動を自粛すると公式ブログで発表しました。

自粛のきっかけは、ネット上で、井口眞緒さんと思われる人物が、男性と腕を組みがなら歩く後ろ姿を写した写真が掲載されていたためです。

井口眞緒さんは、自身の公式ブログで、写真に写る女性は自分であると認め、ファンに向けて謝罪。

活動自粛する事態となってしまいました。

そして、井口眞緒さんの隣にいる男性が誰なのか?が注目され、写真を掲載されたサイトでは、「世界を股にかける俳優」という情報がありました。

この情報を受けて、一部芸能サイトでは、次のような報道がなされました↓

写真に映る男性は黒髪。写真を掲載したネットサイトによると「世界的に活躍する俳優」と書かれており、この2点のヒントから、ネットでは“特定”がスタート。濃厚とみられる俳優2人の名前が上がっている。

一人は新田真剣佑、もう一人は森崎ウィンですね。彼らはハリウッド映画に出演しており、世界的に活躍しています。また、英語もペラペラですしね。まあ、2人とも井口と出会う接点がないのでなんとも言えません。ただ、新田よりは出会いやすいとのことで森崎の方が濃厚と見られています」(週刊誌記者)

引  用:エンタMEGA

ただ、新田真剣佑さんであるという確証はなく、憶測レベルの報道です。

また、その後、週刊文春が掲載した「正面からのツーショット写真」をみると、新田真剣佑さんとは違う方と思われます。

⑦一般女性? ※2021年4月最新情報

2020年5月20日、週刊文春が、新田真剣佑さんと美女との沖縄デートを報じました。

週刊文春の報道内容は、次のとおりでした↓

  • 俳優・山田孝之、新田真剣佑、モデル・丹羽仁希、ファッションブランド社長、その他友人らが5月2週目から沖縄に滞在。
  • 那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊。
  • 新田真剣佑と彼が連れてきた女性が、ヴィレの離れの部屋で二人きりで滞在
  • 5月11日21時頃、新田真剣佑と女性がヴィラを出て、沖縄居酒屋でデート。
  • 「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。」(居合わせた客)
  • 「2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)
  • 翌12日に、ふたりは、一緒に、那覇空港から東京に戻っていった。

報道によると、新田真剣佑さんと山田孝之さんは、2017年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険』で共演して意気投合。仲のいい関係で、今回の沖縄旅行のように、プライベートでも付き合いがあるようです。

そして、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛下で、沖縄旅行をしていたことが明らかになったため、所属事務所が謝罪する事態になりました↓

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

引  用:週刊文春

そして、2021年4月21日に、NEWSポストセブンから、一般女性について、続報が出ました↓

  • 一般女性は、かつて有名子役として活躍。2021年現在31歳。
  • 新田真剣佑さんと一般女性は、2018年の秋、アパレルブランドの撮影現場で知り合う。当時、一般女性には有名スタイリストの夫がいた。
  • 2年前(2019年?)から交際をスタート。2021年に入って都内の高級マンションで同棲を開始。
  • 2人の交際に関しては、新田真剣佑さんと友人関係だったワンオクのボーカル・Takaとトラブルになった。

新たな続報が入り次第、追記させていただきます。

新田真剣佑の歴代彼女まとめ

新田真剣佑さんと過去に彼女と噂になった人物をまとめました。

新田真剣佑さんは、女性だけでなく、男性からも圧倒的な支持がある魅力的な方なので、噂も絶えないですね!

今後、どんな方と新たな熱愛疑惑が浮上するのか、続報を待ちたいと思います!

真剣佑&郷敦の母はタマミチバで元舞妓?千葉真一と離婚後の現在は?若手イケメン俳優として活躍する、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん。 ふたりは、千葉真一さんの息子であることで有名ですが、母親はどんな...
新田真剣佑の弟は眞栄田郷敦!本名なの?なぜ兄と名前が違う?2018年のViViの名物企画『国宝級イケメンランキング』で1位に輝いたことのある新田真剣佑さん。 そんな新田真剣佑さんには、弟さ...