ライブ

コロナ|東京事変ライブ決行の批判・賛成・参加断念の声まとめ!

全世界で猛威を振るう新型コロナウイルス。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、大型イベントの中止が相次いでいます。

さて、その最中、東京事変が、8年ぶりの開催となる全国ツアー「Live Tour2020ニュースフラッシュ」のライブ(2月29日と3月1日開催)について、払い戻しの対応を行うものの、ライブ自体は決行することが報道されています。

この発表を受けて、ネット上では、批判、賛成の声が相次いでいます。

この記事では、様々な声をまとめてみました。

東京事変ライブの概要(2月29日・3月1日)

日  時:
2月29日 開場:18:00 開演:19:00

3月1日 開場:17:00 開演:18:00

会  場:東京国際フォーラム

東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』チケット払い戻しのご案内

2月29日より東京事変 Live Tour 2O2O 『ニュースフラッシュ』がスタートいたします。

さて、現在海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しておりますが、本会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいります。ご来場のお客様におかれましても、ご自身の健康を最優先していただき、くれぐれもご無理をなさらぬよう、なにとぞお願いいたします。(こちらもお読みください)

一方、このたび残念ながらご来場になれない、あるいは辞退されるというお客様のため、払い戻しの対応をさせていただきます。まずは、2月29日・3月1日の国際フォーラム ホールA公演の参加者を対象におこないます。それ以降の公演につきましては、そのときの状況を判断の上、実施の有無をこちらでまた発表してまいります。

払い戻しをご希望の方は、下記の内容をお読みいただき、お手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

令和2年2月27日 有限会社黒猫堂

東京事変ライブ決行(2月29日・3月1日)の賛成の声

東京事変ライブ決行(2月29日・3月1日)の批判の声

東京事変ライブ決行(2月29日・3月1日)の参加断念の声