人物

2020完全版|佐藤健の歴代彼女は21人?現在は萌音じゃなく本田翼?

女性から絶大な支持を集める俳優・佐藤健さん。

人気俳優であるがゆえに、これまで、たくさんの女性の方との関係が噂されましたが、歴代彼女は、なんと21人もいるのではないか?と言われています。

この記事では、2020年現在、佐藤健さんと過去に熱愛が噂された女性について、調べました。

【時系列まとめ】佐藤健の歴代彼女は合計21人?

これまで、佐藤健さんの彼女と噂された方は、時系列で整理すると、以下、21名です↓

  1. 川西智美(2008年12月頃)
  2. 秋山莉奈(2008年3月頃)
  3. 真野恵里菜(2009年頃)
  4. 石原さとみ(2012年7月頃)
  5. 前田敦子(2012年9月頃)
  6. 大原櫻子(2013年12月頃)
  7. 綾瀬はるか(2013年6月頃)
  8. 武井咲(2014年1月頃)
  9. 広末涼子(2014年2月頃)
  10. 広瀬すず(2014年4月頃)
  11. 森カンナ(2014年6月頃)
  12. 黒木華(2015年4月頃)
  13. 宮崎あおい(2016年5月頃)
  14. 有村架純(2016年8月頃)
  15. 土屋太鳳(2017年12月頃)
  16. 吉岡里帆(2017年8月頃)
  17. ダンサー(2018年頃)
  18. 永野芽郁(2018年4月頃)
  19. 松岡茉優(2019年11月頃)
  20. 上白石萌音(2020年3月頃)
  21. 本田翼(2020年4月) ←最新情報

佐藤健さんの歴代の彼女をまとめた他のブログでは、15人~16人という記事がほとんとですが、実際に調べると、になった方はもっと多いようです。

とくに、緑の女性について、触れられていないブログが多いですね。

ここからは、おひとりずつ、わかりやすく紹介していきます!

①河西智美

生年月日:1991年11月16日
年  齢:28歳
出  身:東京都府中市

佐藤健さんと河西智美さんの熱愛が噂されたのは、2018年3月頃、ブログに投稿した画像がきっかけでした。

↑の画像を、それぞれのブログで、1日違いで投稿

「ふたりがデートしているときに撮影した画像を載せたのではないか?」との噂がでました。

ただ、当時、AKB48だった河西智美さんは、恋愛禁止の立場。

また、佐藤健さんと河西智美さんの交際報道はないため、噂止まりのようです。

②秋山莉奈

生年月日:1985年9月26日
年  齢:34歳
出  身:東京都

佐藤健さんと秋山莉奈さんは、2007年1月「仮面ライダー電王」で共演。

秋山莉奈さんが佐藤健さんの熱愛疑惑の相手に浮上したのは、2008年12月の週刊誌「女性セブン」の報道でした↓

女性セブンの報道
  • 秋山莉奈さんが佐藤健さんのマンションに通っていた
  • 交際期間は約半年
  • レストランで二人がいきなり大喧嘩を始め、佐藤健さんが怒って出て行ったとの目撃情報

ただ、この報道後は、ふたりは破局してしまった見方が強く、秋山莉奈さんは、2015年6月30日に、ボートレーサーの後藤翔之さんと結婚しています。


③真野恵里菜 2009年

 

この投稿をInstagramで見る

 

Soushi(@soushi_er)がシェアした投稿

生年月日:1991年4月11日
年  齢:29歳
出  身:神奈川県

これまで共演歴のない佐藤健さんと真野恵里菜さん。

ネット上では、ふたりの熱愛疑惑を取り上げていますが、交際報道はないため、デマの見方が強いです。

ふたりの共通点を探したところ、唯一、「仮面ライダー」シリーズに出演している点ですが、、、

仮面ライダー出演歴

佐藤健:2007年「仮面ライダー電王」

真野恵里菜:2011年「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX」

ということで、タイムラグが大きく、根拠とも言えなさそうです。

④石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみん(@satomi._3103)がシェアした投稿

生年月日:1986年12月24日
年  齢:33歳
出  身:東京都

佐藤健さんと石原さとみさんは、2012年舞台「ロミオとジュリエット」で共演。

舞台でのキスシーンが話題になりました。

また、当時、週刊アサヒが、佐藤健さんと石原さとみさんが、舞台終了後にイチャイチャしていたという報道が出ていることも熱愛疑惑に拍車をかけました。

さらに、ジュリエット役の石原さとみさんが、当時、自身の公式ブログ(現在は閉鎖)で、意味深な文章を投稿↓

ジュリエットが愛した人を思い出す

優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール
緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前
ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

引 用:さとみ日記

ロミオ役の佐藤健さんへの思いを、ポエムのような文章で綴るブログが話題を呼びました。

ただ、その後、佐藤健さんと石原さとみさんの交際報道は出ていません。

⑤前田敦子 2012年9月

生年月日:1991年7月10日
年  齢:28歳
出  身:千葉県市川市

佐藤健さんと前田敦子さんは、2010年10月ドラマ「Q10」で初共演。

2012年9月、週刊文春が、ふたりの熱愛疑惑を写真付きで報道しました。

週刊文春の報道
  • 前田敦子さんの卒業記念フォトブックの発売記念イベントを開催後、秋元康さんと関係者で打ち上げに。
  • 打ち上げ後、前田敦子さんは、麻生十番のカラオケ店「Mancy’sTokyo」で、佐藤健さん、大島優子さん、仲川遥香さん、ジャミールさん等と合流。
  • 泥酔した前田敦子さんを大島優子さんが帰るように促す。
  • 突然前田さんが泣きながら「もういい、一人で帰る!」と激怒しタクシーへ。仲川遥香さんもタクシーに同乗。
  • しかし、前田敦子さんは、再びカラオケ店に戻る。
  • そして、非常階段で、佐藤健さんと前田敦子さんが会話を交わすも、前田敦子さんが泣き崩れる。
  • 佐藤健さんが、前田敦子さんをお姫様抱っこでタクシーに乗せた。

ただ、この報道以降、佐藤健さんと前田敦子さんの熱愛報道の続報は出ませんでした。

前田敦子さんは、現在、2018年に、俳優の勝地涼さんと結婚しています。

⑥大原櫻子

 

この投稿をInstagramで見る

 

しのん(@shinon392)がシェアした投稿

生年月日: 1996年1月10日
年  齢:24歳
出  身:東京都

佐藤健さんと大原櫻子さんは、2013年映画「カノジョは嘘を愛し過ぎている」で共演。

映画でのキスシーンが、熱愛疑惑のきっかけになりました↓

大原櫻子さんが演じる「小枝理子」が、佐藤健さん演じる「小笠原秋」を一途に想っていくストーリーも手伝って、ふたりの関係が噂されました。

ただ、佐藤健さんと大原櫻子さんの交際報道はありません。

⑦綾瀬はるか 2013年6月

生年月日:1985年3月24日
年  齢:35歳
出  身:広島県

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、2013年映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演。

当初、ふたりの関係は、良好なものではなく、撮影中、喧嘩をしたというエピソードがあります。

綾瀬はるかが「舞台を好き」と言う話になり、佐藤健が「舞台を綾瀬さんが好きなのは意外ですね。」と答え、それに対して綾瀬はるかが機嫌を損ねたと言います。

綾瀬はるかにしてみれば佐藤健になんか馬鹿にされたような感じになったようです。

ただ、撮影を積み重ねるごとに、次第に仲が良くなり、綾瀬はるかさんが、佐藤健さんを「たけちゃん」と呼ぶようになったそうです↓

「撮影中にけんかしたことがきっかけで急接近。綾瀬が4才年下の佐藤をたけちゃんと呼べば、佐藤は綾瀬にため口で、完全に恋人モードだという話でした」
(芸能関係者)

佐藤さんが綾瀬さんに“人の話を聞いてないなぁ”また“ボーッとして”“この意味わかる?”など笑いながらいじると、綾瀬さんが、“(佐藤のことが)嫌いかも…”とプーッとふくれて佐藤さんが笑う。溶けちゃうというか、甘いというか、いい雰囲気ですよ」(ドラマ関係者)

引 用:女性セブン2018年8月23・30日号

また、「しゃべくり007」に出演した佐藤健さんと綾瀬はるかさんですが、あまりの仲のよさに司会の上田晋也さんから「どう? 2人がつきあうのは?」と聞かれ、

と発言。

ふたりの熱愛疑惑がささやかれるようになりますが、交際報道はなく、あくまで仲の良い共演者の関係のようです。

⑧武井咲

生年月日:1993年12月25日
年  齢:26歳
出  身:愛知県

佐藤健さんと武井咲さんは、2014年映画「るろうに剣心」で共演。

熱愛疑惑は、2014年1月6日放送の「アッコにおまかせ」の芸能イニシャルトークがきっかけでした。

若手女優T.Eと若手俳優S.Tの熱愛

これが、武井咲さんと佐藤健さんのイニシャルが一致。ふたりの熱愛疑惑が浮上しました。

ただ、佐藤健さんと武井咲さんとの交際報道はないため、噂止まりのようです。

また、武井咲さんは、2017年に、EXILEのTAKAHIROさんと結婚しています。

⑨広末涼子

生年月日:1980年7月18日
年  齢:39歳
出  身:高知県

佐藤健さんと広末涼子さんの関係が噂されたのは、女性セブンのデート報道でした。

広末涼子さんはタクシーに乗ると15分ほどの高級マンションへ向った。

インターホンを押しオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。広末涼子さんが訪れた部屋の主は佐藤健さんだった

引用元:女性セブン2014年3月13日号

ただ、この報道に、双方の事務所は、交際を否定。

当時、広末涼子さんは、既に既婚者(夫・キャンドルジュン)でした。

⑩広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すずファン💕(@suppeaple0619)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月19日
年  齢:21歳
出  身:静岡県静岡市

佐藤健さんと広瀬すずさんは、2014年ドラマ「ビター・ブラッド」で共演。

ドラマの中で、兄役を演じた佐藤健さんが、広瀬さんの着替えている洗面所のドアを開けてしまい、アンダーウエア姿を披露するというシーンが話題になりました。

この頃、佐藤健さんが「共演者キラー」と言われていたことから、広瀬すずさんとの関係がささやかれ、ネットの検索候補に、「佐藤健 広瀬すず 熱愛」と出るまでに。

ただし、佐藤健さんと広瀬すずさんの交際報道はなく、噂で終わりました。

⑪森カンナ

生年月日:1988年6月22日
年  齢:31歳
出  身:富山県

森カンナさんとの熱愛疑惑は、女性セブンの報道でした。

俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。ある夜0時過ぎのことだった。都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。

引  用:女性セブン2014年7月10日号

女性セブンの報道では、広末涼子さんとの熱愛報道を機に、佐藤健さんと森カンナさんが急接近したと伝えています。

⑫黒木華

生年月日:1989年3月21日
年  齢:31歳
出  身:埼玉県岩槻市

佐藤健さんと黒木華さんは、2015年ドラマ「天皇の料理番」、2018年映画「億男」で共演。

どちらの作品も「夫婦役」で、仲の良い雰囲気だったことから、ネットの検索候補に、「佐藤健 黒木華 熱愛」と出るほど、熱愛疑惑が盛り上がりました。

ただ、プライベートでのツーショットや交際報道もないことから、あくまで、仲の良い共演者の関係のようです。

⑬宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日
年  齢:34歳
出  身:東京都

佐藤健さんと宮崎あおいさんは、2016年映画「世界から猫が消えたなら」で共演。

熱愛疑惑のきっかけは、ある共通点です。

宮崎あおいさんは、2011年に、高岡蒼甫さんと結婚していた際に、岡田准一さんとの不倫疑惑報道が出ました。

そして、佐藤健さんは、既婚者である広末涼子さんとのデート報道。

不倫疑惑という共通点から、ふたりの関係が噂されました。

ただ、ふたりの交際報道は出ていないので、噂止まりでした。

また、宮崎あおいさんは、2011年、高岡蒼甫さんと離婚し、2017年に、岡田准一さんと結婚しています。

⑭有村架純

生年月日:1993年2月13日
年  齢:27歳
出  身:兵庫県伊丹市

有村架純さんは、2016年の映画『何者』で佐藤健さんと共演。

その舞台挨拶で、佐藤健さんが、有村架純さんにデレデレしていた様子が報道され、熱愛疑惑が浮上しました↓

佐藤は、先月6日に行われた女性限定試写イベントでも、有村のことを『ズルい系女子』と命名し、

『所作の一つ一つが丁寧。なんか(許せてしまうので)ズルい』

とデレデレした様子を見せ、

『架純ちゃんのこと本気で狙ってるのでは?』

と、有村ファンを騒然とさせてしまっていました」(芸能関係者)

引  用:2016年11月5日「おたぽる」

ただ、その後、ふたりの続報はないため、交際の事実はなさそうですね。

有村架純さんは、2020年公開映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」で、緋村剣心役の佐藤健さんと共演されるので、今後の動向に注目です。

「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」
有村架純(巴役)

【2022最新】有村架純の歴代彼氏は合計14人?現在は?時系列まとめ!2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」(オリコン)で第3位に輝いた、有村架純さん。 そんな有村架純さんが、これまで噂された...

⑮土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日
年  齢:25歳
出  身:東京都

佐藤健さんと土屋太鳳さんは、2014年映画「るろうに剣心」、2017年に「8年越しの花嫁」で共演。

ふたりの熱愛疑惑をよぶエピソードが2つあります。

エピソード①:脚のマッサージ

2017年11月29日の「8年越しの花嫁」の試写会で、土屋太鳳さんは、撮影中、佐藤健さんから脚のマッサージを受けていたことを告白しました。

すごくパワーをもらいました。佐藤健さんが『大丈夫?何かできることない?』って、脚をマッサージしてくださったり…(土屋太鳳)
引 用:Asa-jo

「8年越しの花嫁」では、土屋太鳳さんは闘病シーンがあり、特殊メイクを崩さないように身動きがとれない辛い状態があったそう。

そのときに、佐藤健さんが、土屋太鳳さんの脚をマッサージされたようです。

ちなみに、Asa-joによると、ネット上では、「佐藤が女たらしというより、土屋が男たらしなんだよね」「彼氏でもない男に脚をさらわせる女とか何か気持ち悪い」など、脚マッサージエピソードに対して、ブーイングの反応が出たそうです。

エピソード②:腕相撲・ボクシングツーショット投稿

2017年12月に、土屋太鳳さんが、自身のインスタグラムで、佐藤健さんと腕相撲やボクシングをする様子を投稿し、反響を呼びました。

このようなエピソードから、ふたりの熱愛関係が噂されましたが、交際報道はありませんでした。

また、翌年2018年に、土屋太鳳さんは、テレビ「東京フレンドパーク」に出演した際、佐藤健さんとの共演エピソードを語りましたが、佐藤健さんは、あまり印象に残っていない様子でした↓

佐藤健さんは、土屋太鳳さんのことを特別な関係ではみられていないようです。

⑯吉岡里帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇺🇸🇯🇵🌎(@_5.x.r0.f_4z___)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月15日
年  齢:27歳
出  身:京都府

吉岡里帆さんと佐藤健さんとの熱愛疑惑のきっかけは、2017年8月号の女性セブンの報道でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

立川徳美(@tokumin321)がシェアした投稿

初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。

ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

引  用:女性セブン

女性セブンによると、吉岡里帆さんが佐藤健さんが出会ったきっかけは、俳優の城田優さんの紹介であると、芸能関係者が明かしたとされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優応援アカ📣LONE&Peace(@tomokaaaa10)がシェアした投稿

城田優さんと佐藤さんは、2005年のドラマ「ROOKIES」で共演し、仲のいい友人関係。

一方、吉岡里帆さんは、城田優さんと2015年公開映画「明鳥」で共演しています。

また、女性セブンによれば、佐藤健さんと吉岡里帆さんは、何らかの共通の趣味があるとの報道をしており、ネット上では、「猫」ではないか?と推測されています。

佐藤健と吉岡里帆の破局報道も

しかし、その後、日刊大衆が、ふたりの破局を報道。

日刊大衆によれば、2018年10月23日放送の『火曜サプライズ3時間SP』の収録中に、吉岡里帆さんが、出演者との雑談の中で、”佐藤健”という名前が出た途端、急に泣き出したそうです↓


画像:『火曜サプライズ3時間SP』に出演した吉岡里帆

「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……」(芸能プロ関係者)

目に涙を浮かべて動揺する吉岡。そして彼女は、こう話しだしたという。

“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。」(芸能プロ関係者)

佐藤健さんとの破局で、精神的なショックを隠し切れない様子を報じています。

また、別のメディア媒体でも、佐藤健さんと吉岡里帆さんとの破局を報じています↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jxlwdwjwzがシェアした投稿

佐藤は吉岡と密な時期も一時あったが、真剣な形で交際していたわけではないようだ。

言い方は悪いが、遊び友達。そういうスタンスと聞いている。

ただ何にしても事務所側はこれまでの佐藤の”女たらしぶり”には心底立腹している。

もう我慢の限界ということなのでしょうね。今年の夏場ぐらいに佐藤本人を呼び出して『いい年齢なんだから、もっとしっかりしろ』と幹部クラスがカミナリを落としたんだとか。

その流れもあって、吉岡とも完全に破局したとの情報が飛び交っている。

引  用:四海方正の芸能地獄耳「佐藤健が吉岡里帆との熱愛説で事務所から大目玉か!?」

こちらは、佐藤健さんの所属事務所が動いたという報道ですね。

ただし、佐藤健さん、吉岡里帆さん双方の所属事務所は、女性セブンの熱愛報道について、

「交際はありません、友人の一人です」

と、一貫して否定しています。

2021最新|吉岡里帆の歴代彼氏は13人?15歳から途切れない噂もORICON NEWS「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、第3位に輝いた吉岡里帆さん。 そんな吉岡里帆さんですが、これまで男性...

⑰ダンサー

2018年頃に、ネット上の検索候補に「佐藤健 彼女 ダンサー」と出るようになりました。

佐藤健さんは、ブレイクダンスが特技で、彼女はダンサーでは?という憶測が出たようです。

ブレイクダンス動画

佐藤健 当時17歳のブレイクダンス

佐藤健 「仮面ライダー電王」でのブレイクダンス

佐藤健 「るろうに剣心」でのブレイクダンス

ただ、ダンサーとの交際報道はなく、デマの見方が強いです。

⑱永野芽郁

生年月日:1995年2月3日
年  齢:25歳
出  身:東京都

佐藤健さんと永野芽郁さんは、2018年のNHK・朝ドラ「半分、青い」で共演。

劇中、永野芽郁さん(ヒロイン・鈴愛役)と佐藤健さん(鈴愛と幼馴染みの律役)との恋の行方に注目が集まりました。

とくに、「ドラマのキスシーン」や、撮影中、佐藤健さんの誕生日祝いでのツーショットが話題に。

ネットの検索候補にも「佐藤健 永野芽郁 熱愛」と出るほど、2人の関係が噂されるようになりました。

ただ、その後、プライベートでのデータ写真や交際報道は出ていないことから、あくまで、共演者の関係です。

⑲松岡茉優

生年月日:1995年2月16日
年  齢:25歳
出  身:東京都

佐藤健さんと松岡茉優さんは、2019年10月公開の映画「蜜蜂と遠雷」で初共演。

ふたりの関係が噂されたのは、松岡茉優さんのインスタグラムでした↓

「#ところでこれって #壁ドンでしょうか #蜜蜂と遠雷のプレスシートで壁ドン #蜜ドン」とタグをつけて、壁ドンのように見えるツーショット写真を投稿。

さらに、物議を呼んだのが、2枚目の写真で、松岡茉優さんの胸が、佐藤健さんの右腕に当たっています

これには、ネット上でも、、、

「これあからさまに胸当ててるよね」
「普通(胸が)大きくても小さくても当たらないようにするよね」
「あざと過ぎる!」
「佐藤健の、表情… 満ざらでもないな」

と、様々な声が続出し、凄まじい反響となりました。

この一件で、佐藤健さんと松岡茉優さんの熱愛疑惑が浮上しましたが、実際の交際報道は出ておりません。

⑳上白石萌音 2020年3月

生年月日:1998年1月27日
年  齢:22歳
出  身:鹿児島県

佐藤健さんと上白石萌音さんは、2020年のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演。

恋つづのストーリーや、ふたりの演技も反響が大きかったですが、ドラマ以外での仲睦まじい様子も話題に。

そして、熱愛疑惑に拍車をかけたのは、ペアリング疑惑手つなぎ疑惑の動画でした↓

ペアリング疑惑

手つなぎ?動画

動画のラスト40秒過ぎに、佐藤健さんと上白石萌音さんが手をつないでいるように見えたとの声が出ましたが、微妙なところですね。

また、ペアリング疑惑も、佐藤健さんが、2020年3月17日のsugarで、一般女性からの指輪について聞かれると、、、

僕と萌音がお揃いの指輪?するわけないじゃん

と、あっさりと否定。

さらに、、、

みんな指輪を付けただけで結構騒ぐよね。

全然意味ないですよ。

自分で指輪買ったことほぼないですし。

だいたい衣装でそのままつけてるのを買い取ったりしている。

ファッションです!

とコメントされていました。

事実、ふたりの交際報道は出ていません。

㉑本田翼

生年月日:1992年6月27日
年  齢:27歳
出  身:東京都

2020年4月16日に、ツイッター上で、突如、佐藤健さんと本田翼さんの熱愛や結婚に関する投稿が続出し、大騒ぎになりました。

しかし、この熱愛騒動は、メディアでの報道から出たものではないことが判明。

「ヤフー知恵袋」での個人の書き込みであることがわかりました↓

佐藤健さんが本田翼さんとついに結婚しますね(^〇^)

これについてどう思いますか?

閲覧数が71,170人とあり、この書き込みによって、佐藤健さんと本田翼さんの熱愛疑惑が一気に拡散したものとみられます。

ただし、この書き込みを裏付ける証拠はなく、デマの見方が強いです。

佐藤健のホクロの位置がセクシーすぎる!タレントボクロとも言われてる?若手俳優の中で、常に上位の人気を誇る佐藤健さん。 とくに、佐藤健さんのキレイな顔立ちが人気を集めていますが、ホクロの位置がセクシー...

まとめ

佐藤健さんと過去から現在まで噂になった女性21人について、まとめました。

佐藤健さんは、「共演者キラー」という異名も持つので、噂になった方もすごい人数でした!

今後、新たな情報が入りましたら、追記させていただきます。