人物

【2022最新】吉沢亮の歴代彼女は合計12人?現在は?時系列まとめ!

ViViの「国宝級イケメンランキング」にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮さん。

これまで女性関係も、色々な噂がされてきましたが、歴代彼女は、なんと合計12人もいるのではないか?と言われています。

吉沢亮さんと過去に噂になった彼女はどんな人物なのでしょうか?

また、2022年最新情報である現在、彼女はいるのでしょうか?

今回、吉沢亮さんの恋愛観も含めて、歴代彼女を調べてみました!

【2022年最新】吉沢亮の歴代彼女は合計12人?

これまで、吉沢亮さんの彼女と噂された方は、以下、12名です↓

  1. 志保
  2. 大島優子
  3. 川口春奈
  4. 橋本環奈
  5. 新川優愛
  6. 清水富美加
  7. 桜井日奈子
  8. 波瑠
  9. 大原櫻子
  10. 吉岡里帆
  11. 杉咲花
  12. 新木優子 ←最新情報

ということで、日本を代表する人気女優が名を連ねています!

ここからは、お一人ずつ、エピソードを、画像を交えながら、時系列で紹介させていただきます。

①志保

 

この投稿をInstagramで見る

 

志保(@shiho__official)がシェアした投稿

生年月日:1992年10月19日
年  齢:27歳
出  身:群馬県高崎市
身  長:153cm
所  属:スターダストプロモーション

吉沢亮さんと志保さんは、2011年9月から放送された『仮面ライダーフォーゼ』で共演。

ふたりは恋人同士のような役を演じました。

2012年には、お台場で、ふたりのデート目撃情報や、同じ年の8月に行われた吉沢亮さんが出演するイベントに、登場予定がない志保さんの姿が目撃されています。

さらに、2012年6月に志保さんのTwitterとおぼしき裏アカウントが流出。

吉沢亮さんとの交際を裏付けるようなツイートや写真が多数投稿されていることが発覚しました。

発覚した問題の裏アカウントのツイートがこちら↓

りょうくん撮影ーーー!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ

そして、このアジサイ写真と同じものが志保さんのオフィシャルブログに投稿されていました↓

これにより、問題のツイッターが、志保さんのアカウントであることが判明。

さらに、2012年8月に発売された雑誌『CAST PRIX』に吉沢亮さんがアジサイをバックに撮影した写真が掲載されています。

このため、吉沢亮さんの一部ファンが、志保さんの裏アカや吉沢亮さんのオフィシャルSNSアカウントに苦情を送るするなど、炎上騒動にまで発展しました。

その後、ふたりの交際はどれくらい続いたのかは不明ですが、2019年11月23日に志保さんが、インスタグラムを更新し、会社員の一般男性と結婚した事を発表しました↓

 

②大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月17日
年  齢:31歳
出  身:栃木県
身  長:152cm
所  属:太田プロダクション

元AKB48の大島優子さん。

吉沢亮さんが、2012年 ロンドンブーツがMCのバラエティー番組「ガチガセ」で、大島優子さんのファンであることを明かしたことで熱愛が噂されました。

吉沢亮さんも、まんざらでもない表情ですね!

ただ、本当に付き合っていたら、公言しないと思われ、実際に交際の事実はありませんでした。

③川口春奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月10日
年  齢:25歳
出  身:長崎県五島市
身  長:166 cm
所  属:研音

2013年「シェアハウスの恋人」で、吉沢亮さんと共演した川口春奈さん。

ドラマでのキスシーンが熱愛の噂のきっかけになりました↓

ラブシーンが、演技とは思えないほど自然だったため、本当に付き合っているのでは?と噂されましたが、そのような事実はありませんでした。

④橋本環奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

生年月日:1999年2月3日
年  齢:21歳
出  身:福岡県
身  長:152 cm
所  属:ディスカバリー・ネクスト

吉沢亮さんと橋本環奈さんとは2014年放送の「水球ヤンキース」で共演。

さらに、映画「銀魂」「斉木楠雄の災難」でも共演されており、銀魂での共演で急接近したと話題になりました。

急接近を噂された背景には、映画の役柄上、絡みの多いキャラクターだったということが原因だったようです。

しかし、熱愛は、噂止まりのようでした。

2020最新|橋本環奈の歴代彼氏は12人?熱愛の噂を時系列で総まとめ!「1000年に一人」のアイドルとして、ブレイクした橋本環奈さん。 その後、アイドルから女優へと転身し、数々のドラマや映画に出演を果...

⑤新川優愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川優愛(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月28日
年  齢:26歳
出  身:埼玉県
身  長:166cm
所  属:劇団東俳

新川優愛さんは、2014年「アオハライド」「水球ヤンキース」で吉沢亮さんと共演。

年齢的にも同年代ということもあり、関係が噂されました。

ただ、新川優愛さんは、共演後、ロケバスの運転手との電撃結婚を発表しています。

⑥清水富美加(千眼美子)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@beijudeatがシェアした投稿

生年月日:1994年12月2日
年  齢:25歳
出  身:東京都
身  長:162cm
所  属:ARI Production

吉沢亮さんと橋本環奈さんとは、2011年放送の「仮面ライダーフォーゼ」で共演。

ふたりの関係が噂されたきっかけは、2017年の週刊誌の報道でした↓

(付き合っていたのは)清水富美加さんと同年代の若手俳優A
2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“付き合っているのは絶対に内緒にして!”って徹底していた。ただ交際1年ほどで破局」

引 用:女性セブン(2017年3月9日号)

また、清水富美加さんは、芸能界を引退される時に「イケメンはもうこりごり」と、意味深な発言しています。

この若手俳優Aが、清水富美加さんと同じ1994年生まれの吉沢亮さんではないか?との疑惑が持ち上がりました。

ただ、ふたりが交際していたという事実はありません。

⑦桜井日奈子

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年4月2日
年  齢:22歳
出  身:岡山県岡山市
身  長:160 cm
所  属:インセント

桜井日奈子さんは、2018年の映画「ママレード・ボーイ」で、吉沢亮さんと初共演。

劇中の保健室でのキスシーンが話題になりました。

また、撮影中、吉沢亮さんと桜井日奈子さんが、親しく話していたことから、熱愛の噂が出たようです。

ただ、、実際にはプライベートで会っていたという目撃情報もないので、あくまで、共演者の関係だと思います。

⑧波瑠

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

生年月日:1991年6月17日
年  齢:28歳
出  身:東京都
身  長: 164 cm
所  属:ホリエージェンシー

吉沢亮さんと波瑠さんは、2018年のドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演。

吉沢亮さんさんは、モデルプレスのインタビューで、波瑠さんと「サバサバとしている感じが一緒にいてすごく心地よくて、素敵な方だと思いました。」と発言。

さらに、波打ち際のキスシーンが話題になりました↓

キスシーンの反響から、2人の熱愛が噂されたものの、あくまで、共演者の関係でした。

⑨大原櫻子

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

生年月日:1996年1月10日
年  齢:24歳
出  身:東京都
身  長:158 cm
所  属:大原櫻子事務所

吉沢亮さんと大原櫻子さんは、2013年「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で初共演。

熱愛の噂は、ふたりの仲睦まじいツーショット写真がきっかけでした↓

この写真は、2019年の朝ドラ「なつぞら」で撮影された頃で、吉沢亮さんと大原櫻子さんは、夫婦役の関係でした。

夫婦役も息がピッタリだったことも、噂になった原因ですが、吉沢亮さんと大原櫻子さんが実際に交際していた事実もなく、単なる噂でした。

⑩吉岡里帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

生年月日: 1993年1月15日
年  齢:27歳
出  身:京都市右京区
身  長:158 cm
所  属:エー・チーム

アニメ映画「空の青さを知る人よ」で、吉沢亮さんと共演した吉岡里帆さん。

2019年、ふたりがゲスト出演した、テレビ番組「NSオールスター秋の祭典」での出来事が話題になりました。

番組では、街頭インタビューで吉岡のイメージを調査。

しかし、VTRで紹介された一般女性たちのコメントは、

「漢字とかわからなそう」
「勉強しなさそう」
「牛肉と豚肉の違いがわからない」
「宇宙人と交信してそう。“私、なんとか星から来た~”みたいな」

とネガティブなコメントに、さすがの吉岡里帆さんの表情も曇りがちに。。。

そんな状況で、吉沢亮さんが、『彼女は、めちゃくちゃしっかりしてます!言葉遣いもすごく丁寧ですし』と絶妙なフォロー!

このフォローで、ネット上では、「紳士!」「心もイケメン」と賞賛コメントが相次ぎました。

そして、吉沢亮さんのフォローが、週刊誌サイゾーで、吉岡里帆さんのハートを射止めたではないかと「熱愛の予感?」と報じました。

ただ、ふたりが交際していたという事実は見当りません。

⑪杉咲花

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hana_102(@hana.sugisaki)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月2日
年  齢:22歳
出  身:東京都
身  長:153cm
所  属:研音

2019年9月に女性セブンが、吉沢亮さんと杉咲花さんが東京・港区で食事をしていたと報じました。

吉沢亮さんと杉咲花さんは、映画「BLEACH」で共演し、今では食事をする仲に発展したととか。

しかし、報じられた食事会は、お互いのマネージャーも同席だったとのことです。

ただ、吉沢亮さんと杉咲花さんは、2020年公開映画の「青くて痛くて脆い」で共演予定です。

今後の動向が気になりますね♪

⑫新木優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子 fanstagram(ᵔᴥᵔ)(@yunpyo_yuko_araki)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月15日
年  齢:26歳
出  身:東京都
身  長:165cm
所  属:スターダストプロモーション

 

2020年1月5日のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)にて、2020年、熱愛がスクープされそうな芸能人のイニシャルタレコミ企画が放送されました。

その中で、「現在、若手人気俳優・Yと若手人気女優Aが交際中」というタレコミが。

これが、吉沢亮さんと新木優子さんではないか?との憶測が飛び交っています。

このイニシャルトーク以外にも、ふたりの仲の良さを伺わせるエピソードが2つあります↓

エピソード①:映画「あのコの、トリコ。」

吉沢亮さんと新木優子さんは、映画「あのコの、トリコ。」で共演。

2018年10月5日の初日舞台あいさつで、吉沢亮さんは、撮影現場で、新木優子さんの存在に「すごく救われました」と話す場面がありました↓

言ってる話で申し訳ないんですけど、彼女は完全に見た目がクールビューティー。モデルで体もすらっとしていて、お顔もどちらかというとキレイ系。

でも中身は見た目と真逆で、すごくかわいらしくて。みんなから愛されるような方。彼女が現場を楽しく盛り上げてくれる瞬間がたくさんあって、すごく救われました。

引  用:ザ・テレビジョン

一方で、新木優子さんも、インタビューで、吉沢亮さんと読んでいる漫画が同じで打ち解けたと告白↓

印象的だったのは、吉沢君と読んでる漫画が一緒だったことです!

ロケバスに乗ってたら遠くの方でサッカーをやっているのが見えたことがあって、私はそれを見ながら『青足』っていう大好きなサッカー漫画を思い出してました。

そうしたら吉沢君がその漫画の話をし始めて、それはすごい驚きましたね(笑)。

“わかる!”みたいな共通の話題が一つできると、そこから話が続いていくというか、こういうテンションで話していけるんだなって

引  用:P・H

エピソード②:「Dior Beauty 渋谷」PRイベント

新木優子さんが、2019年11月20日に、「Dior Beauty 渋谷」PRのため、吉沢亮さんとDiorに来店したことをインスタで報告↑

ふたりの仲睦まじい様子が、「カップルじゃないよね?」とネット上で反響になりました↓

この投稿を見たファンからは、「2人の顔面国宝級」「絵になるお二人ですー」「お似合いすぎて鼻血」といった絶賛の声のほか、「カップルじゃないよね?」「めっちゃ恋人感!」「熱愛に発展しそう」「もう結婚しちゃってください笑」といったさまざまな反応が相次いだ。

引  用:日刊大衆

吉沢亮|現在の彼女は?

「アッコにおまかせ!」のイニシャルトークが本当なら、吉沢亮さんの現在の彼女は、新木優子さんということになっていますね。

現時点では、吉沢亮さんの交際報道は、新木優子さん含め出ていないので、彼女はいないと考えるのが自然だと思います。

でも、Tik Tokで公開された、ふたりのダンスは息がピッタリですね↓

吉沢亮さんの今後を見守りたいと思います!

吉沢亮の子供時代がカワイイ!初恋エピソード&モテ期が凄まじい!ViViの「国宝級イケメンランキング」にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮さん。 そんな吉沢亮さんの子供時代もイケメンだったので...
吉沢亮の高校時代は?スクールカースト最下層で転校?ViViの「国宝級イケメンランキング」にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮さん。 そんな吉沢亮さんの高校時代はモテモテだったと思...