人物

【共演動画】畠中祐がカバネリ無名役・千本木彩花と結婚で話題!

声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが、12月29日に、公式サイトを通じて結婚したことを発表しました。

この結婚発表を受けて、カバネリの無名役と結婚!?と話題になっていますので、今回は、このあたりをまとめてみました!

畠中祐がカバネリ無名役・千本木彩花と結婚で話題!

ということで、12月29日に、結婚を発表した畠中祐さんと千本木彩花さん。

この結婚発表を受けて、ツイッター上では、次のような投稿が殺到しています!

ということで、「甲鉄城のカバネリ」の生駒役を畠中祐さんが、そして、無名役を千本木彩花さんが演じたということで話題になっているようですね!

畠中祐と千本木彩花の共演動画!

結婚発表を受けて、改めてお2人の共演動画を見ると、息がぴったりのような感じがしますね^ ^

ネット上でお二人の結婚に祝福の声が大きいのもうなずけます。

畠中祐と千本木彩花のプロフィール

畠中祐のプロフィール

名  前:畠中 祐(はたなか たすく)
愛  称: ハタ、たすく
出生地:神奈川県相模原市
生年月日:1994年8月17日(25歳)
血液型:O型
身  長:176 cm
事務所:賢プロダクション
主な出演作:
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない … 永見祐 /主役
バジリスク〜桜花忍法帖〜 … 甲賀八郎 /主役
武装少女マキャベリズム … 納村不道 /主役
うしおととら … 蒼月潮 /主役
甲鉄城のカバネリ … 生駒 /主役
遊戯王 ZEXAL … 九十九遊馬 /主役
バッテリー … 永倉豪
僕のヒーローアカデミア … 上鳴電気
ナナマル サンバツ … 井上大将
チア男子!! … 森 尚史
トランスフォーマーアドベンチャー … ジェットストリーム
ワールドトリガー … 笹森日佐人
黒子のバスケ … 持田礼二

千本木彩花のプロフィール

名  前:千本木 彩花(せんぼんぎ さやか)
愛  称:ぼんちゃん、ぽんちゃん、さやか
出生地:埼玉県
生年月日:1995年11月24日(24歳)
事務所:アイムエンタープライズ
主な出演作:
厨病激発ボーイ(渡瀬菜々子)
あひるの空(薮内円)
BEASTARS(ハル)
まちカドまぞく(佐田杏里)
超可動ガール1/6(ベルノア)