人物

せいな(eggモデル)の高校はどこ?鶴女(鶴川高等学校)か?

12月28日放送のEXIT初冠番組「EXI怒」に、モデルのせいなさんが出演されることで話題になっていますね。

モデルのせいなさんといえば、17歳の現役高校生ギャルママモデルとして、注目を浴びていますが、せいなさんの高校はどこなのでしょうか?

ネット上では、「鶴女」「鶴川高等学校」ではないかとの情報が出ています。

今回は、そのあたりを調べてみました。

せいな(eggモデル/EXIT怒)のプロフィール

名  前:松田聖菜

出  身:神奈川

生年月日:2002年3月18日

身  長:159cm

趣  味:食べること

せいな(eggモデル/EXIT怒)の高校?鶴女(鶴川高等学校)か?


せいなさんの高校を調べたところ、ネット上では、「鶴川高等学校」の可能性が高いとの情報がありました。

鶴川高等高校は、町田市にある私立の高校で、鶴川女子短期大学の附属校です。

「鶴川高等学校」とされているのは、下記のツイートが原因のようです。


このツイートで「鶴女」というワードが出てきますね。

この鶴女というのが、鶴川高等学校の通称だそうです。

ただ、鶴川高等学校の口コミをみてると、校則がかなり厳しく、バイトNG&髪染めNGだそうです。

大体毎週金曜日に風紀検査が有り,一度でも色つきの リップを塗ったり髪の色を染めたりした人は目をつけられて有る度毎回チェックされます。スカートおりも限度が有ります。
バイトは基本禁止。無許可でやったら停学退学お覚悟でお願いします。ちゃんと親のバイト理由をかいたハンコつきの手紙を担任に提出してバイト担当の先生達に面接を受け,無事許可がおりればかけもちはダメだけどバイトはできるから。

出 典:https://www.minkou.jp/hischool/school/review/2730/

 

変なとこで厳しすぎない?って思う時が多い。スカート折っても注意するけど無理やり直そうとする人も居ればただ口で言うだけの人も居ればそもそもスカート折ってることすら注意しない人もいる。髪染め、化粧、ピアスも禁止。髪染めたら黒染めするまで永遠といわれる。一回黒染めしても色が落ちてこればまた黒染めするの繰り返しだからかなりめんどくさい。先生1人につき1個メイク落とし持ってます。正直リップくらいは許してほしい。

出 典:https://www.minkou.jp/hischool/school/review/2730/

となると、せいなさんがeggのモデルとしても活躍している点やヘヤスタイルを考えると、鶴川高等学校である可能性は疑わしいのではないかと考えられます。

鶴川高等学校だったら、校則違反で、完全な不良生徒になってしまいますので苦笑

また、鶴川高等学校の制服を見比べると、せいなさんのネクタイが異なります


出典:鶴川高等学校公式サイト


まとめ

今回は、「せいな(eggモデル)の高校はどこ?鶴女?都内の女子高?」と題しまして、せいなさん(eggモデル/EXI怒)の高校について調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

せいなさんの高校について、「鶴川高等学校」との情報がありましたが、バイトNG等の厳しい校則を考慮すると、モデル業を続けているせいなさんが通学するには厳しいと思われます。

なので、別の高校に通学されていると考えるのが自然ですね。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

せいな(モデル)の夫・子供の名前や顔画像は?旦那はイケメンで未成年?12月28日放送のEXIT初冠番組「EXI怒」に、モデルのせいなさんが出演されることで話題になっていますね。 モデルのせいなさんと...