人物

せいな(モデル)の夫・子供の名前や顔画像は?旦那はイケメンで未成年?

12月28日放送のEXIT初冠番組「EXI怒」に、モデルのせいなさんが出演されることで話題になっていますね。

モデルのせいなさんといえば、17歳の現役高校生ギャルママモデルとして、注目を浴びていますが、せいなさんの夫はどんな人物なのでしょうか?

また、せいなさんの子供も気になるので、今回はそのあたりを調べてみました。

せいな(eggモデル/EXIT怒)の子供の顔画像や名前は?


ということで、せいなさんが公式ツイッターで公表しているお子さんの蘭愛(らら)さんです!

かわいいですね^ ^

妊娠が発覚したのは、せいなさんが高校2年生の時。

当時、旦那さんと一緒に、両親に報告しに行ったのだとか。

その時は「許してもらえない、賛同してもらえないんじゃないか…」と不安な気持ちで伝えたところ、「おめでとう」とお祝いしてくれたそうです。

高校生で出産するというのは、本人にとっても、周囲にとっても、大変な決断だったと思います。

せいな(eggモデル/EXIT怒)の夫・旦那の顔画像や名前は?イケメンの未成年?


ということで、夫(旦那)の顔画像です。

なかなかのイケメンですね!

旦那さんのお名前は、せいなさんのツイートによると、悠哉さんです↓

なお、悠哉さんの年齢ですが、せいなさんのツイートが手がかりになりそうです↓


2018年2月28日に、「明日から制服とは無縁の生活」ということで、悠哉さんは、2018年3月1日に高校の卒業式だったということでしょうか?

と仮定すると、悠哉さんは、未成年(20歳未満)?ということになりますね。

せいな(eggモデル/EXIT怒)のプロフィール

名  前:松田聖菜

出  身:神奈川

生年月日:2002年3月18日

身  長:159cm

趣  味:食べること

ということで、せいなさんとお子さんの蘭愛(らら)さんは、偶然にも同じ誕生月(3月)なんですね^ ^

まとめ

今回は、「せいな(モデル)の夫・子供の名前や顔画像は?旦那はイケメンで未成年?」と題しまして、モデルのせいなさんの夫や子供の名前や顔画像などについて調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

せいなさんには、夫の悠哉さん、そして、2019年3月に生まれた、お子さん・蘭愛(らら)さんの3人家族でした。

12月28日放送のEXIT初冠番組「EXI怒」で、17歳で出産した現役高校生ママとして何を語るのか要注目です。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

せいな(eggモデル)の高校はどこ?鶴女(鶴川高等学校)か?12月28日放送のEXIT初冠番組「EXI怒」に、モデルのせいなさんが出演されることで話題になっていますね。 モデルのせいなさんと...