人物

マツコ会議シャネル回のぽっちゃりモデルは安藤うぃ!身長体重は?

さて、12月28日放送の「マツコ会議」では、「ヴィンテージシャネル」が深掘りされますね。

番組では、ヴィンテージCHANELと取り扱う「Hedy代官山」に、来店する人に次々とインタビューしてきます。

その番組で、ぽっちゃりモデルの安藤うぃさんが出演されるということで話題となっていましたので、彼女がどんな人物なのか調べてみました。

安藤うぃの身長体重やプロフィールは?


ということで、12月28日の「マツコ会議」のシャネル特集で出演された安藤うぃさん。

そんな彼女のプロフィールや身長体重はコチラです↓

名  前:安藤うぃ

生年月日:1993年5月13日(26歳)

出  身:岐阜県

身  長:161cm

体  重: 68kg

バスト:98cm

ウエスト:79cm

ヒップ:101cm

血液型:AB型

好きな食べ物:生クリーム、エンガワの昆布締め

安藤うぃさんは、ぽっちゃり向けファッション誌『la farfa』のモデルとして活躍中です。

好きな食べ物に「生クリーム」を入れているのが、ぽっちゃりモデルらしいですね^ ^

また、安藤うぃさんは、女性ファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」のモデル(ラファモ)のルビー・さっちゃんとの3人組ユニット「la BIG 3」で、歌手デビューもされています。

まさに、日本版のメーガントレイナーですね^ ^

安藤うぃのかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤うぃ(@andoui513)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤うぃ(@andoui513)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤うぃ(@andoui513)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤うぃ(@andoui513)がシェアした投稿


まとめ

今回は、「マツコ会議シャネル回のぽっちゃりモデルは安藤うぃ!身長体重は?」と題しまして、ぽっちゃりモデルの安藤うぃさんのプロフィールや身長体重についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

12月28日の番組では、マツコさんが安藤うぃさんへ「シャネルは、いざという時のためにかわいいものを買って、普段使いはシャネルじゃないものにしたら」とアドバイスするそうです^ ^

そのあたりのやりとりも楽しみですね!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。