人物

若松駿太の嫁は元中日チアガールの沙苗!開脚ジャンプ動画&カワイイ画像も!

12月30日放送の「プロ野球戦力外 通告クビを宣告された男たち」で、元中日ドラゴンズの若松駿太選手が出演します。

その若松駿太選手の取材中に、奥様(嫁)の沙苗さんがかわいいと話題になっています。

この記事では、奥様(嫁)の沙苗さんについて、調べてみました。

若松駿太の嫁(妻)は元中日チアガールの沙苗!

若松駿太の嫁(妻)・沙苗さんは、中日チアドラゴンズの元メンバーでした!

そんな彼女のプロフィールがこちらです↓

  • 名  前:若松沙苗(わかまつさなえ)
  • 旧  姓:向井
  • 生年月日:1月9日
  • 出身地:岐阜県中津川市
  • 身  長:157センチ
  • 血液型:O型

中日チアドラゴンズでは、旧姓の向井沙苗さんで活動されていました。

いやあ、すごく可愛いですね^ ^

どこかのタレント事務所に所属していてもおかしくないくらいです。

なお、中日チアドラゴンズのメンバー募集の際には「芸能事務所との契約がないこと」が条件のため、沙苗さんは、一般女性として活動されていたようです。

沙苗さんの中日チアドラゴンズの在籍期間は、2014年~2017年の4年間でした。

一方、夫の若松駿太選手は、中日ドラゴンズに2012年に入団し、2013年から2018年のシーズンに活躍しました。

この4年間の間に、お2人は知り合った感じですね^ ^

2017年12月31日に中日チアドラゴンズを卒業する際に、彼女は、こんなコメントを残していました↓

チアドラゴンズ4年目の向井沙苗です。
今回私は12月で卒業します。

それは次のステップへ進むためです!
この4年間メンバーやスタッフの方はもちろん、たくさんのファンの方々に応援やサポートをして頂きました。
本当にありがとうございます☆

チアドラゴンズとして活動する中で辛い時期もありましたが、ファンの皆様から掛けていただけるあたたかいお言葉にたくさん救われました。
4年間で沢山の方々とお話したり、パフォーマンスを見て頂いたり、私自身、幸せで最高な4年間でした。
私は卒業しますが、チアドラゴンズはまだまだこれからもパワーアップをしていくと思います!☆

これから私は、応援する立場として皆様と一緒に応援していけたらいいなと思います!!
この4年間は私の宝物です☆☆
応援して下さった、ファンの皆さん!4年間本当にありがとうございました。

出 典:http://dragons.jp/news/2017/17122702.html

「次のステップへ進むため」とあり、この頃から、若松駿太選手を傍で支えること意識していたのでしょうか???

若松駿太の嫁(妻)・沙苗のカワイイ開脚ジャンプ動画

沙苗さんが現役チアリーダーをやっていたときに放送事故レベルで話題になった衝撃の開脚ジャンプシーンがこちらになります。

再生ボタンをクリックして、じっくりと彼女の美脚をお楽しみください↓

ということで、すごい身体能力ですね(・□・;)

というのも、沙苗さんは、競技エアロビクス選手として、全国大会で実績を残されているほどの実力選手でした!

JOCジュニアオリンピックカップ全国エアロビック選手権大会
2010年 優勝
2011年 優勝
2012年 準優勝
2013年 優勝

(団体)全国フライト選手権大会
2013年 準優勝
2014年 3位 

若松駿太の嫁(妻)・沙苗のカワイイ画像まとめ


まとめ

今回は、「若松駿太の嫁は元中日チアガールの沙苗!Vジャンプ&カワイイ画像動画も!」と題しまして、若松駿太の奥様(嫁)の沙苗さんの中日チアドラゴンズ時代について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

12月30日放送の「プロ野球戦力外 通告クビを宣告された男たち」の密着取材で、出演されれる沙苗さん。

夫の行く末に彼女が何を語るのか?要注目です!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければコチラもどうぞ↓

若松駿太(BC栃木)現在の年棒(給料)は?中日時代の10分の1?12月30日放送の「プロ野球戦力外 通告クビを宣告された男たち」で、元中日ドラゴンズの若松駿太選手が出演します。 若松駿太選手は、...
峮峮(ちゅんちゅん)の年齢やプロフィールは?かわいい画像&動画も!こんにちは、kerorinです! さて、いま、youtubeで人気が急上昇している峮峮(ちゅんちゅん)さんをご存知でしょうか? ...