人物

【2022最新】中村倫也の歴代彼女は11人?現在は浜辺美波が熱愛匂わせ?

女子SPA『「2019年に萌えた!」ドラマ男優ランキング』で1位に輝いた中村倫也さん。

そんな中村倫也さんが、これまで噂された彼女は、なんと合計10人もいるのではないか?と言われています。

中村倫也さんと過去に、熱愛と噂になった方はどんな人物なのでしょうか?

この記事では、中村倫也さんの歴代彼女について、まとめてみました!

【2022年最新】中村倫也の歴代彼女は合計11人?

これまで、中村倫也さんの彼女と噂された方は、時系列順に、以下、11名です↓

  1. 中学時代のクラスメート(2001年)
  2. 一般女性?(200?年)
  3. 佐々木希(2010年)
  4. 小嶋陽菜(2012年)
  5. 堀北真希(2014年)
  6. 舞台女優(2018年)
  7. 松本まりか(2018年)
  8. 永野芽郁(2018年)
  9. 木下晴香(2019年)
  10. 黒木華(2019年)
  11. 浜辺美波(2020年)最新情報

ということで、日本を代表するアイドルや女優が名を連ねています!

ここからは、お一人ずつ、エピソードを、画像を交えながら、時系列で紹介させていただきます。

①中学時代のクラスメート

↑は、小学校の卒業アルバムの頃の中村倫也さんですが、この頃からイケメンですね!

中村倫也さんの初恋は、中学2年生の頃で、クラスメートの女の子でした。

中村倫也さんは、2018年11月25日放送の『おしゃれイズム』に、初恋エピソードを披露していました↓

初恋エピソード

初めて付き合ったのは「中学校2年生くらい」だと告白。

「どういう流れでお付き合いすることになったの?」という質問に「スキー合宿みたいなので長野県に行ったんです。

そこで友達と夜風呂上りにだべっていたら、クラスメートのある子がお風呂上がりで髪がつややかでまだ濡れたままの、ドライヤーをちゃんとしてない状態で歩いてきたんです」と当時を回顧。

「それを見た瞬間にもうバーンっとなって。初めておかん以外の女性の……」と衝撃を受けたという中村。

「これが恋か」と一瞬で恋に落ち、「次の日、戻ってきてサッカーの練習に行った帰り道に公衆電話から電話をかけて、ほとんど喋ったことはなかったんですけど、“好きだから付き合ってくれ”って言った」と告白したと明かした。

相手から「うん」とOKの返事をもらい、初めての彼女になったそう。

引 用:女性自身

中村倫也さんは、好きになったら、迷わず告白するタイプなんですね^_^

②一般女性?

中村倫也さんは、2018年10月20日放送の「メレンゲの気持ち」で、10代の頃、付き合っていた女性がいたことを告白。

また、番組では、中村倫也さんは、彼女の誕生日祝いで、サプライズプレゼントをしたことを明らかにしました↓

恋人ができると彼女を喜ばせるためにサプライズもするといい、「10代のときに付き合ってた子がスーツフェチだったので、彼女の誕生日に何も言わずにスーツを着て花を持って0時に(家の)ピンポンを押した」とロマンチックなサプライズも明かし、女性陣からは羨望の声が飛んでいた。

引  用:モデルプレス

③佐々木希

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@sasakinozomi_station)がシェアした投稿

生年月日:1988年2月8日
年  齢:32歳
出  身:秋田県秋田市
所  属:トップコート

中村倫也さんと佐々木望さんは、2010年のドラマ「土俵ガール!」、2016年の映画「星ヶ丘ワンダーランド」、2018年の映画「伊藤くんA to E」など、複数の作品で共演。

佐々木希さんと中村倫也さんは、同じ事務所の先輩と後輩の関係です。

ふたりの熱愛が噂されたのは、仲の良さが伺えるSNS投稿や、親しい関係だと伺わせる発言がきっかけでした。

インスタ投稿

親しい関係を伺わせる発言

佐々木希 ⇒ 中村倫也

本当に優しくて面白くて尊敬する先輩

引  用:佐々木希インスタグラム

中村倫也 ⇒ 佐々木希

(佐々木さんを)綺麗な顔してるなぁって思ってましたね(笑)。

しかも良い子だなって思ってました。

引  用:CanCam『中村倫也、佐々木希に「キレイな顔してるなぁ」』

佐々木希 ⇔ 中村倫也

2019年3月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、佐々木希が出演。中村倫也との意外な関係が明らかになり、お茶の間をザワつかせた。

・・・(中 略)・・・

中村は佐々木の事務所の先輩で、佐々木によれば「お兄さんみたいな人」だという。それに対して、中村も「下着姿でうろついてたら、服着ろよっていうような感じの」と、とても気心の知れた関係であることを明かした。

引  用:日刊大衆『佐々木希、中村倫也の前を下着でウロウロ!? 仲よしぶりにネット騒然』

佐々木希さんの下着姿を見ているなんて、相当距離の近い関係であることが伺いますね!

ただ、実際に、ふたりが交際しているという報道はありませんでした。

2010年当時、佐々木希さんは、中村倫也さんよりも、嵐の二宮和也さんとの関係が報道されていました。

また、佐々木希さんは、2017年4月に渡部建さんと結婚されています。

④小嶋陽菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜 haruna.Kojima fan 💓(@haruna_kojima_22)がシェアした投稿

生年月日:1988年4月19日
年  齢:31歳
出  身:埼玉県さいたま市
所  属:プロダクション尾木

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2012年のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」、2014年のドラマ「アオイホノオ」で共演。

ドラマでの共演が、熱愛を噂されるきっかけになりました。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは仲が良いみたいで、2017年3月15日に、中村倫也さんが、テレビ番組「PON」に出演された際、小嶋陽菜さんとムロツヨシさんと一緒に、焼き肉を食べに行ったエピソードも披露してました。

ムロツヨシさんは、2012年のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」に出演し、中村倫也さんと小嶋陽菜さんとは、共演者の関係です。

ただ、小嶋陽菜さんにアプローチしていたのは、中村倫也さんではなく、ムロツヨシさんの方で、焼肉店を出る時に「俺と(週刊誌に)撮られようぜ。」と、小嶋陽菜さんを冗談交じりに誘っていたそうです。

2014年当時、小嶋陽菜さんは、AKB48に在籍されていて、恋愛は禁止のため、中村倫也さんと小嶋陽菜さんの熱愛関係も、単なる噂でした。

⑤堀北真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

chisami2626(@chisami2626)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月6日
年  齢:31歳
出  身:東京都清瀬市
所  属:スウィートパワー(2003年 – 2017年2月28日)

中村倫也さんと堀北真希さんとの関係が噂されたのは、2014年。

中村倫也さんは、仲が良い俳優の松坂桃李さんから、堀北真希さんを紹介され、熱愛関係に発展したのでは?との噂がささやかれました。

松坂桃李さんと堀北真希さんは、2012年の朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演するなど、俳優業でつながりがありました。

ただ、中村倫也さんと堀北真希さんの交際報道は出ていなく、あくまで、ネット上での噂止まりでした。

堀北真希さんは、その後、2015年8月に山本耕史さんと結婚されています。

⑥舞台女優?

中村倫也さんは、2018年10月放送「しゃべくり007」で、トークの流れの中で、思わず、女優と付き合っていたことをほのめかす発言をされました↓

上田晋也:過去に付き合ってきた女性はダサかったの?

中村倫也:イヤ、おしゃれな人もいました

上田晋也:そんなおしゃれな人、どうやって口説いたの?だって、できないでしょ?

中村倫也:入りが衣装とか。ジャージとか。

上田晋也:女優さんてこと?

中村倫也:(沈 黙)

放送直後から、ネット上では、この女優が誰なのか?話題となりました。

中村倫也さんの「ジャージ」という発言から、舞台女優ではないか?と推測する声もあり、中村倫也さんが、過去に共演した舞台女優をリストアップするブログもありました↓

中村倫也|過去に共演した舞台女優
  1. 高橋真唯・・・・悪夢のエレベーター(2008年)
  2. 田畑亜弥・・・・SEMINAR(2009年)
  3. 加藤夏希・・・・SEMINAR(2009年)
  4. 黒川智花・・・・薄桜鬼 新選組炎舞録(2010年)
  5. 大和田美帆・・・ぼっちゃま(2011年)
  6. 皆本麻帆・・・・ロッキーホラーショー(2011年)
  7. 飯野めぐみ・・・ロッキーホラーショー(2011年)
  8. 佐藤めぐみ・・・ハンドダウンキッチン(2012年)
  9. 石田ニコル・・・RENT(2012年)
  10. 二階堂ふみ・・・八犬伝(2013年)
  11. 大和田美帆・・・青年Kの矜持(2014年)
  12. 七木奏音・・・残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』(2015年)
  13. 中村ゆり・・・怒りをこめてふり返れ(2017年)
  14. 三津谷葉子・・・怒りをこめてふり返れ(2017年)

引  用:Hot Word Blog「中村倫也の元カノは女優の〇〇?彼女の存在をしゃべくりで暴露!」

ただ、中村倫也さんが付き合った女優が誰なのか?を特定した情報はありません。

舞台女優もあくまで推測の域なので、もしかしたら、この記事で紹介した女優さんなのかもしれません。

⑦松本まりか

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりかちゃん推してます🌺(@ma____2000m)がシェアした投稿

生年月日:1984年9月12日
年  齢:35歳
出  身:東京都
所  属: A-team

中村倫也さんと松本まりかさんは、2018年のドラマ「ホリデイラブ」で共演。

ふたりは、夫婦役を演じましたが、劇中のタキシードとウエディングドレスを着たシーンが話題になりました↓

このため、ふたりの熱愛関係が噂されましたが、交際報道はなく、あくまで共演者の関係のようです。

⑧永野芽郁

生年月日:1999年9月24日
年  齢:20歳
出  身:東京都
所  属: スターダストプロモーション

中村倫也さんと永野芽郁さんは、2018年ドラマ「半分、青い。」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、ドラマでのキスシーンでした↓

ネットの検索候補にも、「永野芽郁 中村倫也 熱愛」と出るほど盛り上がりましたが、交際報道は出ていません。

⑨木下晴香

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mステ ミュージックステーション(テレビ朝日)(@ex_musicstation)がシェアした投稿

生年月日:1999年2月5日
年  齢:21歳
出  身:佐賀県鳥栖市
所  属:ライストーン・エンタテイメント

中村倫也さんと木下晴香さんは、2019年の映画「アラジン」の日本語吹き替え版の声優で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、2019年5月27日に、あべのハルカスで行われた「公開記念プレミアイベント」での出来事でした。

公開記念プレミアイベントでは、アラジン役の中村倫也さんと、ジャスミン役の木下晴香さんが、劇中の衣装を着て登場↓

ふたりは、映画の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を、見つめ合いながら、熱唱しました。

※別会場でのパフォーマンスですが、動画がありました↓

事件が起きたのは、歌い終わった直後。

中村倫也さんが、曲が終わっても、木下晴香さんを抱き寄せた肩をなかなか離そうとせず、うっとりと目を閉じたまま。

そして、しびれを切らした木下晴香さんから苦笑いで、中村倫也さんの手を払いのけるアクシデントが起きました↓

中村倫也の手を払いのけようとする木下晴香

そして、この歌唱後、中村倫也さんからは、

「ちょっと、役が入り込んでしまった。気持ち良かったですね。」

引  用:サンスポ『「アラジン」イベントでうっとりの中村倫也を木下晴香が〝拒否〟』

と発言。

このアクシデントで、ネット上では、検索候補に「中村倫也 木下晴香 熱愛」と表示されるほど、ふたりの熱愛疑惑が話題となりました。

ただ、その後、ふたりの交際報道はなかったため、中村倫也さんのジョーク?が生んだ熱愛疑惑だったと思われます。

⑩黒木華

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田 フミコ(@fumikoshibata_)がシェアした投稿

生年月日:1990年3月14日
年  齢:30歳
出  身:大阪府高槻市
所  属:パパドゥ

中村倫也さんと黒木華さんは、2019年の「凪のお暇」で共演。

ふたりの関係が噂されたのは、「凪のお暇」での過激な「キスシーン」「ベットシーン」がきっかけでした↓

キスシーン

ベットシーン

ネットの検索候補に、「中村倫也 黒木華 熱愛」が出るほど話題となりましたが、交際報道はなく、あくまで噂止まりでした。

⑪浜辺美波

生年月日:2000年8月29日
年  齢:19歳
出  身:石川県
所  属:東宝芸能

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年ドラマ「崖っぷちホテル」、2019年映画「屍人荘の殺人」で共演。

ふたりの熱愛が噂されたのは、「屍人荘の殺人」の公開に合わせて行われた、2019年12月のインスタライブでした。

インスタライブでは、映画出演者の中村倫也さん、浜辺美波さん、神木隆之介さんの3人。

話題になったのは、神木隆之介さんの見ていない隙に、浜辺美波さんが、中村倫也さんに、意味深な視線を送った後、2人でしばらく見つめ合う場面でした↓

ネット上では、「浜辺ちゃんが完全にメスの顔」「露骨過ぎて匂わせですらないだろ」と騒然となりました。

そして、浜辺美波さんには、2つの匂わせ疑惑が持ち上がりました↓

①好きな男性の仕草

浜辺美波さんは、2019年12月16日に、テレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』に出演した際に、“好きな男性の仕草”について聞かれ、、、

大きな口でご飯を食べつつ、ピーマンの苦手な人がカワイイ

と発言。

そして、中村倫也さんは、過去に、テレビ番組や自身のブログで、「ピーマンが嫌い」であることを告白↓

小さい頃、30歳なんてすごい大人だと思ってたけど、もう全っ然。相変わらず少年ジャンプ読んでるし、ピーマン嫌いだし、

引  用:中村倫也のblog

そのため、浜辺美波さんの「ピーマンの苦手な人」は、中村倫也さんのことを匂わせているのでは?と話題になりました。

②SNSリレー

浜辺美波さんは、2020年4月に、「#自撮り繋ぎ」というSNSバトンリレーで、橋本環奈さんからバトンを受け取り、自撮り写真を投稿。

そして、バトンを、「おにいさん」と呼んで、中村倫也さんに引き継ぎました↓

最近の共演者として、中村倫也さんを指名したと受け取る見方もありますが、2019年の年末から、ふたりの熱愛が噂されたため、「匂わせ?」との見方が出ました。

以上のような背景から、ネットの検索候補には、「中村倫也 浜辺美波 熱愛」と出るまで、熱愛の噂が盛り上がっています。

現在、交際報道は出ていませんが、今後の動向が気になるところです。

番外編①高校1年生での失恋

中村倫也さんは、2018年10月20日放送の「メレンゲの気持ち」で、高校生時代に、6回も告白したけど、振られたという失恋エピソードを披露しています↓

「一人の女性に6回告白したことがある」と高校1年生の頃のエピソードを紹介し、スタジオを驚かせた中村。

「自分が好きって思っているうちは好きなので」と情熱的な一面をのぞかせ、告白は「器用さがないので『好きだ!』って。振られてまた1週間後くらいに『好きだ』っていいました」と半年で計6回思いを伝えたという。

引  用:モデルプレス

番外編②矢口真里

「中村倫也」と検索すると、「矢口」という検索候補が出てきます。

中村倫也さんと矢口真里さんとの間に、交際関係があったのでしょうか?

結論からいうと、ふたりには交際関係はありません。

「中村倫也 矢口」の検索候補が出てしまう理由は、次のとおりです↓

  • 矢口真里さんの元旦那は、俳優の中村昌也さん。
  • 中村昌也さんの兄の名前は「中村友也」。
  • 中村倫也さんの旧芸名が「中村友也」で一致。

中村倫也の歴代彼女まとめ

中村倫也さんと過去に彼女と噂になった人物をまとめました。

中村倫也さんは、女性だけでなく、男性からも圧倒的な支持がある魅力的な方なので、噂も絶えないですね!

今後、どんな方と新たな熱愛疑惑が浮上するのか、続報を待ちたいと思います!

中村倫也の高校時代は名門サッカー部員?恋愛エピソードもスゴイ!女子SPA『「2019年に萌えた!」ドラマ男優ランキング』で1位に輝いた中村倫也さん。 女性からの人気が根強い中村倫也さんですが、...
中村倫也は毛深い?濃い髭以外に胸毛やギャランドゥもヤバイ!【画像】女子SPA『「2019年に萌えた!」ドラマ男優ランキング』で1位に輝いた中村倫也さん。 そんな中村倫也さんが、実は毛深すぎる!とい...