人物

酒井唯菜の高校とインスタは?彼氏は?身長体重は?かわいい画像も!

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、ミス・ティーン・ジャパンが開催され、酒井唯菜さんが、見事グランプリを獲得しました!おめでとうございます!

ミス・ティーン・ジャパンは、2011年からスタートしたコンテストで、ミス・ユニバースの日本大会である「ミス・ユニバース・ジャパン」、そして、ミス・ティーンUSAの姉妹大会の位置づけになります。

ミス・ユニバース・ジャパン応募者の年齢条件は、「18歳以上26歳以下」ですが、ミス・ティーン・ジャパン応募者は、「13歳以上17歳以下」を対象としています。

これまで、ミス・ティーン・ジャパンでは、8人がグランプリに輝いていますが、その中には、CanCam専属モデルのトラウデン直美さんがいます。

そして、9代目ミス・ティーン・ジャパンが、酒井唯菜さんになります!

4102人の応募者から選ばれたということで、すごいですね!

そんな、酒井唯菜さんが、一体どんな人物なのか調査してみました!

そこで、今回は、「酒井唯菜の高校とインスタは?彼氏は?身長体重は?かわいい画像も!」と題しまして、酒井唯菜さんの高校はどこなのか?インスタはあるのか?彼氏はいるのか?そして、プロフィールやかわいい画像について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に参りましょう!

酒井唯菜の高校とインスタは?彼氏は?身長体重は?かわいい画像も!

ということで、9代目ミス・ティーン・ジャパンのグランプリに輝いた酒井唯菜さんの顔画像になりますが、かわいいですね!

ネットでは、伊藤健太郎さんに似ているとの報道が出ています。

ということで、どうでしょうか???

伊藤健太郎さんに似ていますかね?

個人的には、酒井唯菜さんは、目鼻立ちがはっきりしていて、タレントの岡田結実さんに似ているような気がします。

それでは、彼女のプロフィールを見ていきましょう!

名  前:酒井唯菜(さかい ゆいな)

生年月日:2003年1月25日

出  身:愛媛県

身  長:154cm

体  重:35kg

スリーサイズ:B73/W57/H78

靴サイズ:22.5cm

ということで、2019年現在は、16歳の高校2年生ということで、身長体重は、154cmと35kgで小柄ですね。

ミス・ティーン・ジャパンの選考では、自己PRとして、韓国語によるひとり芝居を披露したということで、韓国語が得意みたいです^_^

選考で披露した、韓国語によるひとり芝居は、コチラ↓になります。

憧れの女優さんは、篠原涼子さんだそうです。

なお、出身高校はどこなのか?彼氏はいるのか?について調査しましたが、残念ながら、情報はみつかりませんでした。

ただ、ミス・ティーン・ジャパンのグランプリを機に、注目が集まるかと思いますので、何か新しい情報が入りましたら、この記事に追記させて頂きます。

また、酒井唯菜さんのインスタグラムも、みつかりませんでした。

まとめ

今回は、「酒井唯菜の高校とインスタは?彼氏は?身長体重は?かわいい画像も!」と題しまして、酒井唯菜さんの高校はどこなのか?インスタはあるのか?彼氏はいるのか?そして、プロフィールやかわいい画像について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

酒井唯菜さんは、ミス・ティーン・ジャパンの9代目グランプリに見事輝きました!

高校やインスタについて調査しましたが、残念ながら、関連情報はみつかりませんでした。

今後、何か新しい情報が入りましたら、この記事に追記させて頂きます。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。