テレビ番組

水卜麻美24時間マラソン(駅伝)ウェア・シューズ・レギンスのブランドは?

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。

今回が、令和初の24時間テレビですね!

テーマは、「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」 ということで、現代では、自然災害をはじめ様々な困難が降りかかりますが、そんな今こそ手を取り合って新しい時代を作っていこう、そして新しい時代は様々な人が手を取り合う時代にしていこう、という思いが込められているということです。

パーソナリティは、嵐と浅田真央さん。

嵐は、5回目の6年ぶりのパーソナリティを務めますが、2020年12月31日をもって活動休止することを宣言しているため、今回の24時間テレビの出演が最後になるかもしれないので、大変貴重な出演になりそうですね。

そして、注目の24時間マラソンですが、今年は、単独での長距離マラソンではなく、4人のランナーがそれぞれマラソンを行い、タスキを繋いでゴールに向かう駅伝形式になるとのことです。

今年もどんなドラマが生まれるのか楽しみですね!

放送前までは、4人のランナーのうちの3人が、近藤春菜さん、いとうあさこさん、ガンバルーヤのよしこさんということが判明しています。

走行距離については、ハリセンボンの近藤春菜さんとガンバルーヤのよしこさんは、32kmを走り、いとうあさこさんは、42.195kmを走る予定で、走行距離が異なります。

そして、4人目のランナーについては、24時間テレビ2019放送当日に発表するとのアナウンスがあり、「24時間テレビのオープニングから駅伝スタートまでテレビに映る誰か」がランナーになるとの事前告知でした!

そして、4人目のランナーは、水卜麻美さんであることが発表されました!

日本テレビの社員が走るのは史上初ですね!

その水卜麻美さんは、第3走者として、25日(日)8時8分頃、第2走者のガンバルーヤ・よしこさんからタスキを受け取り、スタートいたしました!

水卜麻美さんらしい、軽快な走りですね!

さて、水卜麻美さんの着用しているウェア・シューズ・レギンスはどこのブランドでしょうか?

そこで、今回は、「水卜麻美24時間マラソン(駅伝)ウェア・シューズ・レギンスのブランドは?」と題しまして、水卜麻美さんが、24時間マラソン(駅伝)で着用しているウェア・シューズ・レギンスのブランドについて、調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

水卜麻美24時間マラソン(駅伝)ウェア・シューズ・レギンスはどこのブランド?


水卜麻美さんの24時間マラソン(駅伝)で着用しているウェア・シューズ・レギンスのブランドを調査したところ、下記であることがわかりました!

まず、ウェアはコチラです!

New Balance Star プリント5インチショーツ(インナーなし) AWS9304YCAY レディース トレーニングウェア AWS9304Y-CAY

出典:https://item.rakuten.co.jp/himaraya/0000000878142/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

続いて、シューズはコチラです!

ニューバランス ランニングシューズ レディース NB HANZOU エヌビー ハンゾー ユー WHANZUB2 2E new balance 0000000878142

出典:https://item.rakuten.co.jp/lafitte/aws9304y-cay/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

最後に、レギンスはコチラです!

ニューバランス タイツ 下 レディース newbalance グラフィック 黒 ブラック ビッグロゴ レギンス ミッドライズ AWP91547

出典:https://item.rakuten.co.jp/w-jersey/awp91547/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

 

まとめ

今回は、「水卜麻美24時間マラソン(駅伝)ウェア・シューズ・レギンスのブランドは?」と題しまして、水卜麻美さんが、24時間マラソン(駅伝)で着用しているウェア・シューズ・レギンスのブランドについて、調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

調べたところ、ブランドは、New Balanceであることがわかりました!

最後まで、元気よく走り切ってほしいですね!

水卜麻美さんを最後まで応援していきたいと思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水卜麻美さんの24時間マラソン駅伝の現在地・軌跡はコチラ↓をご覧ください!

水卜麻美24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...