テレビ番組

水卜麻美24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。

今回が、令和初の24時間テレビですね!

テーマは、「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」 ということで、現代では、自然災害をはじめ様々な困難が降りかかりますが、そんな今こそ手を取り合って新しい時代を作っていこう、そして新しい時代は様々な人が手を取り合う時代にしていこう、という思いが込められているということです。

パーソナリティは、嵐と浅田真央さん。

嵐は、5回目の6年ぶりのパーソナリティを務めますが、2020年12月31日をもって活動休止することを宣言しているため、今回の24時間テレビの出演が最後になるかもしれないので、大変貴重な出演になりそうですね。

そして、注目の24時間マラソンですが、今年は、単独での長距離マラソンではなく、4人のランナーがそれぞれマラソンを行い、タスキを繋いでゴールに向かう駅伝形式になるとのことです。

今年もどんなドラマが生まれるのか楽しみですね!

放送前までは、4人のランナーのうちの3人が、近藤春菜さん、いとうあさこさん、ガンバルーヤのよしこさんということが判明しています。

走行距離については、ハリセンボンの近藤春菜さんとガンバルーヤのよしこさんは、32kmを走り、いとうあさこさんは、42.195kmを走る予定で、走行距離が異なります。

そして、4人目のランナーについては、24時間テレビ2019放送当日に発表するとのアナウンスがあり、「24時間テレビのオープニングから駅伝スタートまでテレビに映る誰か」がランナーになるとの事前告知でした!

そして、4人目のランナーは、水卜麻美さんであることが発表されました!

日本テレビの社員が走るのは史上初ですね!

このブログでは、4人のタスキリレーを追跡していきたいと思います!

そこで、今回は、「水卜麻美24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!」と題しまして、24時間テレビ2019マラソン(駅伝)ランナーの近藤春菜さんの現在地がどこなのか?リアルタイム速報していく記事になりますので、みなさんのちょっとした楽しみになれば幸いです!

それでは、早速本題に参りましょう!

水卜麻美24時間マラソン(駅伝)現在地は今どこ?

第一走者:近藤春菜さん 第二走者:ガンバルーヤのよしこさん、
第三走者:水卜麻美さん、第四走者:いとうあさこさん

25日(日)20:55頃?(未確定)

アンカーのいとうあさこさん、ゴ~~~~ル!!!

炎天下の過酷な42.195km、本当におつかれさまでした!

いとうあさこさんのこれまでの軌跡は、コチラをご覧ください!

いとうあさこ24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...

25日(日)14:18 頃(走者 水卜麻美さん → いとうあさこさん)
水卜麻美さんが、アンカーのいとうあさこさんへタスキリレー!
水卜麻美さん、本当におつかれさまでした!

水卜麻美さんが24時間マラソンで着用しているウェア・シューズ・レギンスについては、コチラ↓をご覧ください!

水卜麻美24時間マラソン(駅伝)ウェア・シューズ・レギンスのブランドは?こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...

24時間マラソン(駅伝)スタートからここまでの軌跡

第1走者 近藤春菜さんの軌跡は、コチラをご覧ください!

近藤春菜24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...

第2走者 ガンバルーヤ・よしこさんの軌跡は、コチラをご覧ください!

よしこ24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!こんにちは、kerorinです。 さて、今年も、24時間テレビが、8月24日(土)~25日(日)にかけて放送されます。 #2...

25日(日)8:08頃
ガンバルーヤ・よしこさんが水卜麻美さんへタスキリレー!!!
ガンバルーヤ・よしこさん、本当におつかれさまでした!


25日(日)8:55頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)9:15頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)9:25頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)9:35頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)9:45頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)10:00頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)10:13頃(走者 水卜麻美さん)

 

25日(日)10:23頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)10:40頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)10:55頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)11:20頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)11:35頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)11:45頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)12:00頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)12:10頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)12:35頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)12:50頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)13:10頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)13:25頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)13:40頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)13:50頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)14:00頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)14:08頃(走者 水卜麻美さん)

25日(日)14:18 頃(走者 水卜麻美さん → いとうあさこさん)
水卜麻美さんが、アンカーのいとうあさこさんへタスキリレー!
水卜麻美さん、本当におつかれさまでした!

24時間テレビ2019マラソン(駅伝)ランナー紹介

各ランナーの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

名  前:いとうあさこ(本名:伊藤麻子)

生年月日:1970年6月10日(49歳)

身長体重:162cm 62kg

出  身:東京都渋谷区

学  歴:雙葉高等学校卒業

今回の24時間テレビマラソン(駅伝)に際して、いとうあさこさんは、元々運動は好きだけど、完全に短距離走者派だとのコメントを寄せています。

いとうあさこさんの短距離走といえば、世界の果てまでイッテQ!の人体模型ペイントでの疾走ですよね(笑)!

リアルタイムで見てて爆笑しました(笑)

是非、この勢いで、24時間テレビ2019マラソンも走り切ってほしいですね!

続いて、ガンバルーヤのよしこさんです。

名  前:よしこ(本名:永田 淑子)

生年月日:1990年10月24日(28歳)

身長体重:157cm 68kg

出  身:愛知県豊田市

ガンバルーヤのよしこさんは、高校卒業後3年間老人ホームにて介護の仕事をしていましたたが、このままでは未来が無いと考えられ、一度夢にチャレンジしようと一念発起して退職し、お笑いの世界に入ったそうです。

スポーツは、学生時代からバスケ、バレー、スイミング、エアロビクスをやられていたということで、運動は得意のようですね!

さらに、寛平マラソンへも出場してフルマラソンを走ったこともあるとのことで、かなり期待できそうですね!

そして、近藤春菜さんです。

名  前:近藤春菜(本名:近藤春菜)

生年月日:1983年2月23日(36歳)

身長体重:155cm 83kg

出  身:東京都狛江市

近藤春菜さんは、3人目のランナーとして発表されました。

今回の24時間テレビ2019マラソン(駅伝)チャレンジにあたり、近藤春菜さんは、食事制限と減量で、6kg体重を落としたとのことです!

すごい頑張りですね!

毎回、24時間テレビマラソンランナーのトレーナーを務める坂本雄次トレーナーも、「トータルでいうと、順調な仕上がり」と太鼓判を押しているようですので、本番の走りも期待できそうですね!

最後に、水卜 麻美さんです。

名  前:水卜 麻美

生年月日:1987年4月10日(32歳)

身  長:158cm

出  身:千葉県市川市

練習を始めたのは6月上旬とのことです。

水卜麻美さんは、「24時間総合司会として、日本テレビの一員として、これまで24時間テレビをやってこられたことに感謝を伝えたい」という思いで走られるようです。

水卜麻美さんらしい言葉ですね(^_^)

まとめ

そこで、今回は、「水卜麻美さん24時間テレビマラソン(駅伝)現在地は今どこ?追跡速報!」と題しまして、24時間テレビ2019マラソン(駅伝)ランナーの近藤春菜さんの現在地がどこなのか?リアルタイム速報していく記事になりましたが、いかがでしたでしょうか?

24時間テレビ2019マラソン(駅伝)の4人目のランナーは、放送当日に発表になるとのことで楽しみですね!

このブログ記事では、放送当日、4人のランナーの動向を最後まで追いかけていきたいと思いますので、随時チェックしていただけるとうれしいです!

放送終了には、残念ながら間に合いませんでしたが、みなさん、すばらしい走りを見せてくれたと思います!

本当にお疲れさまでした!!!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。