テレビ番組

松本人志筋肉がヤバい!足とのバランスが変?体育会TVベンチプレス画像も

こんにちは、kerorinです。

さて、12月14日放送の「炎の体育会TV」に、松本人志さんが初参戦することで話題を呼んでいますね!

松本人志さんが参戦する競技は、「ベンチプレスvs垂直ジャンプ」。

松本人志さんが自分の体重以上の重さのバーベルを挙げるごとに、スキージャンプの小林兄弟率いる最強スキージャンプ軍が高さ90センチの回転バーをジャンプするという競技になります。

テレビで本気のベンチプレスを初披露するということで注目されていますが、松本人志さんの筋肉ムキムキの姿は以前から話題になっていて、その筋肉画像には様々な反応が出ています。

今回、松本人志さんの筋肉についての反応をまとめてみました。

松本人志筋肉がヤバい!足とのバランスが変?体育会TVベンチプレス画像も

松本人志の筋肉画像



ということで、12月14日放送の「炎の体育会TV」で本気のベンチプレスを披露した松本人志さん。

番組予告をみても、バーベルを上げるときの筋肉がすごいですね!

番組ではシャツを着ているので、よく見えませんが、松本人志さんは自身のツイッターで自らの肉体を披露しています↓

ということで、すごい胸筋です(・□・;)

松本人志はなぜ鍛え始めたのか?いつから?

松本人志さんが鍛え始めたのは2011年頃だそうで、松本人志さんは結婚され、お子さんが2歳の頃でした。

鍛え始めた理由については、過去に「HEY! HEY! HEY!」に出演されたときに披露され、

もし家に誰かが来たとき、守らなきゃいけないものがオレにはできたから

結婚して家庭を持って、嫁と子供は自分が守らないといけないと思い鍛え始めた

と考えたそうです。立派な父親像ですね(^_^)

松本人志筋肉と足とのバランスが変?

松本人志さんの筋肉が凄い!との声が上がる一方で、「足や下半身が細い」、「バランスが悪い」という反応もありました↓

たしかに、上半身の筋肉が凄すぎて、下半身が少し見劣りする印象はしますね(でも、これだけ上半身鍛えられるのがすごいですが、、、)。

どうやら、過去に松本人志さんは下半身トレーディングが好きではないと発言されていたようなので、上半身中心のトレーニングなのかもしれないですね↓

まとめ

今回は、「松本人志筋肉がヤバい!足とのバランスが変?体育会TVベンチプレス画像も」と題しまして、松本人志さんの筋肉についての反応をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

松本人志さんの体脂肪率は、「15~18%」を維持し、見事な肉体を作り上げていますが、ネット上では、下半身の筋肉が気になるという意見もありました。

今後の松本人志さんの肉体がさらに進化していくのか気になるところです。

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。