人物

世良マリカの高校どこ?出身は?インスタは?身長体重やカワイイ画像も

こんにちは、kerorinです。

さて、今年も、ミス・ワールド2019が開催され、世良マリカさんが、見事日本代表に選ばれました!おめでとうございます!

ミス・ワールド(Miss World)は、1951年にロンドンで第1回大会が開催された大変歴史のあるミス・コンテストで、ミス・インターナショナル、ミス・ユニバース、ミス・アースと並び、世界四大ミス・コンテストに挙げられます。

このミス・ワールドに際し、日本代表が選出されますが、応募者の参加条件は、「18歳以上28歳以下」を対象としています。

今回の応募総数は、なんと8,415人!

その中から、今回のミス・ワールド2019日本代表として、世良マリカさんが選ばれましたが、16歳の高校2年生ということで、16歳という年齢は日本代表の史上最年少だそうです。

凄い快挙ですね!!!

そんな、世良マリカさんが、一体どんな人物なのか調査してみました!

そこで、今回は、「世良マリカの高校どこ?出身は?インスタは?身長体重やカワイイ画像も」と題しまして、世良マリカさんの高校はどこなのか?出身は?インスタはあるのか?身長体重やカワイイ画像について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速、本題に参りましょう!

世良マリカの高校どこ?出身は?インスタは?身長体重やカワイイ画像も

ということで、↑がミス・ワールド2019日本代表に史上最年少の16歳で選ばれた世良マリカさんになります。

ミス・ワールド日本代表は、「美しさ」だけでなく、「品格」、「知性」、「タレント性」も審査されるとのことですが、世良マリカさんは、16歳とは思えない落ち着いた顔立ちですね!

選考の自己PRも、堂々とされています↓

史上最年少で、ミス・ワールド日本代表に選ばれるの頷けます。

それでは、彼女のプロフィールを見ていきましょう!

名  前:世良マリカ

生年月日:2002年11月16日

出  身:神奈川県大和市

身  長:159cm

体  重:不明

スリーサイズ:B77/W56/H79

ということで、ご出身は神奈川県大和市ということでした。

また、英検2級を取得され、フランス語も話せるということですので、語学が得意のようです。

なお、高校はどこなのか?について調査しましたが、残念ながら、情報はみつかりませんでした。

ただ、ミス・ワールド2019日本代表に選出されたのをきっかけに、一気に注目が集まるかと思いますので、何か新しい情報が入りましたら、この記事に追記させて頂きます。

また、世良マリカさんのインスタは、コチラになります。

この記事で、インスタのカワイイ画像も一部掲載しますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

ということで、ミス・ワールド2019の選考時とは、全く違った雰囲気ですね!

幅も広さも世良マリカさんの魅力かもしれませんね。

まとめ

今回は、「世良マリカの高校どこ?出身は?インスタは?身長体重やカワイイ画像も」と題しまして、世良マリカさんの高校はどこなのか?出身は?インスタはあるのか?身長体重やカワイイ画像について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

世良マリカさんは、ミス・ワールド2019の日本代表に史上最年少の16歳で選出されました!

ご出身は神奈川県大和市であることがわかりましたが、高校については、関連情報はみつかりませんでした。

今後、何か新しい情報が入りましたら、この記事に追記させて頂きます。

ミス・ワールド2019のグランドファイナルは、11月20日から12月14日までの間、イギリス・ロンドンで開催されるとのことですので、彼女の活躍に期待しましょう!

また、既に芸能事務所に所属し、モデルとして活動されているとのことですので、今後も、彼女の活動に目が離せないですね!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。