人物

【唐田エリカ】東出似の絵にキス写真の場所は?韓国の人気スポット?【画像】

東出昌大さんと唐田エリカさんの不倫が発覚して、唐田エリカさんが、これまで投稿してきたインスタが話題になっていますね。

特に、唐田エリカさんが、東出昌大さん?のアート絵(壁画)にキスするインスタは、「匂わせ」「頭がお花畑」ということで、炎上しています。

ところで、このインスタは、どこで撮影されたのでしょうか?

気になり、調べてみました。

唐田エリカの絵(壁画)にキス写真の場所はどこ?韓国のインスタ人気スポット!【画像】

不倫騒動で、たちまち炎上した唐田エリカさんの問題のインスタ投稿。

まるで、東出昌大さんにキスしているかのようなインスタですよね。

ツイッターの反応は、ものすごい嫌悪感であふれています!

さて、このインスタの撮影場所って、そもそもどこなのでしょうか?

撮影場所を調べたところ、韓国・ソウルの梨花壁画村であることがわかりました。

↑唐田えりかさんが、インスタ投稿したアート絵に間違いないですね!

梨花洞壁画村は、”路上美術館”と言われており、街の至る所にアート壁画が描かれていて、インスタ映えする人気スポットになっています。

ということで、唐田えりかさんがキスしたのは、たまたま東出昌大さんに激似のアート絵であることがわかりました。

ちなみに、今回の不倫騒動を受けて、同じように、このアート絵にキスしたというツイートがみつかりました↓

梨花壁画村に観光に訪れた女性が、このアート絵にキスするのは定番のようですね。

今回の不倫騒動の一件で、思わぬ形で、注目を浴びてしまいました。

梨花壁画村へのアクセス

【電車】最寄り駅:恵化駅
明洞駅から恵化駅まで地下鉄4号線で4駅8分

【バス】最寄りバス停:韓国放送通信大学校前
「東大門」から「韓国放送通信大学校前」約15分
最寄りバス停から梨花洞壁画村は徒歩7分ほど

【タクシー】
明洞から梨花洞壁画村までは約20分程

【六星占術】唐田えりかは大殺界!東出昌大との相性運もヤバい?東出昌大さんとの不倫騒動で、一躍脚光を浴びてしまった唐田えりかさん。 日本だけでなく、韓国でも活躍していたのに、自身の不倫問題で、...
唐田えりか不倫騒動に韓国の反応は?マスコミ報道&ネット総まとめ!俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫騒動が報じられ、日本中が騒然となっていますね! 実は、唐田えりかさんは、日本だけでな...
杏ちゃんが可哀相!旦那&父のW不倫でネットで同情の声殺到!本日、週刊文春の報道で、東出昌大さんが、妻の杏さんとの別居が報じられました。 別居の原因としては、東出昌大さんの不倫とのこと。 ...