人物

【顔写真】有村架純の子供時代・学生時代は?昔と今で顔が違う?

日経エンタテインメント「タレントパワーランキング」で1位に輝いた有村架純さん。

そんな有村架純さんの子供時代&学生時代は、どんな姿だったのでしょうか?

この記事では、そのあたりを掘り下げました。

【顔画像】有村架純の子供時代(幼少期)

 

↑の写真は、有村架純さんの幼稚園の頃の写真です。

かわいいですね!この時から面影がありますね。

 

有村架純さんの子供時代は、ご本人曰く、「外で遊ぶのとかがすごい好き」とのことで、ケガが絶えなかったことを語っています↓

「外で遊ぶのとかがすごい好きだったんですけど、気づいたらいないみたいなことが多かったらしくて。

スーパーとか、金具みたいなところにぶつけて血を流したりとか、道の溝に頭からゴーンって落ちて頭から血を流して母親と再会するみたいな」

出 典:2018年10月5日放送「ぴったんこカン・カン」

ということで、流血騒動が出るほど活発な子だったようですね^_^;

そして、有村架純さんの小学校の頃の写真がコチラ↓

有村架純さんは、この頃の思い出を、「このころは野生児で、夏は絶対にキャンプに行って虫取りして遊んでた」と語っていました。

そして、有村架純さんは、小学校でも流血騒ぎが、、、^_^;

有村架純さんは、小学校4年生のとき、椅子に座ろうとしたときに、男の子が、有村さんの椅子を引き、尻もちをついてしまい、その際に、ロッカーの角に頭をぶつけたそうです↓

「ちょうどロッカーの角に思い切りバーンと(頭を)ぶつけた」

「めちゃくちゃ痛かったんですけどなんか強がって『全然痛くないでー』みたいな感じで言ってたんですけど、

『架純ちゃん、血出てる!』って友達に言われて(頭を)触ったら手のひらが真っ赤になってて。それを見た瞬間に号泣しました」

「忘れもしない」

出 典:2018年10月5日放送「ぴったんこカン・カン」

【顔画像】有村架純の学生時代

↑の写真が、有村架純さんの中学校時代の顔写真です。

有村架純さんは、地元の伊丹市立西中学校に通学されていました。

この頃の思い出で、有村架純さんは、憧れの男子の先輩から、「第二ボタン」をもらったことを告白しています↓

Q:学生時代に第二ボタンをもらった 経験はありますか?

有村:私先輩から(第二ボタンをもらったこと)ある。

有村:男性の先輩。中学校のとき私が中1で、中学3年生の先輩が卒業するときにもらった。

引 用:ドワンゴジェイピーnews

そして、有村架純さんは、中学卒業後、地元の兵庫県立伊丹西高等学校に進学。

当時の有村架純さんの顔写真がコチラです↓

 

高校在学中に、現在の所属事務所のオーディションに合格。

芸能活動をスタートさせました。

有村架純の昔と今で顔が違う?

ネット上で、有村架純さんの顔が、昔と今で顔が違うとの記事をみかけました。

物議を呼んでいる画像がコチラです↓

この画像は、2014年「失恋ショコラティエ」出演時の有村架純さんです。

どうやら、顔のエラが今よりも目立っていることから、整形しているのでは?と疑われたようです。

ただ、このドラマの別カットはコチラ↓

そこまで、顔のエラは目立っていません。

また、今の有村架純さんは、ヘアスタイルで、顔のエラを隠していると思われ、とくに、顔は変わっていないと思いますね。

また、整形が疑われたのは、姉の有村藍里さんが、整形を告白したことも背景にあったのではないか?と思われます。

有村架純の年齢サバ読み疑惑!本当は30代?なぜ疑われた?2017年「恋人にしたい女性有名人ランキング」(オリコン)で第3位に輝いた、有村架純さん。 そんな有村架純さんの年齢サバ読み疑惑が...