人物

太田十愛(近藤千尋の娘)の顔画像!足の指が4本!?

雑誌「S Cawaii!」で専属モデルとして活躍した近藤千尋さん。

2015年にはお笑いトリオのジャングルポケット太田博久さんと結婚。

2017年には娘の太田十愛(とあ)を出産しました。

この記事では、太田十愛さんについて調べた内容をまとめました。

【顔画像】太田十愛のプロフィール

名  前:太田十愛(とあ)

生年月日:2017年5月4日

年  齢:2歳

近藤千尋さんと太田博久さんとの長女として生まれた太田十愛(とあ)さん。

生まれてきた時の体重は、3030グラムでした。

十愛(とあ)の由来について、近藤千尋さんは、次のように語っています。

沢山の人から愛されて
そして彼女自身も沢山の人を
愛して愛に溢れた人生に
なりますように。。。✨🙏🏻 願いを込めて、
太田 十愛 (とあ) にしました❤️

太田十愛(近藤千尋の娘)の足の指が4本しかない?

そして、出生時の十愛ちゃんの足の指の数が変ではないかと話題になりました。

問題の画像がコチラです↓

よく見ると十愛ちゃんの足の指が4本のようにも見えますね。

もう少し拡大してみましょう。

はたして、本当に、足の指が4本なのでしょうか?

調べてみると、別のアングルの写真がありました↓

ということで、きちんと5本指ありますね。

先程の画像は、指が隠れていたようですね。

【近藤千尋】第二子の名前は「みう」!

ちなみに、近藤千尋さんは、2019年10月31日に、第二子にあたる次女を出産しています。

名前は、「みう」さんだそうです。

近藤千尋の幼少期の顔画像

伊藤千尋さんは、インスタで、平成最後の日に、平成元年生まれの自身の幼少期の顔写真を投稿していました。

娘さんと同様に、かわいいですね!

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!