人物

唐田えりかの男性俳優の寝顔インスタ投稿が大炎上!【画像】

東出昌大さんと3年も不倫をしていた唐田えりかさん。

過去に唐田えりかさんが投稿したインスタが続々とネット上で祭り上げられます!

そして、インスタの中で、数々の俳優の寝顔を投稿したインスタについて、ネットで大炎上しています。

今回は、そのあたりを掘り下げてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata_unofficial)がシェアした投稿

唐田えりかさんが、過去に投稿した、俳優の寝顔を撮影したインスタがこちらです↓

伊藤健太郎

濱田龍臣

瀬戸康史

ということで、唐田えりかさんがこれまで共演してきた、伊藤健太郎さん、瀬戸康史さん、濱田龍臣さんの寝顔が、彼女のインスタに投稿されてしまいました。。。

唐田えりかの俳優寝顔インスタ投稿に大炎上!

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata_unofficial)がシェアした投稿

このインスタ投稿が、ツイッター上で炎上しています↓

ということで、共演男性俳優の寝顔を次々と投稿していることに、強烈な嫌悪感を覚える人が殺到しています。

不倫騒動がなければ、このような強烈な反応になることはなかったかと思いますが、こればかりは、唐田えりかさんがしてしまった不倫ですので、致し方ないですね。

唐田えりか不倫騒動に韓国の反応は?マスコミ報道&ネット総まとめ!俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫騒動が報じられ、日本中が騒然となっていますね! 実は、唐田えりかさんは、日本だけでな...
杏ちゃんが可哀相!旦那&父のW不倫でネットで同情の声殺到!本日、週刊文春の報道で、東出昌大さんが、妻の杏さんとの別居が報じられました。 別居の原因としては、東出昌大さんの不倫とのこと。 ...