人物

miwaが結婚・妊娠!Mステで鼻血?今後の活動の影響・休止は?

こんにちは。kerorinです。

さて、ものすごいビッグニュースが飛び込んできました。

競泳選手の萩野公介さんと歌手のmiwaさんの結婚・妊娠ニュースが流れてきました!

おふたりは、2016年のテレビでの対談がきっかけで交際をスタート。

萩野公介さんは今年の春に不振から約3か月の休養をとりましたが、その間にmiwaさんからの献身的なサポートがあり、見事復活!

そして、miwaさんは、現在妊娠中で、今冬に出産予定とのことです!

おめでとうございます!

この報道を受けて、miwaさんのファンの方からは、8月30日に放送されたMステでのパフォーマンスが話題になっており、今後の音楽活動を心配する声も出ています。

そこで、今回は、「miwaが結婚・妊娠!Mステで鼻血?今後の活動の影響・休止は?」と題しまして、miwaさんの結婚・妊娠で、Mステで鼻血?活動の影響・休止はあるのか?について調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

miwaが結婚・妊娠!Mステで鼻血?今後の活動の影響・休止は?

ということで、萩野公介さんと結婚するmiwaさん。

現在は、妊娠中で、今冬に出産予定だということです。

この報道に際し、miwaさんの一部ファンの方から、8月30日放送のMステにmiwaさんが出演され、新曲「リブート」のパフォーマンスで、鼻血が出ていたのではないか?と話題になっています。

その時の画像がこちら。

ということで、 いかがでしょうか?

鼻血のようにも見えますし、スタジオの照明で、赤く見えているようにも見えますが、微妙なところですね。

ただ、Mステでの「リブート」のパフォーマンス中には、miwaさんは、激しく体を動かしたり、なんとハイキック!をしていたので、鼻血ではないかと疑うファンの方にとっては、妊娠による体調を心配する声が相次いでいます。

また、その一方で、miwaさんの今後の音楽活動、とくにツアーへの影響を気にするファンの方もいらっしゃいます。

ちなみに、miwaさんは、昨年から今年の冬にかけて、「miwa concert tour 2018-2019 “miwa THE BEST”」敢行し、21都道府県30公演を回る史上最大規模の全国ツアーでした。

今後のツアーや活動については、現在、特に発表されていませんが、今冬、出産予定とのことですので、一時、活動を休止する可能性はあるかもしれません。

母子ともに健康が一番ですので、今後のライブパフォーマンスや音楽活動には、あまり無理をされないほうがいいですよね。

まとめ

今回は、「miwaが結婚・妊娠!Mステで鼻血?体調は?ツアー活動の影響は?」と題しまして、miwaさんの結婚・妊娠で、Mステで鼻血?体調は?ツアー活動の影響はあるのか?について調査した内容をまとめましたが、いかがでしょうか?

萩野公介さんと結婚するmiwaさん。現在は、妊娠中で、今冬に出産予定だということです。

Mステでのパフォーマンスで、一部ファンから、鼻血が出ていたのではないか?との疑いがあり、妊娠による体調を心配される声が相次いでいます。

今年の春に、萩野公介さんが不振のため休養を取った際は、miwaさんが献身的なサポートをされていたとのことでしたので、今度は、萩野公介さんが、妊娠中のmiwaさんを献身的にサポートするときですね^_^

あらためてご結婚・妊娠おめでとうございます。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。