人物

ゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛のカップ・身長・プロフィールは?かわいい画像も

こんにちは、kerorinです。

さて、本日9月1日に、仮面ライダーゼロワンの第1話が放送されました!

このゼロワンの由来は、新元号「令和」ということで、新元号になって1号のライダーという意味と、令和(れいわ)と「0(れい)1(わん)」という音感を重ねているとのことです。

AI=人工知能をテーマにしているということで、新しい時代にふさわしい仮面ライダーゼロワンですが、初回放送から早くも「面白い!」と話題になっています!

とくに、仮面ライダーゼロワンに登場する秘書型AIアシスタントのヒューマギア・イズ役の鶴嶋乃愛さんがかわいいと話題沸騰中です。

はたして、イズ役の鶴嶋乃愛さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、今回は、「ゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛のカップ・身長・プロフィールは?かわいい画像も」と題しまして、仮面ライダーゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛さんのかわいい画像、カップ(スリーサイズ)・身長・プロフィールについて調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、早速本題に参りましょう!

ゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛のカップ(スリーサイズ)・身長・プロフィールは?かわいい画像も

ということで、仮面ライダーゼロワン・イズ役の鶴嶋乃愛さんがかわいいとネット上で話題になっています。

たしかに、かわいいですね!!!

イズ役の鶴嶋乃愛さんは、どんな人物なのでしょうか?

プロフィールは、つぎのとおりです。

名  前:鶴嶋 乃愛(つるしまのあ)

生年月日:2001年5月24日

出  身:高知県

身  長:163cm

血液型:B型

スリーサイズ:78-59-84.5cm

所  属:オスカープロモーション

鶴嶋乃愛さんは、2013年第21回ピチモオーディションで、見事、グランプリを受賞し、ピチレモン専属モデルでキャリアをスタートさせました。

その後、Popteenの専属モデルとしても活躍し、2019年1月号で、ピン表紙を達成されたとのことです。

テレビドラマの出演は、今回の仮面ライダーゼロワンのイズ役が、初めてのようです。

鶴嶋乃愛さんのカップ(スリーサイズ)を調べたところ、スリーサイズが78-59-84.5cm、身長が163cmということですので、おそらく、Cカップ?ぐらいではないかと推測されます。

まとめ

今回は、「ゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛のカップ・身長・プロフィールは?かわいい画像も」と題しまして、仮面ライダーゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛さんのかわいい画像、カップ(スリーサイズ)・身長・プロフィールについて調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

ゼロワン・イズ役鶴嶋乃愛さんのカップ(スリーサイズ)・身長・プロフィールを調査しましたが、スリーサイズが78-59-84.5cm、身長が163cmから推測するに、Cカップぐらいでないかと思われます。

ファッションモデルとして活躍されてきた鶴嶋乃愛さんですが、テレビドラマの出演は、今回の仮面ライダーゼロワンが初めてのようです。

なので、今回のテレビ出演で、鶴嶋乃愛さんを知った方も多いかもしれませんね。

今後も鶴嶋乃愛さんの活躍に注目していきたいと思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。