人物

島袋聖南が精神科通院は本当?過去に親の離婚・事業失敗で大学中退?

テラスハウスで一躍有名になった島袋聖南さん。

彼氏の石倉乃ノアさんの関係も良好のようですし、とても幸せそうな彼女ですが、検索候補に「精神科」と出てきます。

島袋聖南さんが精神科に通院しているということなのでしょうか?

気になり、調べてみました。

【島袋聖南】過去に親の事業失敗で大学中退?

島袋聖南さんと石倉ノアさんは、「理想のカップル」と言われていますね。

そして、仕事面でも、島袋聖南さんは、多岐にわたり活躍され、絶好調です↓

  • モデル
  • YouTuber
  • ヨガインストラクター
  • ファッション&ジュエリーデザイナー
  • QOBEスキンケアプロダクトディレクター

島袋聖南さん自身でも「お金持ち」と公言されており、相当な収入があると思います。

実際に、島袋聖南さんの自宅マンションと思われる画像をみても、お金持ちであることがうかがえますね。

プライベート面でも経済面でも非常に充実している島袋聖南ですが、過去に、辛い過去があるようです。

島袋さんの実家は、親が沖縄で土木・建築の会社を経営していたそうです。

経営も順調だったときは、実家は裕福だったようですが、途中で経営が悪化。

さらに、それが原因で両親が離婚しまったそうです。

そのため、経済的困難となり、島袋聖南さんは当時通っていた亜細亜大学を中退しまった過去があるようです。

これは、テラスハウスの4th weekで、島袋聖南さんが語っていました。

また、当時について、島袋聖南さんは、次のように語っています。

その頃、ごちゃごちゃあって(父は)母親と離婚。

(父が)今どこでどうしてるかも知らないし。

大学辞めて自分の夢は二の次、さんの次になった。

妹も小さいから面倒みなきゃいけないし、

母親も妹も沖縄から出てきて。

どうにかしながら生活してたけど、

妹も大きくなってきたし。お母さんの仕事も落ち着いてきて。

ようやく自分の何かができるようになって。

モデルになるにはちょっと遅かったけど、

一回しかないし、あきらめたくないし。

今の島袋聖南さんからは、想像できない過去ですよね。。。

島袋聖南が精神科通院は本当?

Yahooの検索候補に、「島袋聖南 精神科」と出てきました。

島袋聖南さんの過去の出来事を考えると、精神科に通院していることを思わず想像してしまいますが、実際どうなのでしょうか?

調べたところ、島袋聖南さんが精神科に通院されているという情報はありませんでした。

どうやら、ネット検索で、YOSHIKIさんが精神科病院に通院されていたという大きな記事の中に、たまたま別記事で『島袋聖南』という名前が入っていたことで、関連表示させてしまっていたようです。

ただ、2018年10月4日の島袋聖南さんのインスタ―ストーリーでは、体調不良で入院しているとの報告がありました。

精神科通院の事実はないですが、島袋聖南さんの心身で、何らかの問題を抱えているのではないか?と心配してしまいます。

ほったらかしで副収入が得られる自動売買EAを無料配布中! 今すぐクリック!