人物

MH(マジシャン)本名は濱口大輝!出身高校と評判・経歴やマジック動画も

こんにちは、keorrinです。

さて、現役高校マジシャンのMHさんが、12月15日放送の「一番だけが知っている」に出演することで話題となっています!

番組予告動画だけみても、トランプ同士が通り抜ける「超絶マジック」を披露していますね(・□・;)

あのミスターマリックも絶賛ということで、まさに新生現る!っていう感じですね!

MHさんとはどんな人物なのでしょうか?

また、彼のトランプマジックも気になりますね!

そこで、今回は、 「MH(マジシャン)本名は濱口大輝!出身高校と評判・経歴やマジック動画も」と題しまして、MHの本名、出身・高校・経歴・評判・マジック動画について調べた内容をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。

それでは、早速本題に入りましょう!

MH(天才高校生マジシャン)本名は?出身・高校・身長体重は?経歴・プロフィールも

ということで、ミスターマリック絶賛の天才高校生マジシャンMHさん。

まずは、MHさんのプロフィールはこちらです↓

MH(天才高校生マジシャン)のプロフィール

本  名:濱口大輝

年  齢:16歳

生年月日:非公開(2003年6月?)

出  身:北海道札幌市

身長体重:178cm、48kg

好きな食べ物:寿司、たこ焼き

ということで、MHさんの本名は、濱口大輝さんです。

年齢については、16歳ですが、生年月日は公表されていません。

ですが、下記のツイートで、6月に誕生日のお祝いされているので、2003年6月ではないかと推測されます↓

また、身長体重については、ご自身で次のように語られていました。

なお、MH(濱口大輝)さんの高校については関連情報ありませんでした。

ツイートによると、北海道札幌市在住のようなので、地元の学校に通学されていると思われます。

続いて、経歴です。

MH(天才高校生マジシャン)の経歴は?

濱口大輝(はまぐち まさき)さんが、マジックを始めたのは13歳の時。

マジック新世紀「セロ」特番を見ていて、「すごい」と感銘を受け、自分にもできるかもしれないと思ったのが、きっかけだそうです。

そして、ボトルにキャップが貫通するマジックを自作!

その後、SNS上で、自身の創作マジックを次々と発表し、話題沸騰!

さらに、マジシャンの大会では、2018年JCMA主催のチャレンジャーズライブマイクロ部門で金賞を受賞しました!

また、その活動が注目を浴び、今回放送の「一番だけが知っている」の前に、一足早く、BS朝日の「神業革命!スーパー4Kマジック」に出演を果たしています。

MH(天才高校生マジシャン)のトランプマジック動画まとめ!

カードを水平に交差させるマジック

 次々とカードの色を変えるマジック

カードのマークが変化するマジック

枠からカードが突如現れるマジック

MH(天才高校生マジシャン)のネットの評判・反応は?まるでCG?

ということで、みなさん、超絶のマジックに驚愕!という反応ですね!

「CGじゃないの?」という疑う声もありましたが、MH(濱口大輝)さんは下記のように否定されています♪

まとめ

今回は、 「MH(マジシャン)本名は濱口大輝!出身高校と評判・経歴やマジック動画も」と題しまして、MHの本名、出身・高校・経歴・評判・マジック動画について調べた内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

現役高校生のMH(濱口大輝)さんですが、ミスターマリックもCGではないかと疑うほどの超絶マジックを魅せる実力の持ち主のようです!

MH(濱口大輝)さんの今後の活躍が楽しみですね!

今回は、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。