人物

【鈴木杏樹・不倫】ラブホの場所はどこ?西船橋で外観がクルーズ船?

女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは、1月30日に、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デートをして、その後、高級外車で、ラブホテル(ラブホ)へ入ったとのこと。

このラブホテル(ラブホ)は、どこにあるのでしょうか?

気になり調べてみました。

【文春】1月30日 千葉市美浜区の海外デートの概要

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認している。

1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

彼らが行き着いたのは、クルーズ船をイメージした外観のラブホテル「S」

休憩料金約四千円の密室に籠もったふたりが再び姿を見せるのは、四時間後のことだ。

ということで、週刊文春の報道から得られたラブホテル(ラブホ)の手掛かりは次のとおりです。

  • 千葉市美浜区の近辺
  • クルーズ船をイメージした外観のラブホテル「S」
  • 休憩料金は約四千円
  • 駐車場があるラブホテル

ラブホテルは西船橋の「HOTEL SEKITEI」か?


上記が、「HOTEL SEKITEI 西船橋店」です。

まさに、クルーズ船のような外観ですね。

そして、ラブホテル(ラブホ)の頭文字も「S」なのも一致していますね。

ラブホテル(ラブホ)の場所ですが、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんとのデートスポットから、車で約30分の距離です。

下記は、ラブホテルの地図です。

住  所:
千葉県市川市二俣2-6-23

アクセス:
【最寄り駅】
JR東日本 / JR中央・総武線 西船橋 — 徒歩10分
JR東日本 / JR京葉線 西船橋 — 徒歩10分
JR東日本 / JR武蔵野線 西船橋 — 徒歩10分
東京メトロ / 東京メトロ東西線 西船橋 — 徒歩10分
東葉高速鉄道 / 東葉高速線 西船橋 — 徒歩10分
京成電鉄 / 京成本線 京成西船 — 徒歩18分
JR東日本 / JR京葉線 二俣新町 — 徒歩23分

駐車場:
31台

ということで、駐車場も完備されています。

そして、「HOTEL SEKITEI 西船橋店」の休憩時間の料金は、次のとおりです。

[日~金・祝]

3900円~12900円 ( 05:00~翌03:00 滞在時間4時間 )

[土・祝前]

4900円~13900円 ( 05:00~翌01:00 滞在時間4時間 )

デート日の1月30日は、木曜日の平日ですので、3900円から休憩利用可能です。

週刊文春の報道にある「休憩料金は約四千円」とも一致しています。

【鈴木杏樹・不倫】ラブホテル利用にネットの反応は?

ということで、鈴木杏樹さんが、高級ホテルではなく、ラブホテルを利用していることに、ネット上では驚きの声が上がっていました。

たしかに、ラブホテルで不倫というのは、鈴木杏樹さんのイメージから、かけ離れていますよね。。。

【ZIPの呪い】鈴木杏樹の不倫騒動で再燃?出演者はみんな不幸になる?女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。 この不倫報道を...
【鈴木杏樹】老けない奇跡の50歳と話題!綺麗すぎる!昔から変わらない!女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。 この不倫報道を...