テレビ番組

【ZIPの呪い】鈴木杏樹の不倫騒動で再燃?出演者はみんな不幸になる?

女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。

この不倫報道を受けて、ネット上では、「ZIPの呪い」という因果が話題を呼んでいます。

今回、この「ZIPの呪い」について、調べてみました。

【ZIPの呪い】鈴木杏樹の不倫騒動で再燃?出演者はみんな不幸になる?

このように、ZIPの元パーソナリティである、鈴木杏樹さんの不倫騒動を受けて、「ZIPの呪い」がささやかれています。

ZIPの呪いとは

ZIPのパーソナリティが何らかの不幸に見舞われる呪い

実際のところ、どうなのでしょうか?

他のZIPパーソナリティについて、調べてみました↓

【川島海荷】2017年40代テレビ局男性社員との不倫疑惑

2017年10月、週刊誌が、川島海荷さんとテレビ局男性社員との食事、デート写真を掲載しました。

男性社員は、既婚者ということで、不倫疑惑が浮上しました。

川島海荷さんは、週刊誌の直撃に交際を否定しています。

川島海荷さんは、2019年3月に、ZIPを卒業していますが、この報道が痛手になったのではとささやかれています。

【山口達也】2018年 強制わいせつ容疑で書類送検

2018年、山口達也さんが、女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検していたことが発覚しました。

この不祥事を受けて、TOKIOからの脱退およびジャニーズ事務所との契約の解除となりました。

【MAKIDAI】2016年 交通事故で肋骨損傷

2016年、MAKIDAIさんが、北海道七飯町で交通事故に遭い、肋骨骨折などの重傷を負いました。

MAKIDAIら7人が乗ったワゴン車が大型トラックと衝突する大事故でした。

【田中直樹】2017年 妻で女優の小日向しえさんと離婚

2017年、ココリコの田中直樹さんと女優・小日向しえ(37)が離婚を発表しました。

芸能界で“おしどり夫婦”と言われていた、二人のまさかの離婚でした。

離婚発表直後のZIPで、田中直樹さんは、「このたびは自分の個人的なことでお騒がせしてしまいまして申し訳ありません」と謝罪をしています。

【鈴木杏樹】2020年 喜田村緑郎との不倫発覚

そして、鈴木杏樹さんの今回の不倫報道です。

司会者の桝アナウンサー以外のパーソナリティは、何らかの不幸に見舞われています。

どうやら「ZIPの呪い」は信じざる得ないですね。。。

となると、桝アナウンサーの今後が心配です。。。

【鈴木杏樹】老けない奇跡の50歳と話題!綺麗すぎる!昔から変わらない!女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。 この不倫報道を...
【鈴木杏樹・不倫】ラブホの場所はどこ?西船橋で外観がクルーズ船?女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。 鈴木杏樹さんと...