人物

【鈴木杏樹】老けない奇跡の50歳と話題!綺麗すぎる!昔から変わらない!

女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。

この不倫報道を受けて、ネット上では、鈴木杏樹さんへの非難の声が殺到するのかと思いきや、鈴木杏樹さんが、実は50歳であるという事実に、「奇跡の50歳」「老けない」「綺麗すぎる」「昔から変わらない」という反応が寄せられています。

今回、鈴木杏樹さんのデビュー(昔)から、50歳から現在に至るまでの姿を調べてみました。

鈴木杏樹のプロフィール(年齢)

本  名:山形香公子(やまがたかくこ)
生年月日:1969年9月23日(50歳)
出生地:大阪府箕面市
身  長:161センチ
血液型:AB型

【鈴木杏樹】老けない奇跡の50歳と話題!綺麗すぎる!昔から変わらない!

鈴木杏樹に不倫報道? というか、鈴木杏樹が50歳なのにびっくり。

ぷくろう英語@Puku_Pukuro_

不倫どうこうより鈴木杏樹が50歳ってのが一番衝撃なんだが

ピヨ彦@baltoshi22

東出くんの不倫のときはみんなボッコボコに叩いてたのに、鈴木杏樹のときは鈴木杏樹に迫られたらしょうがない、奇跡の50歳、おれも杏樹ちゃんと不倫したいってコメントばっかりw
でも私も鈴木杏樹となら不倫したい。女だけど。

チセ@lbm0plws0bh0wr

ネット上では、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんとの不倫報道について、鈴木杏樹さんを非難する声よりも、、、

「奇跡の50歳」

「昔から変わらない」

「不倫よりも50歳っていうのが衝撃」

と、鈴木杏樹さんの年齢が50歳という驚きの反応が続出しています!

そして、「鈴木杏樹となら不倫したい」という擁護するような声まで出ています苦笑

そこで、昔のデビュー当時から現在に至るまでの鈴木杏樹さんの顔画像をまとめてました↓

1991年 鈴木杏樹 女優デビュー(当時22歳)

1997年 鈴木杏樹 ドラマ「恋のバカンス」(当時28歳)

2006年 鈴木杏樹 ドラマ「法律事務所」(当時37歳)

2009年 鈴木杏樹 徹子の部屋(当時40歳)

2013年 鈴木杏樹 CM「ハイジア」(当時44歳)

2019年 鈴木杏樹 ZIP卒業(当時50歳)

ということで、いかがでしょうか?

デビュー当時から、ほとんど変わらないですね!

とても50歳の年齢とは思えません!

川島海荷さんと並んでも、年上のお姉さんに見えてしまうのは私だけでしょうか?

ネット上では、今回の不倫騒動を受けて、なぜか、鈴木杏樹さんと不倫したいとの声が続出しています↓

東出昌大さんの不倫騒動のときは、お相手の唐田えりかさんに対して、ネット上では、非難の声が殺到していたのに、真逆の反応でビックリです(笑)

【鈴木杏樹・不倫】ラブホの場所はどこ?西船橋で外観がクルーズ船?女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。 鈴木杏樹さんと...
【ZIPの呪い】鈴木杏樹の不倫騒動で再燃?出演者はみんな不幸になる?女優の鈴木杏樹さんが、既婚者の喜多村緑郎さんと不倫関係にあることを、週刊文春が、2020年2月5日に報道しました。 この不倫報道を...