人物

【唐田えりか】東出との路上濃厚キスシーン画像!路上飲酒写真?

東出昌大さんとの不倫騒動で、一躍脚光を浴びてしまった唐田えりかさん。

この不倫騒動により、東出昌大さんと唐田えりかさんの共演作「寝ても覚めても」が話題沸騰中です。

とくに、路上でのキスシーンの反響がすさまじいので、この記事で調べてみました。

【寝ても覚めても】路上キスシーンまでのあらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

あまんだ(@ama925)がシェアした投稿

朝子(唐田えりか)は、大阪中之島にある国立国際美術館で開催されている牛腸茂雄の写真展にやってきました。彼女の後ろをぼさぼさの髪をした背の高い男性(東出昌大)が鼻歌を歌いながら軽やかに通り過ぎていきました。

朝子(唐田エリカ)男性(東出昌大)の後ろ姿をみながらエレベーターを登っていきますが、まだ二人はここでは互いを意識していません。

美術館を出て、男性が右手に、朝子(唐田エリカ)が左手へ曲がろうとした瞬間、中学生(高校生?)たちが遊んでいた爆竹が炸裂して無邪気にはしゃぐ彼らに挟まれる形で二人は顔をあわせます。途端に二人は恋に落ち、キスを交わすのでした。

(中 略)

麦(東出昌大)朝子(唐田えりか)をバイクに乗せて、道路を滑走していましたが、気がつくと、二人は道路に投げ出されていました。やがて目を開けた二人は笑いながら、近づき、キスを始めるのでした。

出 典:https://cinemarche.net/lovestory/netemosametemo-4/

ということで、映画の冒頭で、何の脈略もなく、いきなりキスシーンが始まるようですね!

そして、そのシーンから、間もなくして、路上でのキスシーンへ突入!

ちなみに、朝子(唐田えりか)の恋を知った友人は、朝子(唐田えりか)に対し、、、

「あの男はあかん。確かに顔はいいけど、一番あかんやつやで。しばらくしたら泣くことになる」

と忠告するそうです(笑)

現実世界の唐田えりかさんにも、そう忠告してあげるべきでした。

【画像・動画】唐田えりかと東出昌大との路上キスシーン

動画はこちらになります↓


路上飲酒?

Yahooの検索候補に、「唐田えりか 路上飲酒」と出てきました。

これは、唐田えりかさんが路上飲酒したということでしょうか?

調べたところ、唐田えりかさんが路上飲酒したという事実はありません。

どうやら、唐田えりかさんと東出昌大さんとの路上ツーショット写真の意図して、検索した方の履歴のようです。

ふたりの周りに、缶チューハイやウーロンハイが並んでおり、東出昌大さんが飲酒したのではないかと言われています。

【六星占術】唐田えりかは大殺界!東出昌大との相性運もヤバい?東出昌大さんとの不倫騒動で、一躍脚光を浴びてしまった唐田えりかさん。 日本だけでなく、韓国でも活躍していたのに、自身の不倫問題で、...
唐田えりか不倫騒動に韓国の反応は?マスコミ報道&ネット総まとめ!俳優・東出昌大さんと女優・唐田えりかさんの不倫騒動が報じられ、日本中が騒然となっていますね! 実は、唐田えりかさんは、日本だけでな...