テレビ番組

音楽の日2019ウルフルズの出演時間は?歌う曲は?

こんにちは。kerorinです。

さて、今年も、TBS系列の音楽特番「音楽の日」が放送されます!

「音楽の日」は、2011年の初回放送から、毎年夏に放送されていて、国内トップクラスのミュージシャン、ジャニーズグループやアイドルグループ、新人など、数々のアーティストが出演する人気番組です。

「音楽の日」は、事前収録番組ではなく、ライブパフォーマンスによる生放送番組になります。

今年のテーマは、「汗」ということで、『青春・人生・恋・仕事など様々な局面で「汗」を流す日本中の人々にとって応援歌となる番組を目指します!』と掲げています!


テーマからして、今回も、より一層力が入っている様子ですね!

実際に、放送日が近づくにつれて、豪華な出演アーティストが続々発表されています!

そして、ウルフルズが、音楽の日2019に出演することが決定しました!

ウルフルズが音楽の日に出演するのは、2017年以来ということです。

ウルフルズといえば、2018年に、メンバーのウルフルケイスケさんがソロ活動に専念するため、バンド活動休止を発表したり、ビクター内のレーベル・Getting Betterへ移籍したりなど、これまでの活動体制から大きな変化を遂げたことが話題になりました。

そんなウルフルズが、音楽の日2019にいつ登場するのか、そしてどんなパフォーマンスをするのか、とても気になりますよね!

そこで、今回は、「音楽の日2019ウルフルズの出演時間は?歌う曲は?」と題し、ウルフルズの出演時間、歌う曲等について調査した内容をまとめましたので、皆さんの参考にしていただけるとうれしいです。

音楽の日2019の概要

【タイトル】音楽の日
【放送日時】2019年7月13日(土)
第一部:14:00~21:54
第二部:23:45~翌朝5:00
【司会】中居正広、安住紳一郎
【出演アーティスト】嵐/E-girls/ウルフルズ/AKB48/A.B.C-Z/エレファントカシマシ/KAT-TUN/岸谷 香/Kis-My-Ft2/KinKi Kids/King & Princ/欅坂46/GENERATIONS from EXILE TRIBE/島津亜矢/ジャニーズWEST/Sexy Zone/DA PUMP/NEWS/乃木坂46/氷川きよし/V6/Hey! Say! JUMP/Little Glee Monster/渡辺美里

音楽の日2019のウルフルズの出演時間は?

音楽の日の出演時間について調査しましたが、残念ながら、現時点で情報を入手することはできませんでした。

なお、2017年の音楽の日におけるウルフルズの出演時間を調査したところ、<第一部 14時00分~21時54分>において、 15時00分~16時00分の時間帯で出演されていました。

ウルフルズの出演情報がわかり次第、追記させていただきます。

音楽の日2019でウルフルズが歌う曲は?

こちらも、現時点では、ウルフルズがどのようなパフォーマンスをするのか、情報を入手することはできませんでした。

なお、前回ウルフルズが出演した2017年の音楽の日について調査したところ、ウルフルズは、「バンザイ~好きでよかった~」「バカヤロー」を披露しています。

なお、この年は、ウルフルズがデビューして25周年というアニバーサリーイヤーでした。

また、音楽の日2019には、椎名林檎さんが出演されるので、もしかしたら、椎名林檎さんとトータス松本さんの共演作「目抜き通り」が披露されるかもしれません。

 音楽の日2019でのパフォーマンスについて、何か情報が入りましたら、追記させて頂きたいと思います。

音楽の日2019のウルフルズ出演にネット上の反応は?


ということで、みなさん、放送が待ち遠しい感じですね。

また、椎名林檎さんとのサプライズ共演の期待も高まっていますね!

放送後も、ネット上で、みなさんからの喜びの感想が寄せられそうです!

まとめ

今回は「音楽の日2019ウルフルズの出演時間は?歌う曲は?」と題して、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

音楽の日2019の出演時間や歌う曲について、残念ながら、情報を入手することはできませんでしたが、視聴者が見ていて盛り上がるパフォーマンスを見せてくれると思います!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。