人物

安田祐香の大学高校中学はどこ?かわいい顔画像・姉・身長や彼氏は?

こんにちは、kerorinです。

さて、女子ゴルフ:ニトリレディースで、アマチュアゴルファーの安田祐香さんが、アマチュアツアー優勝に向けて、快進撃を続けています!

安田祐香さんが、アマチュアツアー優勝を達成すれば、史上7人目の快挙となるだけでなく、プロテストも免除されるということで、注目を集めています。

そんな、安田祐香さんがどんな人物なのか、とても気になりますよね!

そこで、今回は、「安田祐香の大学高校中学はどこ?かわいい顔画像・姉・身長や彼氏は?」と題しまして、女子ゴルフファーの安田祐香さんの大学・高校・中学はどこなのか?彼氏はいるのか?かわいい顔画像・姉・身長について調査した内容をまとめましたので、みなさんの参考にしていただけると幸いです。

それでは、さっそく、本題へ入りましょう!

安田祐香の大学高校中学はどこ?身長は?

安田祐香さんのプロフィールを調べたら、次のとおりでした。

安田祐香(やすだゆうか)

生年月日:2000年12月24日

出  身:兵庫県神戸市

身  長:163cm

中  学:神戸市立原田中学校

高  校:滝川第二高校

大  学:大手前大学 現代社会学部

誕生日は、クリスマスイブなんですね^_^

安田祐香さんは、7歳でゴルフを始め、厳しい指導で有名な「坂田ジュニアゴルフ塾」に入門されたそうです。

中学時代には、2012年に「兵庫県ジュニアゴルフ選手権」で優勝、2014年に「TSURUYACUPスポニチゴルフチャレンジ」で優勝し、早くも頭角を現します。

さらに、滝川第二高校へ在学中には、2017年日本女子アマチュアゴルフ選手権」で優勝、2018年には「トヨタジュニアゴルフワールドカップ 個人・団体」で優勝を果たしています!

そして、2019年からは大手前大学 現代社会学部に進学し、ゴルフ部に所属。2019年初開催の第1回「オーガスタ・ナショナル女子アマチュアゴルフ選手権」にはm唯一の日本人選手として出場して、第3位という結果を残しました!

ということで、安田祐香さんは、これまで輝かしい実績を残し、ゴルファーとして順調に成長してきたようですね。

安田祐香の姉は?彼氏はいる?

安田祐香さんにはお姉さんがいて、安田美祐さんというお名前だそうです。

ゴルフをされていて、高校2年生のときに、関西高校マッチプレー選手権で優勝された経験もあるそうです!

そのときの写真がコチラ↓


出典:http://sakatajyuku.com/2015/01/30/474/

安田美祐さんも「坂田ジュニアゴルフ塾」の出身のようです。

ということで、姉妹そろって、ゴルフのセンスがあるんですね!

また、妹の安田祐香さんが、試合に出場されるときは、お姉さんの安田美祐さんがキャディーを務められることもあるようです!

安田祐香さんに彼氏はいるのかどうか、調査しましたが、彼氏がいるという情報はみつかりませんでした。

でも、笑顔がとても愛嬌があり、性格も明るそうなので、周りの男性が放っておかないですよね(笑)

今は、ゴルフのキャリアに集中されていると思われるので、恋愛の方はまだ先ということかもしれません。

こちらは、継続調査していきたいと思います!

安田祐香のかわいい顔画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田祐香 yuka yasudaさん(@oo_______yuka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田祐香 yuka yasudaさん(@oo_______yuka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田祐香 yuka yasudaさん(@oo_______yuka)がシェアした投稿

まとめ

今回は、「安田祐香の大学高校中学はどこ?かわいい顔画像・姉・身長や彼氏は?」と題しまして、女子ゴルフファーの安田祐香さんの大学・高校・中学はどこなのか?彼氏はいるのか?かわいい画像・姉・身長について調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

安田祐香さんがどんな人物なのか調査しましたが、ゴルフファーとしての確かな実力を兼ね備えながら、愛嬌のある容姿なので、今後、スターになる可能性を秘めていますね!

安田祐香さんの今後の活躍に期待しましょう!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。