人物

2022最新|平野紫耀の歴代彼女は13人?現在は?時系列で総まとめ!

ViViの「国宝級イケメンランキング」に殿堂入りを果たした平野紫耀さん。

ジャニーズの中でも絶大な人気を誇る平野紫耀さんですが、これまで女性関係も、色々な噂がされてきました。

平野紫耀さんと過去に噂になった女性はどんな人物なのでしょうか?

この記事では、2020現在に至るまで、平野紫耀さんと噂になった方をまとめました。

【2022最新】平野紫耀の歴代彼女は合計13人?

これまで、平野紫耀さんの彼女と噂された方は、以下、13名です↓

  1. 横島亜衿(2012年以前)
  2. 川栄李奈(2014年)
  3. 小林愛(あいあい)(2015年)
  4. 桜井玲香(2016年)
  5. 平祐奈(2017年)
  6. はる(2017年)
  7. 星名美怜(2017年)
  8. 飯豊まりえ(2018年)
  9. 今田美桜(2018年)
  10. 一般人①(2018年)
  11. 一般人②(2018年)
  12. 桜井日奈子(2018年)
  13. 橋本環奈(2019年)←最新情報

一般女性、アイドル、女優など様々な方が、噂になっていますね。

ここからは、時系列で、お一人ずつ、エピソードを紹介させていただきます。

①横島亜衿

 

この投稿をInstagramで見る

 

横島亜衿(@_aeri_yokoshima)がシェアした投稿

生年月日:1999年12月17日
年  齢:20歳
出  身:愛知県
経  歴:2013年~2017年 AKB48
現  在:女優業

平野紫耀さんとダンススクールが一緒だった、元AKB48の横島亜衿さん。

平野紫耀さんは、小学校2年生の頃から、地元名古屋の「ファンクキッド」というダンススクールに通学していたといわれています。

ふたりの交際が噂されたのは、ダンススクール時代のツーショット写真が流出したためです↓

ダンススクール時代のツーショット写真

画像引用:Twitter

さらに、横島亜衿さんが、平野紫耀さんから、バレンタインデーのお返しとして、お菓子の詰め合わせをもらったと思われるブログ報告も話題に↓

画像引用:笑恋のブログ(∩´∀`∩)「平野紫耀クン&横島あえり。」

このような情報から、ふたりの熱愛疑惑が一気に浮上しました。

ただ、写真は、ツーショットに限らず、平野紫耀さんの弟と一緒に写ったスリーショットや、ダンススクールの仲間との集合写真もあります↓

また、バレンタインデーのお返しのブログ報告を見ても、横島亜衿さんは、平野紫耀さんだけでなく、ダンススクール仲間も含めて、一斉にプレゼントしているニュアンスが伺えますね。

横島亜衿さんと平野紫耀さんが交際している報道もなく、交際関係を裏付ける確証はないです。

ただ、この一件で、平野紫耀さんのファンからは、横島亜衿さんに対して、嫌悪感を抱く人が多くなってしまいました。

②川栄李奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月12日
年  齢:25歳
出  身:神奈川県
所  属:エイベックス・マネジメント

平野紫耀さんと川栄李奈さんは、2014年に映画『SHARK』で共演。

熱愛疑惑は、川栄李奈さんがツイッターで平野紫耀さんの名前を出してしまったという出来事が発端。

しかし、後に、川栄李奈さんになりすました、偽アカウントのツイッターによる悪質なイタズラであることが判明しました。

そのため、ふたりの熱愛疑惑は、解消されています。

③小林愛(あいあい)

「あいあい」こと小林愛さんと平野紫耀さんの関係が噂されたのは、2015年頃。

当時、小林愛さんは、平野紫耀さんの初めての彼女だと噂されていました。

小林愛さんについて、ネット上で出回った情報は、次のとおりでした↓

  • 17歳の高校生
  • 身長は167cmと長身
  • まわりからは『あいあい』の愛称で呼ばれている
  • 天然な性格で、可愛い系の女性
  • 平野紫耀さんとの出会いは、男友達からの紹介
  • 目撃情報があり、服装は、上は白いTシャツにグレーのカーディガンを羽織り、下はハイウエストのデニムだったそうで、髪型は黒髪ロングでお揃いのアクセサリーをしていた

そして、平野紫耀さんと半同棲状態であるとも噂されました。

しかし、上記の情報は、写真などの根拠がなく、信ぴょう性がかなり低いものでした。

さらには、『彼女情報』というTwitterアカウントで「平野紫耀くんの彼女、あいあいさんの画像を送ります」と、小林愛さんと思われる画像が投稿されましたが、それらは後にデマであることが判明。

小林愛(あいあい)のデマ画像

画像引用:https://smilelette.com/

現在、ツイッターアカウント「彼女情報」と画像は削除されています。

そのため、小林愛さん自体が、架空の人物でないか?とも言われています。

④桜井玲香

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reika Sakurai / 桜井玲香(@reika_s16)がシェアした投稿

生年月日:1994年5月16日
年  齢:25歳
出  身:神奈川県横浜市
所  属:乃木坂46合同会社

元乃木坂46の桜井玲香さんとの関係が噂されたのは、桜井玲香さんのグッズがきっかけでした。

2016年5月に、桜井玲香さんの誕生日Tシャツが発売。

Tシャツには、ポップコーンが描かれていました↓

一方、平野紫耀さんは、当時、ポップコーンが大好物

2016年7月6日のTVガイドでも、「最近した無駄遣いは?」という質問に対し、最近ポップコーンにハマっていて、 、、」と回答されていました↓

このような共通点から、平野紫耀さんと桜井玲香さんの関係が噂されるように。

さらに、2016年6月の「乃木坂46時間TV」では、桜井玲香さんが「楽園ベイベー」を熱唱しましたが↓

その2週間後、平野紫耀さんは、雑誌のインタビューで、「テッパンのサマーソングは?」の質問に対し、「楽園ベイベー」と回答↓

さらなる共通点に、ふたりの熱愛疑惑に拍車がかかります。

桜井玲香さんの写真集イベントの際には、桜井玲香さんが持っていた「くまのぬいぐるみ」の足に、たまたま「1997」と刺繍されていると、「平野紫耀さんの生まれ年も”1997年”だから、匂わせ?」と噂され↓


画像引用:ジャニーズTwitterまとめ

そして、平野紫耀さんが、テレビ番組で、安眠対策の質問に「モコモコ」と回答したのに対し、翌月には、桜井玲香さんがブログで、「モコモコ」を連発したことが、またも「匂わせ?」と噂されました↓

画像引用:ジャニーズTwitterまとめ

しかし、平野紫耀さんと桜井玲香さんのツーショット写真や交際報道はないため、噂止まりのようです。

⑤平祐奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈/ (@yunataira_official)がシェアした投稿

生年月日:1998年11月12日
年  齢:21歳
出  身:兵庫県神戸市
所  属:ピーチ

平野紫耀さんの熱愛疑惑で、歴代で、最も騒がせているのは、平祐奈さんです。

平祐奈さんと平野紫耀さんは、2018年3月公開の映画『honey』で共演。

しかし、熱愛疑惑の原因は、映画の共演ではなく、平祐奈さんの数々の「匂わせ疑惑」でした。

調べたところ、平祐奈さんの匂わせ疑惑は、2017年から始まり、匂わせ疑惑の数は、2020年現在、なんと30は超えます。

そのため、数々の匂わせ疑惑に、平野紫耀さんのファンの多くは、平祐奈さんに対する嫌悪感を抱いているようです。

この記事で、すべての匂わせ疑惑は紹介しませんが、特に騒がれた8つを紹介します↓

匂わせ疑惑①:サングラスとマリリンモンローのTシャツ

匂わせ疑惑②:同じ風景画像

匂わせ疑惑③:平野愛

匂わせ疑惑④:同棲匂わせ<テーブルの木目が一致>

匂わせ疑惑⑤:お揃いの柄

匂わせ疑惑⑥:同じ場所

匂わせ疑惑⑦:指輪

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈/ (@yunataira_official)がシェアした投稿

匂わせ疑惑⑧:平野紫耀メンバーカラー「深紅」を連発

深紅の背景に「信じるか。は、あなた次第です。」のメッセージ。

このメッセージが、匂わせ炎上に、火に油を注いだことは言うまでもありません。

しかし、数々の匂わせ疑惑はあるものの、平野紫耀さんと平祐奈さんの交際報道は、これまで出ていません。

⑥はる

2017年4月に、平野紫耀さんのファンというharu(はる)さんが、平野紫耀さんとの交際を匂わすツイッターを投稿。

ツイッターには、「(平野紫耀さんと)本気で繋がろうと思えば繋がれる」と、個人的に会えるニュアンスをほのめかしました↓

また、コネチケで湾岸ライブを匂わせるツイートも投稿↓

さらには、平野紫耀さんと一緒にホテルに宿泊したかのような投稿もありました↓

ただ、顔は隠されており、相手が平野紫耀さんである確証がありません。

もちろん、ツーショット写真もないので、ファンが交際を匂わせた投稿という見方が強いです。

⑦星名美怜

 

この投稿をInstagramで見る

 

星名美怜official(@hoshina_mirei_official)がシェアした投稿

生年月日:1987年11月2日
年  齢:22歳
出  身:神奈川県
所  属:スターダストプロモーション

星名美怜さんと平野紫耀さんとの関係が噂されたきっかけは、2017年10月のツイッター投稿。

平野紫耀さんが、深夜のコンビニで、女性と一緒にいたという目撃情報でした↓

目撃情報によると、平野紫耀さんは、女性のことを「もえちゃん」「もえかちゃん」と呼んでいたとのこと。

星名美怜さんとは、一見、関係のない目撃情報ですが、実は、星名美怜さんの本名は、門脇”もえか“との情報が。

そして、星名美怜さんは、ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとのお泊りデートや、キンプリの永瀬廉さんとの2ショット写真などが出回るなど、ジャニーズとの熱愛疑惑がたびたび話題になっていました。

キンプリの永瀬廉さんとの2ショット疑惑の写真


画像出典:twitter

そのため、平野紫耀さんと星名美怜さんとの関係が噂されたようです。

しかし、平野紫耀さんと星名美怜さんが実際に交際しているという報道はありません。

また、星名美怜さんは、2017年10月の目撃情報から2か月後に、週刊文春で、ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとのお泊りデートが報じられているので、平野紫耀さんとの交際関係は考えにくいです。

⑧飯豊まりえ

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

生年月日:1998年1月5日
年  齢:22歳
出  身:千葉県千葉市
所  属:エイベックス・マネジメント

平野紫耀さんと飯豊まりえさんは、2018年のドラマ『花のち晴れ』で共演。

ドラマでは、飯豊まりえさん演じる「西留めぐみ」が、平野紫耀さん演じる「神楽木晴」に片思いをしているという役柄でした。

熱愛疑惑の発端は、撮影中のエキストラによるSNS投稿でした↓

平野紫耀さんと飯豊まりえさんが同じ毛布にくるまっていたことや、撮影中に飯豊まりえさんが、役名ではなく「しょうくん!」と呼びNGになったことが投稿され、当時、大炎上となりました↓

飯豊まりえのやつで本当に吐きそうになったし紫耀くん!て呼んでNG出したのなんなの狙ってんの??
飯豊まりえに時計つけてあげちゃう平野紫耀やばスギィ!(やさしい)

— Moeka** (@moeka_jump1226) 2018年5月18日

飯豊まりえのこと知って
かるーく殺意わいた
あなたにしょうくんは無理だよ??
調子乗んなマジで〜〜

エゴサして??

— あーちゃん (@s08d26_h01s29) May 18, 2018

紫耀くんの膝に手置いて立ち上がったとか演技のときにはるとくん!ではなくしょうくん!って呼んだとかあいつの行動クソすぎる(性格悪い)

普通に匂わせする平優奈も嫌いだけどあからさまに平野紫耀を狙ってる飯豊まりえも嫌いドラマなの中だけで無理!って思ってたのに糞レポ聞いてたらもっと

— 平 野 く ま ま ♥ (@kp___hs0129) May 17, 2018

ただ、その後、ふたりの交際関係を報じるスクープは出ていません。

また、↑のエキストラの投稿以外で、他に同様の証言がないことから、どこまで事実だったのかも不明です。

⑨今田美桜

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいり⭐️(@arisa.mio.yuuko_1220)がシェアした投稿

生年月日:1997年3月5日
年  齢:23歳
出  身:福岡県福岡市
所  属:コンテンツ_3

今田美桜さんと平野紫耀さんは、2018年のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』での共演。

ドラマのシーン、番宣でテレビ番組に出演した時の雰囲気など、息のあった仲良しな様子から付き合っているのかも?と言われるように。

また、2019年9月2日放送のフジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』では、今田美桜さんと平野紫耀さんのドラマ再共演が話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたしの好きな映画&ドラマ(@movie_tvdrama_love)がシェアした投稿

ふたりの共演は、かなり好印象で受け取られていて、理想のキャスティングランキングで、第3位に輝きました↓

もし自分が恋愛映画を作るとしたら、誰と誰をキャスティングする?

1位 平野紫耀と橋本環奈
2位 北村匠海と浜辺美波
3位 平野紫耀と今田美桜

引  用: PINKLINK

そのため、ネット検索候補に、「平野紫耀 今田美桜 熱愛」と出るまでに、熱愛疑惑が発展しました。

ただ、平野紫耀さんのファンが心配して生まれた噂と思われ、実際に、交際の報道はありません。

⑩一般人A

事の始まりは、2018年6月24日にツイッターで投稿された、「平野紫耀さんが、表参道のDior(ディオール)前にいた」という目撃情報でした↓

この目撃情報の4日前に、一般女性が「Dior欲しい」と投稿↓

そして、平野紫耀さんの目撃情報の3日後に、同じ一般女性が、Diorの紙袋を投稿

さらに「Dior買ったのいいなー!」というコメントに対して、一般女性は、「ずーっと前から言ってて」と、誰かか買ってもらったことをほのめかす返信↓

他にも、平野紫耀さんに関するコメントのやりとりがあることから、平野紫耀さんが、この一般女性にDiorをプレゼントしたのでは?と噂されました↓

ただ、平野紫耀さんが、実際に、Diorで買い物をしていたという目撃情報がないため、一般女性が、単に匂わせていただけとの見方が強いです。

⑪一般人B

平野紫耀さんと一般女性との関係が噂されたのは、ツイッターの投稿でした↓

また、この投稿者は、、、

  • 目撃した日時は「2018年11月26日 18:10」
  • 場所は「六本木ヒルズ前」
  • 女性は、黒ファーに白いドクロの入ったコートを着用
  • 女性は、細くて茶髪のショートカット

と証言していました。

ただ、複数の目撃証言がないため、本当に、平野紫耀さんだったのかは定かではないです。

この投稿者は、動画の撮影も試みたそうですが、失敗に終わっています↓

また、この時期、平野紫耀さんは、2018年12月6日の開演を迎える、帝国劇場の舞台『JOHNNYS’ King&Prince IsLAND』の稽古の真っ最中。

プライベートの時間もなかったと思われます。

そのため、この投稿の信ぴょう性が疑わしく、デマとの見方が強いです。

⑫桜井日奈子

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年4月2日
年  齢:23歳
出  身:岡山県岡山市
所  属:インセント

桜井日奈子さんと平野紫耀さんは、2018年の11月に公開した映画「ういらぶ。」で共演。

ふたりは、カップル同士の役を演じ、話題になりました↓

そして、インタビューでも、ふたりの仲の良さが伝わり、熱愛疑惑が噂されるように。

(桜井さんから見て“アイドル”の平野紫耀さんと現場での平野紫耀さんは違いますか?)

桜井「最近、バラエティにたくさん出ているのを私もテレビで見て、平野さんって本当に面白いなってイチ視聴者としてみてます」

平野「なに、その友達じゃないみたいな!」

— 桜井日奈子bot (@bot54132710) October 20, 2019

検索候補に「平野紫耀 桜井日奈子 熱愛」と出るほどでしたが、実際に、交際報道はなく、あくまで、共演者の仲です。

⑬橋本環奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈 • Kannalover(@kannafangram)がシェアした投稿

生年月日:1999年2月3日
年  齢:21歳
出  身:福岡県
所  属:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんと平野紫耀さんは、2019年の「かぐや様は告らせたい」で共演。

平野紫耀さんが、映画の宣伝でテレビ出演した際に、橋本環奈さんを「かんかん」と呼び、話題となりました↓

ー共演者の橋本環奈さんについて

かんかんって呼んでる。ホントの同級生みたいな感覚。(平野紫耀)

また、テレビ番組「人間観察!モニタリング」でも、ふたりの仲睦まじいやりとりが話題になりました↓

ふたりの共演は、かなり好印象で受け取られていて、理想のキャスティングランキングで、第1位に輝きました↓

もし自分が恋愛映画を作るとしたら、誰と誰をキャスティングする?

1位 平野紫耀と橋本環奈
2位 北村匠海と浜辺美波
3位 平野紫耀と今田美桜

引  用: PINKLINK

さらに、2019年8月23日、NEWSポストセブンは、ふたりが、2019年7月下旬に、東京・南青山の高級天ぷら店で開かれた「小栗会」に出席したと報道。

小栗会とは?

小栗旬を慕う仲間が集う会合。藤原竜也や綾野剛など若手実力派の俳優が名を連ねる。平野紫耀もメンバーのひとり。(週刊ポスト)

当日は、約10名ほどの会合だったとのことですが、プライベートでも交流していることが報道されました。

そのため、ネット検索候補に、「平野紫耀 橋本環奈 熱愛」と出るまでに、熱愛疑惑が発展しました。

しかし、平野紫耀さんと橋本環奈さんのツーショット写真や交際報道はないため、この熱愛疑惑も、ファンの心配が生み出した噂と思われます。

2020最新|橋本環奈の歴代彼氏は12人?熱愛の噂を時系列で総まとめ!「1000年に一人」のアイドルとして、ブレイクした橋本環奈さん。 その後、アイドルから女優へと転身し、数々のドラマや映画に出演を果...

まとめ

平野紫耀さんと噂になった13人の方のエピソードをまとめました。

ただし、2022年現在、いずれの女性とも交際報道は出ていません。

平野紫耀さんは、Johnny’s webの会員制ブログで「ソロプレイヤー」を宣言されており、一貫して、ファンの気持ちを裏切らない行動をされているようですね。

今後の平野紫耀さんの動向も引き続き見守りたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。