人物

【2022最新】伊藤健太郎の歴代彼女は合計7人?現在は山本舞香?

ViViの「国宝級イケメンランキング」で常連の人気俳優・伊藤健太郎さん。

これまで女性関係も、色々な噂がされてきましたが、歴代彼女は、なんと合計7人もいるのではないか?と言われています。

伊藤健太郎さんと過去に噂になった彼女はどんな人物なのでしょうか?

【2022最新】伊藤健太郎の歴代彼女は合計7人?

これまで、伊藤健太郎さんの彼女と噂された方は、以下、7名です↓

  1. 田中日奈子
  2. 広瀬すず
  3. 小松菜奈
  4. 黒島結菜
  5. 玉城ティナ
  6. 橋本環奈
  7. 山本舞香←最新情報

豪華な顔触れですね!

ここからは、時系列で、お一人ずつ、エピソードを紹介させていただきます。

田中日奈子

 

この投稿をInstagramで見る

 

@film_opがシェアした投稿

生年月日:1997年6月27日
年  齢:22歳
出  身:東京都

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは、2014年「昼顔」で共演。

この「昼顔」が、ふたりにとって、役者デビュー作になりました。

当時17歳同士で、高校生役を演じました。

そして、ふたりの関係が噂されたのは、高校生役とは思えない過激なキスシーンがきっかけです↓

ちなみに、2018年9月14日「A-STADIO」で、伊藤健太郎さんは、初めてのキスシーンだったことを告白しました。

でも、初めてとは思えない濃厚なキスシーンで、本当は付き合っているんじゃないの?と疑いたくなるほどですよね。

その後、ふたりは、ドラマ「グッドモーニング・コール」、ドラマ「仰げば尊し」でも共演。

とくに「仰げば尊し」では、田中日奈子さんが、自身のブログで、伊藤健太郎さんとの共演が決まり、喜びを隠せない様子が綴られています↓

おっしらせー(っ’ヮ’c)<ウッヒョォォォォオ

キャストには、これまた懐かしい健太郎くんも居て。笑

昼顔、グッドモーニング・コールに続いてまたご一緒させてもらえることになりました!笑

初めて練習で会った時びっくりしすぎて笑っちゃった

引  用:田中日奈子オフィシャルブログ

このような経緯から、伊藤健太郎さんと田中日奈子さんの熱愛が噂されましたが、交際の事実はなく、あくまで共演者の関係のようです。

広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すずファン(@suzu.fan)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月19日
年  齢:21歳
出  身:静岡県静岡市

広瀬すずさんは、伊藤健太郎さんと映画やドラマでたびたび共演↓

2015年「学校のカイダン」
2017年「チア☆ダン」
2017年「先生!、、、好きになってもいいですか?」

撮影中の仲の良いオフショットが話題になりました↓

さらに、広瀬すずさんは自身のブログで、「健太郎さんのお芝居が好き」と告白。

「3作品目にして初めて2人のシーンがあって 個人的に彼のお芝居が好きで だから、嬉しかったんだ~よね~笑」

引  用:広瀬すず オフィシャルブログ

と綴っていて、広瀬すずさんと伊藤健太郎さんの距離の近さを感じさせました。

ただ、ふたりの交際報道なないため、広瀬すずさんは、伊藤健太郎さんのことを、あくまで良い役者として慕われているようです。

小松菜奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

生年月日:1996年2月16日
年  齢:23歳
出  身:山梨県

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんの関係が噂されたのは、ミュージックビデオでの共演でした。

2014年に、清水翔太さんのMV「SNOW SMILE」に出演し、演技とは思えない親密な様子が話題になりました↓

 

「ただいま」「おかえり」

そんな日常のワンシーンが

凍えてた心

暖める やっと会えたね。

「ただいま」「おかえり」

普通の恋人達の様で

長い髪に雪まとわせる

愛しい君 SNOW SMILE

引  用:清水翔太「SNOW SMILE」

清水翔太さんの歌詞の良さも相まって、伊藤健太郎さんと小松菜奈さんが、本物カップルのような雰囲気に!

熱愛が噂されましたが、ふたりは、あくまで共演者の関係で、交際の事実はありません。

ちなみに、小松菜奈さんは、2020年3月に、俳優の菅田将暉さんとの熱愛報道が出ました↓

すだなな熱愛|キスシーンやお似合い共演シーンまとめ!馴初めも2020年3月20日に、すだなな(菅田将暉さんと小松菜奈さん)の熱愛報道が出ました。 すだななコンビは、過去に、映画やCMでたびた...

黒島結菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年3月15日
年  齢:22歳
出  身:沖縄県糸満市

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、2017年に、映画「サクラダリセット」とドラマ「アシガール」、2019年「スカーレット」で立て続けに共演。

とくに、「アシガール」では、ラブシーンや撮影中のオフショットが、熱愛の噂のきっかけになりました↓

ただ、噂以上の情報はなく、伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、あくまで共演者の関係のようです。

玉城ティナ

生年月日:1997年10月8日
年  齢:22歳
出  身:沖縄県 沖縄市

伊藤健太郎さんと玉城ティナさんは、2019年の映画「惡の華」で共演しました。

映画「惡の華」は、内向的な文学少年・春日高男と、彼につきまとうクラスの変わり者・仲村佐和の奇妙な“共犯関係”を描く物語。

春日高男役を伊藤健太郎さんが演じ、仲村佐和役を玉城ティナさんが演じました。

玉城ティナさん演じる仲村佐和は、伊藤健太郎さん演じる春日高男が、女子の体操着を盗んだことを目撃し、春日高男に服従関係を要求します。

そして、仲村佐和(玉城ティナ)さんが春日高男(伊藤健太郎)に、女子の体操服に強引に着替えさせたり、屋外でパンツを脱がせるなどの過激シーンが話題となりました↓

体操着着替えシーン

屋外パンツ脱がせシーン

映画のふたりの熱演が話題を呼び、しまいには、検索候補で、「伊藤健太郎 玉城ティナ 熱愛」と出るほど、熱愛の噂まで発展してしまいました。

ですが、伊藤健太郎さんと玉城ティナさんが交際した事実はありません。

橋本環奈

生年月日:1999年2月3日
年  齢:21歳
出  身:福岡県

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんの関係が噂れたのは、2018年の「今日から俺は!」がきっかけでした。

ドラマの中で、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、恋人同士の役柄でしたが、お似合いと話題になりました。

また、伊藤健太郎さんも、橋本環奈さんと楽しく撮影できたとインタビューで語りました↓

ーー橋本さんとのやり取りはいかがでしたか?

伊藤:本当にふざけていました(笑)。伊藤は京子の前ではデレデレするし、京子も伊藤の前ではデレデレするという演技だったので。橋本さんとは楽しく撮影していました。結構息は合っていたんじゃないかなと思います。”

そのため、検索候補に「伊藤健太郎 橋本環奈 熱愛」と出るくるほど、ふたりの熱愛が噂されました。

ただ、あくまで共演者の関係で、交際報道は出ておりません。

2020最新|橋本環奈の歴代彼氏は12人?熱愛の噂を時系列で総まとめ!「1000年に一人」のアイドルとして、ブレイクした橋本環奈さん。 その後、アイドルから女優へと転身し、数々のドラマや映画に出演を果...

山本舞香

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月13日
年  齢:22歳
出  身:鳥取県 米子市

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛が報じられたのは、2020年1月17日の週刊誌「FLASH」。

2020年の年始に、ふたりで、スーパーで買い物をしている様子がスクープされました↓

スーパーで買い物中

買い物後、伊藤健太郎の自宅マンションへ

女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)の同棲愛。1月2日の夕方、近所のスーパーで買い物をした2人は、仲良く伊藤の自宅マンションに入っていった。

引  用:Smart FLASH 同棲愛「山本舞香×伊藤健太郎」は『今日俺』撮影現場も一緒

FLASHの報道によれば、ふたりは、2019年秋から、交際を開始したとのこと。

そして、この報道を受けて、ネット上では、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの3つの匂わせ疑惑で盛り上がりました↓

アクセサリー匂わせ?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの身に着けているアクセサリーが、お揃いで、「匂わせ?」と話題になりました↓

指輪 ※画像上:伊藤健太郎 画像下:山本舞香

ネックレス① ※画像上:伊藤健太郎 画像下:山本舞香

ネックレス② ※画像上:伊藤健太郎 画像下:山本舞香

共演匂わせ?

2019年12月12日に、伊藤健太郎さんは、自身のインスタグラムで、「今日から俺は」の映画公開を初めて告知。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎が伊藤真司役で出演する『今日から俺は!!劇場版』が7月17日(金)公開決定! . お久しぶりです。伊藤です。 「今日から俺は!!」がほぼ同じキャストスタッフチームで映画化する事になり、僕自身とても嬉しいです。今日俺は自分にとっても色んな意味で大きな作品になり、去年の冬に巻き起こった今日俺旋風がまた映画化する事で巻き起こるように面白く熱い物を作りたいと思いますので楽しみにしててください。次はでっかいスクリーンでお会いしましょう。 . ぜひ劇場でご覧下さい! . @kyoukaraoreha_ntv #aoao #伊藤健太郎 #今日俺劇場版 #今日から俺は

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

そして、その2か月前に山本舞香さんが、自身のインスタグラムで、何の説明もなく、特攻服を着た写真をなぜか投稿。

さらに、2020年3月5日に、映画「今日から俺は」の新キャストが発表!

その新キャストに、山本舞香さんが名を連ねました。

そのため、山本舞香さんが、インスタグラムで、伊藤健太郎さんとの共演を匂わせていたのでは?とネット上で話題になりました。

とんかつデート匂わせ?(2020年1月29日)

2020年1月29日に、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが、それぞれインスタグラムを投稿。

この投稿内容が、全く同じハッシュタグで、とんかつを食べている写真だったため、「一緒に食事しているのでは?」と、匂わせ疑惑が浮上しました。

ただ、内観をみると、別のお店にみえますね。

一方で、山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、2020年6月19日公開予定の映画「とんかつDJあげ太郎」で、共演予定だったため、「今日から俺も」のような共演匂わせ?とも捉える声もありました。

ちなみに、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの出会いは、映画「とんかつDJアゲ太郎」で主演を務める北村匠海さんが仲介ではないか?と囁かれています。

というのも、北村匠海さんと山本舞香さんの両方と仲がいい女優の石井杏奈さんを介して、伊藤健太郎さんも含めた4人で食事をすることが多かったためです↓

「伊藤と北村は親友と呼べる間柄で、六本木のバーなどでしょっちゅう飲んでいるようです。北村、山本の両方と仲がいい女優の石井杏奈を介して、4人グループで食事するなどしていました。山本と伊藤は、『アゲ太郎』の撮影で急接近し、昨秋から交際するようになったんです」(2人を知る関係者)

引  用:FLASH

そして、双方の事務所の見解は、次のとおりでした↓

<山本舞香の所属事務所(インセント)>

プライベートは本人にまかせております

<伊藤健太郎の所属事務所(株式会社aoao)>

親しい友人だと聞いております

伊藤健太郎|現在の彼女は?

最新情報によれば、伊藤健太郎さんの彼女とされるのは、山本舞香さんになりますね。

このまま、結婚にまでゴールインしてしまうのか?

伊藤健太郎さんの今後を見守りたいと思います。

顔画像|伊藤健太郎・母の名前はキャサリンでエステサロン社長?若手俳優として、人気を集める伊藤健太郎さん。 そんな伊藤健太郎さんの母親が話題になっています! なんでも、伊藤健太郎さんの母...
顔画像|伊藤健太郎の姉が美人すぎる!弟の貧乏時代に金銭援助?イケメン若手俳優として、注目を集める伊藤健太郎さん。 そんな伊藤健太郎さんの姉が美人と話題になっています! この記事では、伊...