人物

顔画像|伊藤健太郎・母の名前はキャサリンでエステサロン社長?

若手俳優として、人気を集める伊藤健太郎さん。

そんな伊藤健太郎さんの母親が話題になっています!

なんでも、伊藤健太郎さんの母親は、自身のブログに、「趣味はファッションと健ちゃん」と書き込むほど、健太郎さんを溺愛されているんだとか。

この記事では、伊藤健太郎さんの母親について、掘り下げました。

【顔画像】伊藤健太郎・母の名前はキャサリン?

↑が、伊藤健太郎さんの母親です。美人な方ですね!

お名前は、「伊藤美智子」(いとうみちこ)さんです。

出身地は、三重県伊勢市だそうです。

ちなみに、ネットでは、伊藤健太郎さんの母親が「キャサリン」という情報が出ていますが、これには理由があります。

2018年9月、伊藤健太郎さんが、テレビ番組「A-Studio」に出演した際、VTRで、母・美智子さんも出演↓

VTRでは、母・美智子さんほか、ご友人も出演されましたが、その友人から、美智子さんと「キャサリン」と呼んでいると告白がありました。

なぜ、キャサリンと呼んでいるのかというと、どうやら、母・美智子さんと祖母が、アメリカに強い憧れがあったとのこと。

そして、伊藤健太郎さんは、学生時代、学校に行く前に、母・美智子さんとハグするのが、「家族の掟」だったと語っています。

伊藤健太郎さんは、美智子さんに「ハグをしないと今日悪いことが起きる」と脅されたそうです^_^

ちなみに、伊藤健太郎さんの祖母・ヨリさんの顔写真はコチラです↓

また、母・美智子さんは、自身でブログをやっていますが、健太郎さんを溺愛する様子が垣間見れました↓

表参道のキャットストリートの二カ所で展示会ミッキーをテーマに、かわいい健太郎と行ってきました。

引  用:伊藤美智子ブログ

今日、バスケのクラブから帰って来た健太郎から私の大好きなカラーの花を照れ臭そうに渡されドキドキ感激過ぎてキラキラ体が震えました!幸せです。

引  用:伊藤美智子ブログ

今日 健太郎のバスケットの公式試合があります。
仕事返上して 試合の応援に行きます。 もりあがりますよ。

引  用:伊藤美智子ブログ

伊藤健太郎さんは、学生時代、バスケ部をされていたようなので、試合には、美智子さんも応援にかけてつけていたんですね。

【顔画像】伊藤健太郎・母はエステサロン社長?

母・美智子さんは、国立市にある、まつ毛エクステ、ネイル、エステのサロン「Aurdrey(オードリー)」を経営しています。

お店の住所は「国立市中1-8-26ジュネス国立 201」で、地図はコチラです↓

美智子さんのブログでは、ネイルの写真を掲載していました↓

美智子さんは、お店「オードリー」を立ち上げた思いを、自身のFacebookで語っていました↓

女性をより美しく 綺麗にと思い、 ビューティーSALON アイパールオードリーも 立ち上げ 日本の女性が だれもが 自信をもって それぞれの美しさを発見し 磨いていって頂くお手伝いをさせていただいてます。 どんな方でも 中身を磨けば磨くほど 必ず 美しくなるのです。 さらに意識を高くもち 心豊かにと

また、美智子さんは、ジュエリー会社「I・PEARL」(アイ・パール)を経営もされているそうです。

ジュエリー会社を立ち上げたのは、出身地・三重県伊勢市の伊勢志摩の真珠を提供したいとの思いだったからだそうです。

PEARLのアクセサリーは、女性ファッション雑誌「Domani」で紹介され、壇蜜さんがモデルで身に着けたそうです↓

Domaniにまた、I.PEARLのジュエリーを載せて頂きました。壇蜜さんを変身

伊藤美智子-__.jpg 伊藤美智子-__.jpg

引  用:伊藤美智子ブログ

ということで、美智子さんは、実業家として、優秀な方のようです!

顔画像|伊藤健太郎の姉が美人すぎる!弟の貧乏時代に金銭援助?イケメン若手俳優として、注目を集める伊藤健太郎さん。 そんな伊藤健太郎さんの姉が美人と話題になっています! この記事では、伊...