人物

顔画像|伊藤健太郎の姉が美人すぎる!弟の貧乏時代に金銭援助?

イケメン若手俳優として、注目を集める伊藤健太郎さん。

そんな伊藤健太郎さんの姉が美人と話題になっています!

この記事では、伊藤健太郎さんのお姉さんについて、掘り下げました。

顔画像|伊藤健太郎の姉が美人すぎる!

↑が伊藤健太郎さんの姉・麻里さんです。

端正な顔立ちで、美人ですね!

年齢については、伊藤健太郎さんの9歳年上だそうです。

なので、伊藤健太郎さんは、2020年現在で、22歳なので、姉・麻里さんは、31歳ということになりますね。

弟・伊藤健太郎さんとも仲が良く、麻里さんのインスタ(現在は閉鎖)でも、ツーショット写真を投稿しています↓

仲睦まじい写真で、また、お姉さんの麻里さんが美人だったため、ネット上で「彼女?」と勘違いされたこともあったそうです。

ちなみに、麻里さんと健太郎さんの幼少期のツーショットがコチラです↓

伊藤健太郎の貧乏時代に金銭援助?

2019年9月16日、伊藤健太郎さんは、ラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演した際、お姉さんが「心の支えです」と告白。

伊藤健太郎さんは、お金がなかった学生時代に、お姉さんの家にいって、ご飯を食べさせてもらい、さらには、金銭的な援助を受けたというエピソードを語りました↓

「お金がなかった学生時代に、姉貴の家に行ってご飯を食べさせてもらって、寝て、『さぁ、仕事行こう』って言って、僕が朝早かったので先に出ていったんですけど、駅のホームに行ったら、僕の財布にお金がすごく入ってたんですよ。

『うわ! なんだこれ!』って思ったら、姉貴が入れてくれていたんですよね。それとともに、いつも作ってくれる“スパムおにぎり”というのがあって。姉貴が『お腹空いたら食べな』っていつも握ってくれていて、めちゃくちゃウマいんですよ、そのスパムおにぎりが。それを食べながら仕事に行ったりとかいろいろしていて。

引  用:ニッポン放送 NEWS ONLINE

そんなこともあり、伊藤健太郎さんは、お姉さんに対して、すごく感謝しているみたいで、、、

感謝していて、ヤバいんです。お姉ちゃんってやっぱり偉大だなというか。親みたいな感じでもあるし、めちゃくちゃ心の支えでもあるし、9歳も離れているのもあってか、2人でしんどいことを乗り越えてきた感覚もあったりして、戦友みたいな感じもあるし……、一言じゃ表しきれない関係なんですけど。

引  用:ニッポン放送 NEWS ONLINE

と語っていて、言葉では言い表せないくらい感謝しているみたいですね。

伊藤健太郎の朝ドラ出演はお姉さんのお陰?

伊藤健太郎さんは、2020年2月21日放送の「あさイチ」に出演。

番組の中で、お姉さんの麻里さんからのコメントが紹介され、伊藤健太郎さんが中学生の頃、姉・麻里さんから、ある”アドバイス”を受けていたことが明かされました↓

昔、健太郎が『ピアスを開けたい』と言った時に『朝ドラとか大河ドラマに出るのが目標だからやめておこうよ』と、そんな話をしたことを思い出しました。それが現実になって、すごく感動しています。

引  用:e-talentbank

お姉さんのコメントが紹介された後、伊藤健太郎さんは、

「中学ぐらいですかね…みんながピアス開け始めたりした時とかに、“開けちゃおうかな”とか思ってたんですけど」

「朝ドラいつか出た時に、絶対それが不利になるからやめとこうっていう話をけっこうしてて」

と語っていて、将来、朝ドラの出演を見据えて、がんばっていたんですね。

朝ドラ出演の夢が叶ったのは、姉・麻里さんの支えが大きかったんだと思います。

顔画像|伊藤健太郎・母の名前はキャサリンでエステサロン社長?若手俳優として、人気を集める伊藤健太郎さん。 そんな伊藤健太郎さんの母親が話題になっています! なんでも、伊藤健太郎さんの母...