人物

広瀬アリス汗っかき画像!びしょびしょエピソードもヤバい!

テレビドラマやバラエティー番組で活躍する、女優の広瀬アリスさん。

クールなイメージもありますが、おちゃめな一面もあったりして、親近感を感じる方も多いようです。

さて、そんな広瀬アリスさんが、実は汗っかきということで話題になっています。

この記事では、広瀬アリスさんの汗っかきエピソードも含めて、掘り下げてみました。

広瀬アリスさんの汗っかき画像

広瀬アリスさんは、どれほど、汗っかきなのでしょうか?

実際の画像はコチラです↓

ということで、顔の汗が凄まじいですね!

↑は、2015年12月26日に、広瀬アリスさんが、テレビ番組「PON」に出演した際の画像です。

番組では、サプライズで、広瀬アリスさんのお兄さんからのコメントを紹介。

「あまりテレビを見ないお兄ちゃんですが、こっそり応援しています」と読まれると、顔を両手であおぎながら、「めっちゃ恥ずかしくなってきた」と汗が止まらなくなってしまいました。

広瀬アリスの汗っかきエピソード!

これまで実際にあった、広瀬アリスさんの汗っかきエピソードを3つ紹介します↓

エピソード①:映画公開イベントで、汗ビショビショ

2017年10月31日、広瀬アリスさんは、自身の主演映画「氷菓」の公開イベントに、共演者の山崎賢人さんと出演。

公開イベントでは、広瀬アリスさんと山崎賢人さんは、10万円分の飛騨牛をかけたクイズ対決に挑戦。

広瀬アリスさんは、クイズ対決に勝利し、ガッツポーズ。

画像引用:oricon news

しかし、その直後に、広瀬アリスさんは、「飛騨牛をめぐって本気出した事が急に恥ずかしくなってきちゃって、汗ビッチャビチャなんですよ私いま!」と語り、額にみるみる汗が。。。

画像引用:oricon news

「ティッシュありますか?」とパネルの後ろに隠れて、汗を拭くアクシデントがりました。

動画はこちらです↓

エピソード②:憧れの人との初対面で汗ビショビショ

広瀬アリスさんは、2019年3月29日放送の「初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか」に出演。

番組で、広瀬アリスさんの大好きな声優・花江夏樹さんと初対面を果たしました。

そして、番組の計らいで、広瀬アリスさんと花江夏樹さんが、ふたりきりでトークする場面があり、広瀬アリスさんは、デレデレの状態に。

花江夏樹さんとトークを続けるうちに、広瀬アリスさんに異変が。。。

大好きな花江夏樹さんとの対面に、汗が止まらなくなり、収録中に、ティッシュを求める事態になってしまいました。

実際の放送はコチラです↓

エピソード③:番組で汗っかきを告白し、汗ビショビショ

2019年7月8日放送の「しゃべくり007」に、広瀬アリスさんは、「赤面してしまう女優」として登場。

自身が汗っかきであることを番組で告白し、声優・花江夏樹さんとの初対面でも、「頭の先からつま先までビッチャビチャになっちゃって」と話しました。

そして、「しゃべり007」に登場していた広瀬アリスさんは、ハンカチを常備

番組進行中も、広瀬アリスさんが、終始、額の汗を拭く場面が、ネット上で話題になりました↓

以上が3つのエピソードですが、広瀬アリスさんは、一旦スイッチが入ってしまうと、汗が止まらなくなってしまうようですね。

広瀬アリスの汗っかきにネットの反応は?

ということで、ネットの反応は、広瀬アリスさんが汗っかきであることに、「親近感」「かわいい」「すき」と好印象のツイートが続出しています。

よく、「女優さんは顔から汗をかかない」というイメージを持たれがちですが、広瀬アリスさんが実は汗っかきだったとわかり、親近感が湧いたという方が多かったみたいですね。

また、汗っかきで悩まれている方にとって、共感を感じる人もいたようです。

これからも、汗っかきの広瀬アリスさんの活躍を見守りたいと思います。

広瀬アリスが肩幅広くてガタイがいい!妹すずとの体格差が歴然?【画像】最近、テレビドラマやバラエティー番組でたびたび出演されている広瀬アリスさん。 かつては、妹の広瀬すずさんの人気が先行し、”バーター...